青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』「櫻井翔だけが知っている!大野智のすごいところ」

深夜までリピってしまいました、智くんがゲストの回の夜会!!


智くんのお話がたっぷりと聞けたことに何よりもありがたかったです!(*´Д`)
振り付けの制作過程、トプシの映像、そしてメンバー一人ひとりの話も。


智くんと上島竜兵さんの若干やっつけ感のあるケンカ仲直りチューもあったり(しかし、それが返って自然な感じに見えてドキーッとした! 笑)
極めつけは18年越しのリーダー決めのジャンケン再戦が……!!


さあ、映画『忍びの国』公開も明日に迫り、夜が明けてもまだまだ忙しいですね!
TBS系のWSを智くんがジャック!!


『あさチャン!』『ビビット』『ひるおび!』、そしてTBSラジオの『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』や『たまむすび』でも智くんが番宣を行います!!
夜には『ぴったんこカン・カン』、深夜には『みんなのえいが』も。
『はやドキ!』は、映画の情報だけなのかな?


※はやドキ!

★6月30日(金)のエンタメ予定②です。
映画「忍びの国」の情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


さらに忍び公式さんからは追加情報もありました。
皆さん、盛り上がってまいりましょう~(^^)/


※映画「忍びの国」公式Twitter

☆VTR出演☆
さらに、明日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」と「Nスタ」では #大野智 さん他キャストのコメントが紹介予定です。
是非、テレビもラジオもチェックしてください!

 


※ダチョウ倶楽部 マネージャー Twitter

今夜のTBS「櫻井・有吉THE夜会」ご覧頂けましたでしょうか?
嵐の大野智さんから、上島竜兵、素敵な帽子を頂きました。
有り難く、プライベートでも使わせて頂いております。
この写真は、ロケ終りで撮った物です。
本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きます。

www.instagram.com
 

 

櫻井・有吉THE夜会2時間SP(2017/6/29)

大野智&伊勢谷友介


智くんは白シャツにグレーのネクタイとスーツで腕まくり。
裏地がピンクとグレーと白のストライプになっててかわいいし、おしゃれですね^^


(`・3・´)「TBS来るのも今話したらどれくらいぶり?」
(´・∀・`)「4年以上ぶりっす」
「さっきトイレ行って、トイレの場所も忘れてた」

夜会掲示板


【熱望】親友の上島竜兵さんに何年も誕生日プレゼントを渡せていません。お忍びでプレゼントを買いに行かせてくれませんか?


有吉さん「悪いね、いつも仲良くしてもらって(笑) 申し訳ない、ほんとに。もう~」


上島さんは親友?
(´・∀・`)「そうっすねえ」
(`・3・´)「いつから?」
(´・∀・`)「やあ、だからもう~、初めて一緒になったのはドラマの『怪物くん』というドラマで」
(`・3・´)「どれくらい前?」
(´・∀・`)「あれがもう6年前ぐらい」
(`・3・´)「そんな前か」


(´・∀・`)「で、当時は、誕生日プレゼント渡してたんですよね」
「5年前ぐらいっすかねえ、竹下通り」
(`・3・´)「原宿の?」
(´・∀・`)「行ってえ、ほんでえ、帽子買ったんですよ」
(`・3・´)「え~」


(´・∀・`)「竜さん、帽子ら、クルリンパもありますし」
「それが最後だったんすよ、誕生日プレゼント。それ以来あげてないから、(スーッ)あげたい」
有吉さん「あら優しい~」


(´・∀・`)「忍んで行ってきました。はい。自ら、原宿」
有吉さん「えっ!?」
バイきんぐ小峠さん「パニックになるでしょ」


『忍びの国』の映像が流れると有吉さんが「ああ、すげえアクション」と^^

お忍び竹下通りで買い物


会議室のような場所に、黒地に白のランダムな水玉模様の半袖シャツ、白のVネックT、グレーのパンツ姿でドアを開けて現れた智くん。


(´・∀・`)「あ」
スタッフさん「おはようございます」
(´・∀・`)「おはようございます」


スタッフさん「プレゼントを」
(´・∀・`)「はい」
スタッフさん「竹下通りに買いに行きたいっていうことなんですけど……」
(´・∀・`)「はい」
と右手の指で目のあたりをさわります。


スタッフさん「普通に行ったらバレますよね」
(´・∀・`)「いやあ~、たぶん大丈夫だと思うんすよ」
スタッフさん「いやいやいや(笑)」
スタッフさん「逆に(笑)、逆に人がいたほうが……」


・ミッション:リアル忍びとなって変装。原宿「WEGO」で上島へのプレゼントを購入。偽ロケで呼び出された上島にお忍びで直接クルリンパしてプレゼントを渡す。


バレればロケは即終了という、どっかで聞いたようなルールのもと、智くんは番組が用意したグッズで変装を……。


(´・∀・`)「めっちゃあるじゃん(笑) こんなあるんだ。絶対バレない。絶対バレない」
「パニックには絶対なんないっす」
スタッフさん「ほんとですか!?」
(´・∀・`)「何で!?」
スタッフさん「だいじょぶです?(笑)」
(´・∀・`)「ちょっとアゴ出す、出しますか」
(智くんお得意のアゴ出し作戦で乗り切るおつもりですかー!?)


まずは衣装選びから。
(´・∀・`)「アキバ系ってこういうのっすか? やっぱ」
と智くんが手にしたのは黄色いバンダナ。
それを頭に巻いて装着!


(´・∀・`)「あ、これでも。や、目を隠したらバレないっすよ、ほんとに。絶対に」
とサングラスをかけるんですが……(いや、わかる人にはわかっちゃうでしょ~)


さらにギターケースをかつぐ智。
スタッフさん「ストリートミュージジャン」
「ちょっとしゃくれて」


その後もキャップをかぶったり、茶髪のカツラをかぶったり。
(´・∀・`)「ちょ(笑)」


(´・∀・`)「い~や、これはないか」
とワンレンのヅラまで。


結局選んだ衣装は、ヤシの木と雲の描かれた青いアロハシャツにVネックT、麦わらハット、グレーのパンツと黒のシューズ、そしてギターケースという格好。
わあ、つけヒゲかっこいいです!!(*'▽')
(でも絶対バレそう~。っていうか、目情あったからね、これ……)


本番前の車内ですでにアゴをしゃくらせている大野さん。
おお、変装して信号待ちしてる(笑)
(´・∀・`)「全然だいじょぶだわ~」


目的地の「WEGO」は、竹下通りの出口付近にあります。
その距離350m。


(´・∀・`)「ギターいないんだなあ」
有吉さん(ワイプ)「そりゃそう(笑)」
(´・∀・`)「ギターちょっと邪魔だったな」


(´・∀・`)「原宿っぽいな。竹下通っぽい、これ」
ちょっと声も変えてる?


すごい人通りの多い道を100m歩いてきた大野さん。
(´・∀・`)「あっ、クレープ食べたい」
と女子が並んでいるクレープ店の行列に加わります!


(´・∀・`)「2番ください」
あっ、周りの女子たちがざわつき始めていますー。


店員さん「ストロベリーお待たせしました」
(´・∀・`)「早いな」
(智、ストロベリーとか、かわいい♡)


(´・∀・`)「やっぱ歩きながら食うのが、美味しいんだな」
ということで食べ歩き。
(´・∀・`)「ああ、美味いな」


番組もさすがにひとりはまずいと思ったのか、少し前からスタッフさんらしき男性が智くんに同行しています。
そして「WEGO」原宿竹下通り店に到着~。


お店の中は……。
(´・∀・`)「人多いな。うわ、人多いな」


突然の接客にもしゃくれを崩さないさとっさん!
(´・∀・`)「びっくりした~。びっくりした」


(´・∀・`)「あった。あったあったあった」
と帽子コーナーにたどり着きます。
(´・∀・`)「こんなあったら迷っちゃな」


ここで智くんが挙動不審な行動を。
帽子の前でサングラスを傾けるように顔の角度を色々変えています。
(´・∀・`)「サングラスしてると、ちゃんとした色がわからない」
(`・3・´)ワイプ「くだらない! くだらない!(笑)」


今度は麦わらハットを取って自ら、
(´・∀・`)「クルリン……」
クルリンパがしやすいかどうかをチェック!(笑)
有吉さん(ワイプ)「やめろ!」


(´・∀・`)「クルリン……」
帽子落としたー、この人ww
(´・∀・`)「ちょっと待って(笑)」
ひとりクルリンパを繰り返します……。


あっ、奥の女子高生たちがチラチラと大野さんのほうを見てるってば~。
(´・∀・`)「バレたかな」


上島さんへのプレゼントを(とっさに取った?)黒のキャップに決めてお会計へ。
お店を出て、とりあえずミッションをクリアした智くん。


わー、変装していても、青いアロハに白のVネックTで歩く智くん、めちゃかっこいいな~♡


と、帽子を買って安心したのか……、
(´・∀・`)「ちょっとこれヒゲ取っていいかな。かゆいんだよね」


ヒゲを取って、サングラスもはずしてしまいました。
(´・∀・`)「ほら、バレないじゃん。何だよー」
(いやいやいやいや……!!)


(´・∀・`)「イェイ、どうも、イェイ」
と謎の外国人とハイタッチ。
あっ、麦わらハットも取ってるじゃん~!!
めちゃイケメン♡


でもやっぱすぐキャーキャー騒がれてしまいました。
(´・∀・`)「あっ、ダメだ」


「握手してください」という女子たちから、
(´・∀・`)「ああ、どうも」
と緊急避難。
(´・∀・`)「やっぱダメか」


(´・∀・`)「やあ(笑) はっは☆彡 いや、久々興奮した」
(`・3・´)ワイプ「(ワ―キャー言われて)悪い気はしないよねえ」


車内にて、ハットを取った乱れた髪のまま、打ち合わせ。
(´・∀・`)「え、マジですか」
と、智くんは次のミッションへ。


・偽インタビューに忍び込み、上島に買ってきた帽子をクルリンパでかぶせる。


上島さんにバレないようにまた変装してみたら、智くん女の子みたい!!(*'ω'*)
明るい茶髪のカツラをかぶり、その上にキャップ。
黒いカーディガンとパンツ、そして中にはやっぱり白のVネック♪


(´・∀・`)「いる、いるよね(笑) たまにちょっとこっちっぽい」
ということで、オネエ系メイクさんに変身を。
両手をほっぺをつつくポーズもかわいいなあ!^^


上島竜兵さんが偽インタビューを受けているハウススタジオらしき場所に、変装した智くんがドアを開けて入ってきました。


智くん、ちゃんとオネエっぽい動きしてる~。
というかもう女の子に見えちゃうなあ!


上島さん「基本、だから俺も嵐の中だったら大野派閥なんだ」
と偽インタビューの話題はちょうど智くんのことへ。


上島さん「笑える話がいっぱい出てくるほど、つき合いも深くないかもしれないよねえ。そんなにエピソードないね」
という話を聞いて笑いをこらえる智くんです^^


上島さん「でも、CHEMISTRY一緒に歌ったこともあんのよ! 肩組みながら」


智メイクさんが、上島さんのメイクを直します。
めっちゃ近い(笑)
その距離15cmほど。
有吉さん(ワイプ)「行け! 行けるよ(笑)」
(`・3・´)ワイプ「近っ」


上島さん「はい、ありがとうございます」
と、しかしメイクは終了し、智くんはそそくさと去って行ってしまいました。
(´・∀・`)「(小声)いえないな、これ。できないわあ」


スタッフさんから上島さんにクルリンパの要望が。
上島さんの乱れた髪をとかす智メイクさん。
しかし智くん、なかなかクルリンパをしないです。
(´・∀・`)「ちょっと直します」
今度はブラシでメイクのお直しを……。
しかも適当な色塗ってない!?


あっ、智くんがクルリンパする前に上島さんが智くんに気づいちゃったー!
上島さん「誰だ、おまえ」
って智くんがかぶってるキャップを取り去る上島さん。


上島さん「嘘でしょ、ほんと(笑)」
固まる智くんですー。
上島さん「大ちゃんでしょ? ね? いや、もうわかるもん、だって」
バレちゃったー(笑)


若干グダったドッキリを挽回しようとする二人。
しかも仲直りキスのコントをナレベで行うという~www
(`・3・´)ワイプ「ナレーションベースかよ(笑)」
智くんも上島さんもやっつけ感がありましたが……。
でもそれが返って、智くんの顔の近づけ方とかごく自然に見えてドキドキドキドキ///

櫻井翔だけが知っている!大野智のすごいところ


・ジャニーズ1、2を争うダンスのキレ!!


(`・3・´)「ごめんなさい、これ、ジャニーズ1っていうか、ま、ま、先輩の東山(紀之)先輩なんかな、当然もはや殿堂入りするわけです。で、そこの殿堂入りを抜いたときに、まあ、やっぱかなりのキレですし、あと自分で振り付けも考えたりしてますんで」


有吉さん「自分で振り付けも考えるっていうのすごいね。そんなイメージ全然ないじゃない。何か与えられた振り付けを何かダラダラ覚えてそう」


(`・3・´)「振り付けするって言ったら、何かスタジオ入りながら動きしながら『こっちかな、こっちかな』っていうのは僕、振り付けする人のイメージなんすよ」
「僕がスタッフから聞いたのは、ある日1日スタジオを借りて、ずーっと座って……『できた、帰る』って(笑)」
有吉さん「すげえ!!(笑)」
(`・3・´)「いや、家でやれよ!!(笑)」


(´・∀・`)「もう何か、想像で、作っちゃうんすよね。そのほうが早いんですよ」


ナレーション「大野自身が振り付けをした櫻井絶賛のダンスは、大野のソロ曲『TOP SECRET』。この曲の間奏のダンスがヤバいらしい」
(トプシの映像は、いざなうではなくアラアジのほうです!!)


伊勢谷友介さん「だから、今日の踊りからびっくりしたし」
「あの現場でもうちょっとやる気見せないとみんな元気にならないよっていうぐらい(と猫背に)」


伊勢谷友介さん「ほんとに驚いた、今回。出て良かった、これに。初めて見直した」
(´・∀・`)「良かった」


・鈴木亮平さん「撮影中、『全然練習してないよ』と言うくせに、アクションの振りも完璧に覚えてきてました」


(´・∀・`)「でも、家でやってましたね。ええ」
「亮平くんとこう、合わせなきゃいけないから、ビデオ撮ってもらって、それ見ながらはやってましたけども。でも亮平くんのほうがやってるんすよ。あの撮影中も遠くのほうでひとりでこうやってるから、すっごいやるな、あの人と思って」
(`・3・´)「『そんなやるなよ!』と(笑)」
(´・∀・`)「そんなやんなよと」


・クルーザーの購入を最近、検討中!?


(智くん、とうとう船を買うことに!?)


(`・3・´)「皆さんご存知かもしれないすけど、大野は釣りが趣味なんですよね。そこで、あの~、僕ある関係者から得た情報なんすけど」
「釣り好きが高じすぎて、何かクルーザー雑誌を読み始めた。もういよいよ、船飼い始めるんじゃねえかっていう」


(´・∀・`)「あの、マネージャーに、ボート雑誌を買ってきてくれと」
(`・3・´)「ボート?」
(´・∀・`)「ボート雑誌。そしたら、たいていやっぱクルーザーメインの雑誌しか、あまりなくて」
「僕が狙ってるのは釣り船だから」
「漁船的な感じの」
「たまたまやっぱクルーザーもちょっと見てみたいなと思って、開いたところ目撃されたっていう」


(`・3・´)「あ、じゃ、釣り船なの?」
(´・∀・`)「釣り船ですよ。クルーザーは釣りしづらいから、絶対」
「いやいやいや、維持費とかたいへんだから。リアルに考えると」

リーダー大野が告発!


有吉さん「今日はちょっと何か言いたいことがあるんですよね!?」
(´・∀・`)「言いたいんすよ」


・嵐のリーダーは本当は俺じゃない!


(´・∀・`)「これなんですよ。いや、あの~、デビューしてね、もう18年、経ちますけどお」


(´・∀・`)「ちょうど嵐がデビューした当初、まだリーダーってのがいなくて。で、少年隊さんの番組が当時あって、そのときにあの、東山さんから『リーダー誰だ?』って言われて。『あっ、いないです』『あ、じゃ、ジャンケンで今決めろ』って」


(´・∀・`)「そんときに、ある人物が、に、ハメられたんですよ」
「それが未だに18年ずっとあるんですよ」


当時の証拠VTRということで、そのリーダー決めの瞬間の『少年隊夢』の映像が!


有吉さん「完全にはめられたね!」
(´・∀・`)「あの頭の回転の速さよ!」
「普通はだってジャンケンに負けた人は『あ~、俺がリーダーか』ってこうなる(がっかりする)のに、スン!(と手首をつかむ動作)」
「あ~れはできない、なかなか」


有吉さん「あれ、ほんとはたいへんでしょ? あと四人まとめるっていうのは」
(´・∀・`)「まとめることはやっぱできないんですけどもね。僕結構やっぱ変な人だって言われるんですよ。メンバーからもみんなからも。でも僕が見てもメンバー四人も絶対変なんですよ」

嵐メンバーの事件をリーダー大野が告発


【二宮事件簿!】最新曲、消えた振り付け事件!(2017年)


(`・3・´)「今年!?」
(´・∀・`)「今年」


(´・∀・`)「ニノとあの、二人で雑誌の取材があって、で、それ終わって、ニノが『あれ、リーダーこのあと何か、あ、何かあるの?』って言われて。『あ、俺ちょっとあの、さい、最新曲の振り付けをスタジオにこもって考えるわ』」


(´・∀・`)「『がんばって、がんばって』って言われて。ほんで僕がひとりでこう振り付けを考えていたら、メールが鳴ったんですよ。そしたらニノからだった。パッて見たら、『おもしろい釣りの動画見つけたから、ちょっと見てみて』」
(`・3・´)「仲いいな(笑)」


(´・∀・`)「あ、何だ? と思って見たら、釣り人はやっぱおもしろいんですよ。こんなところでこんな大物が!? ぐらいのやつで。それを見ちゃったもんだから、すっげえいい振り付けを思いついてたのに(笑)、全部忘れちゃって!」
(`・3・´)「それは問題だね」


その釣り人のおもしろ動画が流れました(わ、見てみたいと思ってたから嬉しい^^)
それはYoutubeの「釣りよかでしょう。」という釣り動画でした。


イカを狙っていた釣り人のもとに大物ヒットの予感が!
釣れたのは超巨大な真鯛でした~。


(´・∀・`)「いや、これはあの岸からはなかなか出ないっすよねえ」
「やっぱ興奮しちゃったからあ、その関連動画いっぱいあってえ、ずーっともう見ちゃってえ。そうしたもんだから全ての振り付けを忘れて」


ニノが動画を送った理由とは……!?


ニノ「邪魔してやる! の一心で送りました。まんまと引っかかりやがって……。ニヤニヤが止まりませんよ」


(`・3・´)「何をやってるんだ、彼は!(笑)」
(´・∀・`)「自分でね、あとで振り付けされるのに」


【相葉事件簿!】「相葉蕎麦」事件(2012年)


(´・∀・`)「これはですね、相葉雅紀が、一時期ずーっとハマってた蕎麦があるんすよ」
「『納豆おろし蕎麦』なんですよ」
(`・3・´)「食堂の、TBSの食堂の」
(´・∀・`)「これの、トッピングの白髪ネギ2倍するんすね、相葉ちゃんは。ええ」
「これは確かに美味しいんです。で、メンバーもみんな食べてた」
(`・3・´)「食べた、食べた」


(´・∀・`)「ほんであの~、ある日、収録2本撮りで、最後に雑誌のインタビュー残ってる。結構ハードなスケジュールんときに」


(´・∀・`)「まず、相葉ちゃん、こう楽屋に入って。ほんで1本目の収録前に、マネージャーに『あ、ちょっと、相葉蕎麦』って言って。で、収録前に食べて」
「ほんで1本目終わって、2本目の間にまた相葉ちゃんがマネージャーに『相葉蕎麦』」
「って、2本目終わって、雑誌のインタビューの間に、マネージャーに相葉蕎麦」


(´・∀・`)「ほんでえ、インタビューを受けてるときに、食べすぎて何か、こんなってる」
と、今にもリバースしそうな口の動きを~。


(´・∀・`)「グロッキー状態になっちゃってえ、ほんで雑誌インタビュー終わった瞬間に『お疲れ様でした~』って帰って。楽屋のドア開けた瞬間に『あ~、気持ち悪かった』つって、ひとりで帰っていった」


・相葉ちゃん「なぜそんなに食べたか? ……使命感ですよね。せっかくみんなが命名してくれたんだし」


(`・3・´)「バカなんすよ(笑) 相葉バカ事件ですよ!」


【松本事件簿!】ハワイ涙のハグ事件!(2014年)


(´・∀・`)「あの、嵐15周年ときに、あの、ハワイでライブをさせてもらったんですよ」
「ほんときに、あの~、やっぱライブでちょっと感極まって僕も泣いたりもしちゃって」


ハワイBLASTの智くんの挨拶の映像が流れました。
何度見てもウルウルきちゃいます(;_;)


(´・∀・`)「ほんで、まあ、みんなそういう感じになって。そのまま打ち上げに行って。そしたら松本と僕だけ酔っちゃって」


(´・∀・`)「そのときにあの、夜会のカメラ回ってる、ときに、翔ちゃんにちょっと僕がちょっと絡んでしまったらしい」(←あまり記憶ないんだよね^^)
有吉さん「あのあとですね! 事件が起きたのは」
(´・∀・`)「あのあと!」


ハワイでの夜会の密着映像が流れました。
酔った智くんと松潤が翔くんの部屋へと乱入を。
そして翔くんの首をつかむ智。
(`・3・´)ワイプ「犬じゃねえんだ(笑)」
(´・∀・`)「あんなことしてたんだ、俺~」


(´・∀・`)「あのあと、やっぱ松潤と、飲み足りないと(笑) で、まあ、僕の部屋かな? ほんで来て、また飲み直してたら! 松潤がいきなり何か(グスッ、グスッと)泣き始めて」
「で、俺もわかんないけどつられて号泣して、泣いて」
(`・3・´)「何でだよ~(笑)」


(´・∀・`)「号泣しながらお互いこう何回もこう、何回もこうハグしたっていう、事件ですね」
有吉さん「たいした事件じゃないよ、ほんとに!」


有吉さん「あのあと櫻井くんも合流して泣いたりとか、そういうのはない?」
(`・3・´)「ああ、僕はもう(お布団に入るポーズ)」
(´・∀・`)「来てくれればね、みんなでハグできたのに」
(`・3・´)「知らないもん、飲んでるのなんか!」


・松潤「気持ち良く酔っていたんだと思います。思い出話に花が咲いたのか……覚えていません」


(`・3・´)「かわいそう~」


長嶋一茂さん「でもやっぱリーダーとしての自覚じゃないの? 理由も聞かず、松本くんが泣いてるから、もう共有しようとこの時間はっていう風に。偉いなと思ったけど。ストイックだよね、やっぱりね」
(´・∀・`)「まあ、でもただ酔っぱらってただけだから」
長嶋一茂さん「絶対言わねえわ、ストイックって! 何だよ、それ!」


【櫻井事件簿!】黒バンダナ リハ事件!(2016年)


(`・3・´)「去年」
(´・∀・`)「あの、振り付け、嵐振り付けしたときに、記録としてマネージャーがビデオ撮るんですね」
「まあ、家で練習するなりっていう資料もらうんすけど」


(´・∀・`)「そんときに、あの、ふふっ☆彡 翔くんだけは、全くのポンコツ状態なんですよ」
「四人は必死で2時間ぐらいかけて覚えてんのに、ひとりだけ諦めたり、こう踊っててんの(突然止めてうなだれる)とかあ!」


(´・∀・`)「あと、サビの振り付け終わって、フォーメーション変わるときとかやっぱりもうパニくっちゃって(と翔くんを指さす) 次どこ行っていいかわかんなくなっちゃってんでしょうね。何かもう、ずっと(あっちこっちへうろうろ)」


(´・∀・`)「ひっどいのがあ、何か振り付け、すごい細かいの、こうやって何か、こんな感じでやる振りだったの」
と手振りを。


(´・∀・`)「ほいだら、ここまで行ったあと、もう『もういいや!』と思ったんでしょうね。ほんとはこういっていく予定が何か、『もういいや、もう』こんなことやって」
まるで鳥のくちばしのような動きに……。


(`・3・´)「やあ、これに関して言うと、これはもう初期設定が違うんすよ。みんなすごいんすよ。だ、今言った通り2時間ですよ!?」
「僕はもうはなっから2時間で覚えようとは思ってないから。もう今日は6割7割。次にまた個人でやって100にしようと思ってんだけど」
「もうみんな2時間で100できるから、もうもう正直ついてけない。嵐ついてけない、僕はもう」(←ダンスがんばです~)


(´・∀・`)「そんときのやっぱレッスン着ですか、まあ、正直僕もそんなファッション詳しくないすけど、まあダサい!!」
(`・3・´)「心外だなあ。それは心外だ」


(`・3・´)「ちょっとね、僕もね、初めて言ったけど、ダサいって(笑) まあ~、ダサい、んだよね」
「そのビデオで見ると、引きのビデオだから、そのバンダナと髪の毛が、ま、もう黒だから、おかっぱみたい。こう~見える(と、おかっぱ頭のラインを指でなぞる)」


ああ、これかあ!
その、あゆはぴドキュメンタリーの映像が流れました。
翔くんが黒いバンダナというかヘアバンドというかをしています。


(´・∀・`)「そっれであの格好でこう(鳥のような動きを)やられたら。もう笑いが止まらなくて」
(`・3・´)「いやいや、これもうあれっすよ、印象操作です!」
有吉さん「印象操作じゃない!(笑) いい加減にしろ!(笑)」


(`・3・´)「いや、これは同じバンダナ、二宮持ってるんです」
「僕ずっとタオル巻いてたんですけど、めんどくさくて。バンダナいいな、それ、どこの? つって。どこどこのつって。じゃ、同じの買ってきてって、同じやつの色違い二宮もしてるんすよ」
「だからね、結局ね、ダサいかダサくないってね、何着てるかじゃないんですよ。誰が着るかなんすよ」


(´・∀・`)「だからね、僕はやっぱりリーダーはちょっとねえ」
「やっぱあんまやっちゃいけない」
有吉さん「まだいやなの? リーダー」
(´・∀・`)「まだやだ」
(`・3・´)「いいじゃん。もう18年リーダーやって来たんだから」


(´・∀・`)「じゃあ、1回ジャンケンさせて欲しい」
(`・3・´)「18年越しに!?」


お山が二人でリーダー決めのジャンケンをするぞー!
ルールは18年前と同じ、勝ったほうがリーダーです。


(´・∀・`)「おしっ」
(´・∀・`)(`・3・´)「最初はグー! ジャンケンポイッ!!」
智くんはチョキ、翔くんはパーを出しましたっ。


翔くんからスンッ!! と右手首をつかまれる智くん(笑)
(`・3・´)「おめでとう!」
有吉さん「何でジャンケン強いんだよ!!」


ナレーション「リーダー大野、継続決定!」

伊勢谷友介 おしゃれすぎる"モテ御殿"を今宵大公開!


(`・3・´)「大野さんは見たことある?」
(´・∀・`)「僕ないっす、何も」


(´・∀・`)「すごいな、これ」


(`・3・´)「大野さんも何か作品作ったりするじゃない?」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「家はもう家で、もう生活感がない家。逆にこうあの、絵を描くから、その部屋になっちゃう。アトリエ部屋みたいにはなってしまうけども」


――番組の最後に智くんと伊勢谷友介さんから映画『忍びの国』の告知がありました!


今夜の夜会、智くんの話がたくさん聞けたのが本当に嬉しかったです。
トプシの映像が流れたのも♪
そして智くん、リーダー継続おめでとう!!(*'ω'*)