青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あんないい人いないですよ?」

おはようございます。
映画『忍びの国』もいよいよ明日から公開です!!(≧▽≦)
主演発表から今日まで、あんなに長く感じていたのに過ぎてしまうと本当にあっと言う間ですね。


今日はその『忍びの国』の番宣がいっぱい!
TBSをジャックする智くんを、私もめいっぱい応援いたします♪


すでに放送済みの『はやドキ!』で流れたのは、ジャパンプレミアの映像でした。


このあと、『あさチャン!』『ビビット』『ひるおび!』、そしてTBSラジオの『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』や『たまむすび』にも智くんが番宣を!!


また、『忍びの国』公式さんによると、『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』と『Nスタ』では智くんほかキャストのコメントが紹介予定だとか。


夜には智くんが出演する『ぴったんこカン・カン』、深夜には『みんなのえいが』も放送されます。


雑誌では、ショップによって販売日は異なりますが、一応Amazonだと今日発売になっているのがアジポ。
また、読売中高生新聞にも智くんの記事が載るようです。
フリーペーパーの『シティリビング』6/30号は、写真は伏せられているものの電子書籍から智くんのインタビューが閲覧可能になっています。


city.living.jp


※読売中高生新聞 公式Twitter

読売中高生新聞6月30日号のグラビア面「PERSON」には「#嵐」のリーダー、#大野智 さんが登場! 7月1日公開の映画「#忍びの国」で最強の伊賀忍者・無門を演じた大野さん。作品に懸ける思いはもちろん、「無門がもし嵐にいたら?」なんて記者のむちゃぶりにもしっかり答えてくれました。

読売中高生新聞6月30日号の見開き面「ウラ撮り」も、「#嵐」のリーダー、#大野智 さんが主演する映画「#忍びの国」特集。中村義洋監督に撮影の裏話をたっぷり聞いてきました。実はこの作品、洋画の名作のオマージュが随所にちりばめられているとか。どの作品のどの場面か分かるかな?

 


これも、たぶんまだ『忍びの国』雑誌祭りだと思うんですが……↓


○7/15(土)
「TVnavi SMILE」vol.25(産経新聞出版)
あなたの心に夏をお届け"涼×感"Sweet Summer 大野智


TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号



【「つなぐ」日替わりスポットまとめ】


・共通(始めの挨拶)


(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(‘◇‘)
(`・3・´)(´・∀・`) < 嵐でーす!(お辞儀)


・6/26(月)


ノノ`∀´ル「ニューシングル『つなぐ』を6月28日に発売します」
d(.゚ー゚)(人差し指を立てる)
(‘◇‘)「僕らとつながりましょう(とガッツポーズ)」


・6/27(火)


ノノ`∀´ル「ニューシングル『つなぐ』が明日発売です!」
(´・∀・`)/「明日つながりま~す!!(と左手を振る)」


・6/28(水)


ノノ`∀´ル「ニューシングル『つなぐ』が本日発売です!」
(`・3・´)「いよいよつながります」
(´・∀・`)(うなずく)


・6/29(木)


ノノ`∀´ル「ニューシングル『つなぐ』が発売中です!」
(.゚ー゚)「もうつながりましたか?」
(ちょっと時間余った……?)


(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(‘◇‘)
(`・3・´)(´・∀・`) < ……。


\(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(‘◇‘)/
\ (`・3・´)(´・∀・`)/(松潤以外がゆっくり手を振る)


ノノ`∀´ル「フフフ!」



●ソフランでとことん 実感キャンペーン


キャンペーン期間中に対象商品を購入し、1口300円以上を含むレシートで応募。
1000名に「ソフランオリジナル相葉雅紀QUOカード」が当たります。


soflan-cp.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/5/5・レポート2017/6/30)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「純真無垢」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「聞いたことある! んえ〜、"純真"に"無垢"ですよ。ふひひひっ☆彡」(←笑い方がかわいいです^^)


(´・∀・`)「これは、『心に穢れがなく清らかなこと、人をだましたり疑ったりする気持ちがないこと』を意味する四字熟語です」


(´・∀・`)「んあ〜、なるほどぉ。もうこれは、相葉ちゃん、にしか当てはまらないですね。ふふふふ☆彡(スー)」


(´・∀・`)「あの人はもう純真無垢ですね、ほんっとに。え〜、も〜、ドッキリ見ましたあ? 何回も言うけど(笑) (スー)あんないい人いないですよ? え〜、皆さん、あの人を目指しましょう! んふふっ☆彡 ねえ?」


(´・∀・`)「あ、子供の日ですって、今日はあ。5月5日、し、鯉のぼりの日。鯉のぼり出す家ってえ、最近見ないねえ。まあ、あんまり、仕事であんまり、周りを見てない自分もいるかもしんないけど(スーッ)」


(´・∀・`)「僕好きだったんですよ、子供んとき。あのぉ〜、僕ん家はできなかったんですけど、よくあの一軒家ででっかい鯉のぼり立ってる家、いいなぁ〜って思ってた」


(´・∀・`)「あのでっかい鯉のぼり、うちもいつか立たないかなあって思ってた。一軒家の人しか、あのでっかいのは立てられないって、イメージだ、ねっ? う〜ん」


(´・∀・`)「しかもねえ、僕の、小学校のときの通学路の途中に、あるんですよ、その、でっかい一軒家の、でっかい鯉のぼりが、ねえ? この5月になるとあって」


(´・∀・`)「ああ、今年も立ってるなぁ〜、いいなあって。その家がね、『大野さん』なんですよ。ねえ? いいなあ、『大野さん』って。1回ぐらいこっちの『大野さん』になりたいって思ったことありましたね。ええー」


(´・∀・`)「だからねえ、よくちっちゃいのあんじゃん、手持ちの。あれはでも買ってくれてた。でもねえ、あれ硬いんだよ、鯉のぼりが。もっとあの、な、なみらか(なめらか)にペラペラ〜ンっていうのがねえ(笑)、欲しかったんすけどねえ」


(´・∀・`)「でもね、そういうの、う、ひな祭りはやってくれてたんですよ、うち。ちゃんとしたやつ! すごい段差で。10段ぐらいあんのかな。もうあれが好きでねえ。ちゃんと飾ってくれててえ」


(´・∀・`)「好きなんです。あの、ちっちゃい、小物のものが、バァ〜ってあるの、人形の周りにあるじゃない。あのあれが好きだったんだよね。よく遊んでたんです」


(´・∀・`)「ほんでねえ、登ろうとして、それ。で、毎回、んっんっ、それは絶対止められてた。んふっ☆彡 登りたくなるじゃないすか。あはっ☆彡」


(´・∀・`)「で、あと一番怖いのがねえ、夜中のトイレね。は、怖かった。見られてる感? 走ってたもん。う〜ん」


(´・∀・`)「やっぱそういうのイベント的な? ことはやっぱねえ、やるべきですね。思い出に残ってますもん。うん」


(´・∀・`)「ただ鯉のぼりが唯一のねえ、う〜ん、ちょっと、いつか叶えたいと思いますね。ええ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――昨晩のVSで、智くんが練習したり努力する姿をメンバーに見せないことから、相葉ちゃんが「天才なのかと思ってた」って言ったの、ものすごく印象的でしたよね!
相葉ちゃん、やっぱかわいい考え方するな~って思いました^^


智くんの「俺天才じゃないんだよ」っていう返しも、そんな相葉ちゃんに対する親しみや優しさなども感じられて、すごく良かったです(^^♪


イベントって、特に子供の頃は思い出として強く残るものですよね。
智くんも相葉ちゃんも、子供の頃には家族の大きな愛に包まれて育ったんだろなって、そんなことを思った朝でした。


 



●大野智くんラジオ情報


 ○6/30(金) 8:30-11:00
 「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(TBSラジオ)
 大野智


 ○6/30(金) 13:00-15:30
 「たまむすび」(TBSラジオ)
 大野智



●嵐さんテレビ情報


 ○6/30(金) 5:25-8:00
 あさチャン!(TBS系)
 大野智


 ○6/30(金) 8:00-9:55
 ビビット(TBS系)
 大野智


 ○6/30(金) 10:25-13:55
 ひるおび!(TBS系)
 大野智