青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん石原さとみさん『あさチャン!』「忍びの国」番宣

※スポーツ報知
www.hochi.co.jp
 

あさチャン!(大野智×石原さとみ「忍びの国」番宣)


スタジオに登場した智くんは紺色のジャケットにベスト、ノーカーラーの白シャツ姿。
石原さとみさんは青藤色のワンピース姿です。


(´・∀・`)「おはようございます(お辞儀)」


・大野さん、水族館にはよく行かれますか?


(´・∀・`)「普段は行かないすけどお、仕事で何回か、い、行きましたけど、やっぱずーっと見ちゃいますねえ。あの、釣り好きなんで。はい、魚を。はい」


智くん、やっぱり腕まくりしてる!^^
水族館の映像を見るワイプの智くんを見てるのがまた楽しい~。
BGMには嵐さんの曲も使われていました♪


(問題)この中に1匹だけ"忍んでいる"、しっぽの黒いヨスジリュウキュウスズメダイ、どこにいるかわかりますか?


(´・∀・`)「いや、わかんねえんすよ、これがー!(笑) 何にも見えないよ。早いわ(笑)」
タイムアップですー。


水族館の映像が終わると、智くんと石原さとみさんは立ってカメラの前に。
智くん、ボトムスは白と黒のストライプのパンツで、靴は黒でした。
(パンツはたぶん『ESSE』や『ジュニアエラ』のグラビアと同じ物)


・大野さん、VTRの振りをお願いします。


\(´・∀・`)「はい。『あさチャン!』をご覧の皆様、VTRどうぞ(とカメラに手を差し伸べる)」


映画の感想を言われて、
(´・∀・`)「ありがとうございました」
と頭を下げる智くんと石原さとみ。


(´・∀・`)「いや、もうほんと、撮影がちょうど去年夏からだったんで、約1年近く経って、ほんとにやっとだなっていう(笑)、感じですね。はい」


・アクションシーンが見どころですが、大野さん飄々とこなしていますね。


(´・∀・`)「そうなんですよ。役的に飄々とこなさなきゃ役なんで、こう~。戦、こう、戦ってるときも笑ってくれと、監督から言われてりして(笑) 結構たいへんな部分ありましたけどね。笑える状況ではないんですよね、決して(笑)」


(´・∀・`)「役作りはほぼ僕してないんですよね。監督にそのままやってくれと言われて。だから、ほぼ自分なのかもしれないっすね」


・石原さんは大野さんと初共演になるんですよね。このアクションシーンをご覧になっていかがですか?


石原さとみさん「いや、あの~、ほんと現場ではアクションシーン、同じシーンがなかったので、あの、ほんとに映画館で観て、あの、大野さんすごいって(笑) あの撮影でずっと一緒にいて、飄々とされていて自然体が大野さんしか知らなかったので、あのアクションシーンのキレの良さというか、迫力というか、でもなぜかワクワクとおもしろくなってしまうアクションシーンが女性でも見て楽しめるんだと思いましたね」


・決して押し付けがましくない作品だと感じました。大野さん、ぜひ視聴者の皆様にメッセージをお願いします。


(´・∀・`)「そうですね。ほんとアクションあり、こう~恋愛もあり、ほんとぉ戦国エンターテインメントになっていますね。はい」


(´・∀・`)「そしてですね、あの明日明後日はですね、舞台挨拶の生中継を行う映画館もあります。ぜひ、え~、観にきてください」


(´・∀・`)「ありがとうございました」
とお二人は最後にまたお辞儀してました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。