青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

​大野智くん主演映画『忍びの国』初日舞台挨拶 全国同時生中継(午前・午後)参集!!

今日は智くんの主演する映画『忍びの国』の初日舞台挨拶ライブビューイングに参集してまいりました!
9:30と13:05の回の両方です(*^^*)


視野いっぱいに広がるスクリーンで見る映画『忍びの国』のアクションは大迫力でした!!
試写にも参加させてもらっていますが、何度観てもおもしろかったし、感動しました。


映画で流れたお気に入りのシーンをもう1回観たいと思って、思わずリモコン探した私です(笑)
残念ながら映画を巻き戻すことはできないので、『忍びの国』何回でも観に行きたい!
お気に入りのシーンを何度も繰り返したいです♪


アクションやストーリーだけでなく、無門を始め、登場人物とその関係性の描き方が丁寧なのも『忍びの国』の魅力だと思います。


試写の感想で智くんと無門のことをたくさん語ったので、今回はそれ以外のことなど……。


今日は同時に成瀬さんのお誕生日でもありますが、弟の次郎兵衛を殺され復讐を誓う平兵衛と無門の関係は『魔王』に通ずるところもあり個人的には感慨深かったです。
平兵衛にとって次郎兵衛は何だかんだかわいい弟だったんだろうな……と思える描写がしっかりとあります。


日置大膳と長野左京亮、そして北畠具教の関係性も見逃せません。
あのとき、大膳は左京亮をとっさに守るとともに、かつての当主がほかの者の手に落ちるぐらいならと自分が手を下すことを選んだ……。
一瞬の決断があったように思えました。


そして國村隼さんがやっぱりすごい俳優さん!
出演していたのはわずかな時間でしたが、作品全体を引き締めるような存在でした。


ところで9時30分の回、私の座った列はほぼファンの女性で、とにかく一体感がハンパなかったですよ!
ツボも一緒なことが多いから、思いっきり笑えたし泣けました。


13時5分の回、私の座った列は親子さんが多くて、右隣には小さな女の子が座ってました。
ずっとポップコーン食べ続けていたのだけれど、無門と平兵衛の対決シーンでは完全に手が止まってて、ラストでは号泣しててかわいかったです(^^)


少し早めに出て行列に並び、無事に忍びグッズも購入できました♪
同商品で色違いとか数種類あるアイテムを全てそろえたわけではないんですが、通販で購入した商品を含めてほぼ全部買えた感じです。


争奪戦が相変わらず凄まじくて、商品があっという間になくなってはいましたが(;^ω^)
帰るときには棚がほぼ空でしたもの。
明日もどうなることか……。


明日の公開記念舞台挨拶ももちろん観に行きます!!
初日舞台挨拶はきっとWSで流れることと思うので、放送後に印象深く残っていることなど感想を述べることにしますね(^^)/




●伊勢谷友介さんのInstagramに映画『忍びの国』初日舞台挨拶の写真が載っています。


www.instagram.com



●鈴木亮平さんのブログに映画『忍びの国』初日舞台挨拶のことが書かれています。


ameblo.jp



●マキタスポーツさんのブログに映画『忍びの国』初日舞台挨拶のことが書かれています。


●映画『忍びの国』で衣装デザインを担当された黒澤和子さんのブログに、封切りのことが書かれています。


ameblo.jp



※映画「忍びの国」公式Twitter


大野智 観客からのブーイングに“逆ギレ”で笑い誘う/芸能/デイリースポーツ online


大野智:主演映画初日迎え感慨 「ようやくという感じ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


大野智、知念侑李のぶっちゃけ発言に「ジャニーズ事務所に怒られる」 - シネマトゥデイ


大野智、喜び隠せない知念侑李を優しく制止「心のなかに秘めとけ」 | ニュースウォーカー


石原さとみ、嵐・大野智に興味津々「超人的な力が…」 - モデルプレス


Hey! Say! JUMP知念侑李の熱すぎる“大野愛”に大野智「事務所に怒られるよ」 - モデルプレス


鈴木亮平、嵐にクレーム?大野智「4人に伝えておきます」 - モデルプレス



●大野智くん雑誌情報


○7/3(月)
「ちゃお」8月号(小学館)
ちゃおスペシャルグラビア 嵐・大野智さん登場!!


ちゃお 2017年 08 月号 [雑誌]


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/6(火)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.31 LIGHT BLUE(KADOKAAWA)
大野智 「海中メルヘン写真集」
(表紙 KinKi Kids)


ザテレビジョンCOLORS vol.31 LIGHT BLUE


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号


○7/10(火)
「MEN'S NON・NO」8月号(集英社)
COVER&CLOSE-UP 大野智 SATOSHI OHNO


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]



●映画『忍びの国』雑誌情報


○7/12(水)
「J Movie Magazine」vol.25(リイド社)
イベントレポート「忍びの国」完成披露試写会
知念侑李「忍びの国」豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー
(表紙 岡田准一)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/15(土)
「TVnavi SMILE」vol.25(産経新聞出版)
あなたの心に夏をお届け"涼×感"Sweet Summer 大野智


TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/2(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ系)
 大野智(インタビュー出演)


 ○7/2(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS系)
《【VTRゲスト】大野智(嵐) 石原さとみ 伊勢谷友介 鈴木亮平》


 ○7/2(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/2(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○7/3(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO
 櫻井翔


 ○7/4(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○7/4(火) 26:00-26:40
 アカデミーナイトG(TBS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。