青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「カニ食ってすぐ帰ったほうがいい」&大野智くん主演映画『忍びの国』初日舞台挨拶WS&『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』舞台裏

【お知らせ】


※ビビット 公式Twitter

★9:50短いです。「忍びの国」舞台挨拶


※スッキリ!! 公式Twitter

明日の #スッキリ はきのう放送した #THEMUSICDAY 名シーンをもう一度!… #嵐 の歌唱シーンももう一度!見逃した人必見!》


 ・7/3(月) 10:25-11:30
 PON!!(日本テレビ)
《音楽の祭典! ジャニーズ全11組に青木が直撃! 嵐/KinKi Kids》




おはようございます。
映画『忍びの国』公開3日目!!(*'ω'*)
今日は各局WSで初日舞台挨拶のようすが伝えられています。


まだまだ『忍びの国』祭りは続きますね。
日付確定していないですが応援御礼舞台挨拶が札幌で行われますし、ひょっとするとそれとは別に大ヒット御礼舞台挨拶だってあるかも!?


公開期間中は私も『忍びの国』を映画館でなるべく観たいと思っています。
今のところ目標10回の半分はクリアしました!
今日と明日でできればその回数を7回まで進めたいな~。


だってやっぱり大野智をあの大スクリーンで見られるのは期間が限られているし♡
それに何より映画『忍びの国』がとてつもなくリピートしたくなる作品だからです♪


智くん以外では國村隼さんの殺陣のシーンが重厚で良かったな~。
あと、昨日フォロワーさんと話していたんですが、無門殿が劇中で口ずさむ歌が『秩父木挽唄』に似ているねって。
観るたびに新しい発見があるのでこれからまた鑑賞するのが楽しみです^^


さて、その映画『忍びの国』公開日と同日にMUSIC DAYが放送されました。
そちらについても今朝の日テレ系WSで流れています。


土曜日に放送お休みだった『嵐にしやがれ』は、HPの予告だと7月8日(土)の放送に「大野智の作ってみよう」が!!
「錦戸亮&佐藤隆太とズボラすぎるオトコ飯作り!」とあります。


まあ、確かに最近智くんはお料理には凝っているけれど……。
例えば「模造刀を作って殺陣を披露!」とか、「バレエシューズを作ってバレエのダンスに挑戦!」とか、あってもいいのにな~。


そして青嵐ブログでは少しずつ、ボリューム満点の忍びキャンペーンでレポしきれなかった番組や雑誌についても投稿をしていきたいと思っています。
(昨晩もベイストのレポお休みしちゃいました)


『忍びの国』雑誌祭りからは、今日発売の『ちゃお』に智くんのスペシャルグラビアが掲載とのことです。


また、今朝はMUSIC DAYの舞台裏のインタビューや、ニノのスーパーNANOX新CM「ぶつかり稽古」篇についてのWSもありました。
MUSIC DAYのインタビューは各番組のものをのちほどまとめてご紹介します。


※スポニチ Sponichi Annex 芸能
東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔、10月開始情報番組キャスターに― スポニチ Sponichi Annex 芸能


10月からヒガシさんがテレ朝の日曜朝のニュース情報番組キャスターに!
嵐さんの映画やCMを紹介されたり、ゲスト出演したりすることあるでしょうか?^^
そのときのヒガシさんからのコメントなど楽しみです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/26・レポート2017/7/3)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「しじま」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「名字? ふふふっ☆彡 『しじま』」


(´・∀・`)「これはですねえ、『静まり返って、物音ひとつしない、静寂したようす』を表す言葉です。また、『口を閉じて黙っている』、え~、こと。え、『無言の状態』も意味します」


(´・∀・`)「はあ~。それって『しじま』っつーんだ。知らないな〜。やあ、でも、名前にあるよね?」


(´・∀・`)「ま、物音ひとつしないかはわかんないけどお、人間て何であのお、カニ食うときあんな静かになんのかな。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「何かをむいて、食べるもの、絶対し、無言になるよね。あれ何だろうねえ」


(´・∀・`)「カニ専門店とか、意外と無言じゃないの? いや~不思議だよね。やっぱ集中してんだろうね。うん」


(´・∀・`)「あのね、良くね、家族でねえ、あのー、カニ食べる、家で? 食べたりするときにね。何か父ちゃんがカニ好きなのよ。でねえ、おいらも食べてえ、母ちゃんは、食べないの。食べ始まったら絶対言う言葉」


(´・∀・`)母ちゃん「カニ食べるといいね〜。静かで」


(´・∀・`)「って言う。ふふふっ☆彡 ふふふっ☆彡 おもしろいよね。ん〜」


(´・∀・`)「例えば、い、すごい良くしゃべる人とか、と食事行くつって、で、あんまり、その話を聞きたくないとき、そういうあの、カニ食べに行ったらいい」


(´・∀・`)「ねえ? カニ食ってすぐ帰ったほうがいい。そしたら、もうだいじょうぶです(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――智くんお母様と同郷なんですが、実は私もあんまりカニ食べないんですよね。
理由は違うかもしれないけれど。


カニは好きなんですが、カニをむくのが好きじゃないんです。
めんどーくさいですよね(笑)
手が汚れるし……(;^ω^)


智くん、応援御礼舞台挨拶で札幌を訪れたときにはカニ食べるのかなー。
でも今の時期だったら絶対トウモロコシはおすすめですよね。
あっちでゆっくりできる時間があるといいのだけれども。