青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん石原さとみさん『ビビット』「忍びの国」番宣

※イトーヨーカドー 公式Twitter


ビビット(大野智×石原さとみ「忍びの国」番宣)


智くんと石原さとみさんは『あさチャン!』と同じ衣装で登場。


国分太一くん「さあ! それでは、素敵なゲストをご紹介しましょう。明日公開の映画『怪物くん』から!」(←絶対言うと思ったw)
(´・∀・`)「違う違う違う(と左手の人差し指で前髪を払う) 『怪物くん』関係ない。『怪物くん』じゃない。あれもう6年前」


太一くん「あ、明日公開の映画『忍びの国』から、え~、大野智さん、そして石原さとみさんです。よろしくお願いしま~す」
(´・∀・`)「お願いしま~す」
とお辞儀する二人。


太一くん「さあ、いよいよ明日公開ということですけれども」
(´・∀・`)「はい」
太一くん「どうですか、今。どんなご気分ですか?」
(´・∀・`)「いやっ、もう去年の夏~に撮影したんで、約1年ぶりなんで」
太一くん「あ、そうなんだ!」
(´・∀・`)「はい。やっと~という感じですよ。ええ」


太一くん「いや~、もういきなり宣伝入ってきましたけども、のちほどその時間設けておりますのでね」
(´・∀・`)「あ、はい、わかりました(笑)」


太一くん「ということでまずですね、大野くんのかわいい後輩でもあります、シゲさんのコーナーがありますんで」
(´・∀・`)「ああ、はい」
太一くん「そこもお付き合いください」
(´・∀・`)「了解です」
加藤シゲアキくん「いや、先に宣伝したほうがいいんじゃないですか!?(笑)」


(シゲのコーナーが流れている間、智くんがワイプの中でMC陣と会話していたようですが、何を話しておられたのでしょう~)


シゲ「ここで問題です。ええ、明治天皇の行幸を記念して建てられたこちらの旧(多摩)聖蹟記念館ですが、ある人気ドラマの撮影に使われていました。それはいったい何のドラマでしょうか? 大野くん、わかりますか?」


(ロケ場所ではないとわかっていても『魔王』が紹介されることをちょっぴり願ってしまったよ、TBSだし)


(´・∀・`)「……え~と」
太一くん「それじゃない?」
(´・∀・`)「半沢直樹」
太一くん「ふははは。ためましたけど、違います」
(´・∀・`)「え、違う!?」


(´・∀・`)「TBS?」
シゲ「TBSじゃないよね」
(´・∀・`)「関係ない?」
「え、じゃあ……」


石原さとみさん「『花より男子』?」
シゲ「違い、違います」
「もっとこうヒーローものというか」


正解は『仮面ライダー』でした。
何とショッカーの基地として使われていたそうで(笑)


太一くん「大野くんの『半沢直樹』って近いと思った」
(´・∀・`)「全然違かったな」
「(使われてたの)昔なんだ」


ロケでシゲが食べていた『みやみや』のラーメンは週替わり。
(´・∀・`)「ええ(笑) 作れないんだ。じゃあ」


シゲ「続いては、大野くんから」
\(´・∀・`)「はいっ。ええ、映画『忍びの国』、いよいよ明日公開です。こちらをご覧ください(右手をカメラのほうへ差し伸べる)」


映画『忍びの国』の映像とメイキング、先日の大ヒット祈願イベントのようすが流れました。
そして「青森大学 忍者部」の紹介も。


太一くん「ただ、あれでしょ? 映画の中でも殺陣のシーン結構あって、結構たいへんなんでしょう?」
(´・∀・`)「そうっすねえ。ま、結構殺陣、アクションの種類も色々あったりして。そんであの、最後の(鈴木)亮平くんとの一騎打ちの殺陣があるんすけど」
太一くん「これがそのシーン」


無門と平兵衛の「川」のシーンが流れました。


(´・∀・`)「そう。これ、これ3日もう撮影~」
太一くん「3日間!」
(´・∀・`)「びっしりやりましたね、これは」


(´・∀・`)「そうっすね、一手間違えるだけで、食らっちゃうんすよね。そのくらいの至近距離で、の戦いだったんで」
太一くん「うん、ほんとだ。近いっすね、かなりね」


(´・∀・`)「ケガだけ怖かったっすけどね」


相関図で無門のキャラクターが紹介されました。


太一くん「そんな役なの?」
(´・∀・`)「そんな役なの」
「何もそんなに戦うことめんどくさくてやりたくないっていう役で。でもいざとなると伊賀一強いっていう」


太一くん「それさとみちゃんが強いっていう役でもあるの? その妻として」
石原さとみさん「メンタル面で」
(´・∀・`)「はい」
太一くん「メンタル面で強い(笑)」


石原さとみさん「そうです(笑) 力っていうよりも、『ちゃんと欲を持ちなさい』とか、ちゃんと、あの荒稼ぎというか、人じゃなくて、侍になって欲しいとか。妻としてこう正しい方向正しい方向へっていうんですけど、最後はこう何が正しいのかとか、忍者って何なんだろうとか、忍びって今でいう何にあたることなんだろうとか、何か色々とメッセージ性もありますね」
太一くん「あ~、メンタル面を支えていることもあると、いうことだと思うすけども」


太一くん「まあ、あの現場では結構盛り上がってたんでしょ? 撮影中というのは」
(´・∀・`)「そう。あんまり絡む、がっつり絡む方ってのあんまりいなくて、さとみちゃん~とが一番絡んでて。、合間は、お、ずっとしゃべってましたね」
石原さとみさん「はい」


太一くん「どんな会話したんすか?」
(´・∀・`)「あのね、ほん、じも、地元がリアルに一緒で。ずっと地元の話してました」
太一くん「相当ローカルな話すると周りついてこれない感じだよ。地元の話だけになると」


(´・∀・`)「で、監督が、僕ら地元に今住んでて」
太一くん「え~!」
(´・∀・`)「三人で会話するんすけど、どんどんあの、ローカルな話になって、監督ついていけなくなっちゃって」
太一くん「監督がいなくなっちゃう、その場から。あ~、いいですねえ、でもねえ」


太一くん「ということで、最後になりましたが、大野くん、カメラに向かってメッセージをお願いします」
(´・∀・`)「はい、非常にあの、忍者のことを知れる映画になっているんで、ぜひ観に来てください。そして、明日明後日はですね、舞台あ、舞台挨拶の生中継が」
太一くん「生中継!」
(´・∀・`)「ある、え~、映画館もあるので、ぜひ観にきてください」


(´・∀・`)「ありがとうございました」
と智くんと石原さとみさんがお辞儀して番宣終了となりました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。