青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん石原さとみさん『あさチャン!』「忍びの国」番宣

※スポーツ報知
www.hochi.co.jp
 

あさチャン!(大野智×石原さとみ「忍びの国」番宣)


スタジオに登場した智くんは紺色のジャケットにベスト、ノーカーラーの白シャツ姿。
石原さとみさんは青藤色のワンピース姿です。


(´・∀・`)「おはようございます(お辞儀)」


・大野さん、水族館にはよく行かれますか?


(´・∀・`)「普段は行かないすけどお、仕事で何回か、い、行きましたけど、やっぱずーっと見ちゃいますねえ。あの、釣り好きなんで。はい、魚を。はい」


智くん、やっぱり腕まくりしてる!^^
水族館の映像を見るワイプの智くんを見てるのがまた楽しい~。
BGMには嵐さんの曲も使われていました♪


(問題)この中に1匹だけ"忍んでいる"、しっぽの黒いヨスジリュウキュウスズメダイ、どこにいるかわかりますか?


(´・∀・`)「いや、わかんねえんすよ、これがー!(笑) 何にも見えないよ。早いわ(笑)」
タイムアップですー。


水族館の映像が終わると、智くんと石原さとみさんは立ってカメラの前に。
智くん、ボトムスは白と黒のストライプのパンツで、靴は黒でした。
(パンツはたぶん『ESSE』や『ジュニアエラ』のグラビアと同じ物)


・大野さん、VTRの振りをお願いします。


\(´・∀・`)「はい。『あさチャン!』をご覧の皆様、VTRどうぞ(とカメラに手を差し伸べる)」


映画の感想を言われて、
(´・∀・`)「ありがとうございました」
と頭を下げる智くんと石原さとみ。


(´・∀・`)「いや、もうほんと、撮影がちょうど去年夏からだったんで、約1年近く経って、ほんとにやっとだなっていう(笑)、感じですね。はい」


・アクションシーンが見どころですが、大野さん飄々とこなしていますね。


(´・∀・`)「そうなんですよ。役的に飄々とこなさなきゃ役なんで、こう~。戦、こう、戦ってるときも笑ってくれと、監督から言われてりして(笑) 結構たいへんな部分ありましたけどね。笑える状況ではないんですよね、決して(笑)」


(´・∀・`)「役作りはほぼ僕してないんですよね。監督にそのままやってくれと言われて。だから、ほぼ自分なのかもしれないっすね」


・石原さんは大野さんと初共演になるんですよね。このアクションシーンをご覧になっていかがですか?


石原さとみさん「いや、あの~、ほんと現場ではアクションシーン、同じシーンがなかったので、あの、ほんとに映画館で観て、あの、大野さんすごいって(笑) あの撮影でずっと一緒にいて、飄々とされていて自然体が大野さんしか知らなかったので、あのアクションシーンのキレの良さというか、迫力というか、でもなぜかワクワクとおもしろくなってしまうアクションシーンが女性でも見て楽しめるんだと思いましたね」


・決して押し付けがましくない作品だと感じました。大野さん、ぜひ視聴者の皆様にメッセージをお願いします。


(´・∀・`)「そうですね。ほんとアクションあり、こう~恋愛もあり、ほんとぉ戦国エンターテインメントになっていますね。はい」


(´・∀・`)「そしてですね、あの明日明後日はですね、舞台挨拶の生中継を行う映画館もあります。ぜひ、え~、観にきてください」


(´・∀・`)「ありがとうございました」
とお二人は最後にまたお辞儀してました。