青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』公開日!!

智くん『忍びの国』公開おめでとうございます!!
そして成瀬さん、7月1日、お誕生日おめでとうございます♡


とうとうやって来ましたね!
映画『忍びの国』公開日(≧▽≦)


2016年5月31日、まだ『世界一難しい恋』が放送されていた春クール。


深夜にスポーツ紙の記事が流れてきて、必死にソースを照らし合わせ、どうやら本当に智くんが忍者役で映画の主演をするらしいと狂喜乱舞したあの日。


朝起きて夢じゃなかったんだと思ったあの日。


あれから1年が過ぎ、とうとう公開日となりました!(*´Д`)


6月30日は、読売新聞と東京新聞の夕刊を記念に買いました。
『忍びの国』の広告が載っていたので記念に。


雑誌祭りも映画の番宣も嬉しいことにいっぱいありすぎて、雑誌・新聞・テレビ・ラジオのレポや感想をまだ全てブログに投稿できていないので、それらは今後時間をかけて必ずアップしていくつもりです_(._.)_


今夜の相葉ちゃんのレコメンのラジオレポも今夜はお休みさせていただきます


7月1日には映画だけでなく『王様のブランチ』に智くんが出演を!!
また、ニッカンのサタジャニは智くんです♪


翔くんはズムサタとメレンゲに出演し、午後からはMUSIC DAYの総合司会。
もちろん嵐さんも生出演ですね!(^^)


智くん、今日明日と本当に大忙しだと思いますが、お体ご自愛しつつ過ごしてください。
私もがんばってついていきますよ♡


朝には映画館に並び、グッズをゲットしてから初日舞台挨拶つきの『忍びの国』を2本、立て続けに観たいと思います!!


『映画 怪物くん』のときには試写を合わせて5回ぐらいしか観に行けなかったことから、今回の『忍びの国』で目指すのは10本観ること(ΦωΦ)




※MUSIC DAY&ベストアーティスト 公式Twitter

KinKi Kidsのステージを楽しみにお待ち頂いていた皆様へ
堂本剛さんが体調不良により出演を見送る事となりましたが、皆様の思いに応える為光一さんが「愛されるより 愛したい」を嵐の相葉さん・松本さんと共に、また「Anniversary」を20周年の感謝を込め、お一人で歌います。

 


●大野智くん雑誌情報


○7/1(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
大野智 連載「Saturday ジャニーズ」


○7/1(土)
リビング新聞(サンケイリビング新聞社)
大野智



●嵐さんテレビ情報


 ○6/30(金) 25:25-25:55
 みんなのえいが(TBS)
 大野智


 ○7/1(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー(日本テレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○7/1(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS系)
 大野智


 ○7/1(土) 12:00-13:00
 メレンゲの気持ち(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/1(土) 13:00-
 THE MUSIC DAY 願いが叶う夏(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会) 嵐(歌唱ゲスト)