青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ココア! 何かいいんですよね?」「若干、カメラ目線できたら、しまっす」&「嵐のワクワク学校2017」(東京ドーム)グッズプレ販売!

おはようございます。
さあさあ、明日明後日は「嵐のワクワク学校2017」東京校が開校しますね!(^^)
今日はそのグッズプレ販です。


管理人は今日が仕事の納期ですので、もし行けるとしたら夕方ぐらいかな……。
早く並び終わったら、また『忍びの国』を観にいきたいところです!!
無門の家の裏に小屋があるんだけど、それは無門が夜寝ている小屋なのか、それとは別の炭小屋か何かなのか映画館で確認できないかな~。


ほかでは、智くんと知念くんが表紙巻頭を飾っている『Wink up』が今日発売です。
深夜には『嵐にしやがれ傑作選』の放送も。
こちらは「芦田愛菜の未公開シーン!嵐からの5つの質問」とのサブタイトルがつけられています。


Johnny's netのメディア情報には『ZIP!』に智くんのお名前があるんですが、今のところ出演する気配もないですよねえ?
日テレの番組表に智くんのお名前もないし……。
ジャニネのミスなのかな???


また、昨日SNSでは智くんのインタビューが載った上毛新聞が話題になっていました。


インタビュー記事はこの新聞だけのものなのか、それともほかのメディアと共通のものなのかな?
どうもインタビュー記事の一部が、同じく昨日発売されたジョンCOLORと重複しているように感じるので、ひょっとすると今後ほかのメディアでも同じようなインタビュー記事が読める可能性もあるかも???


とても興味深いことが書かれているインタビュー記事のようですので……。

「肩書きは人が勝手につけるもの。僕は『嵐』というグループの一員でしかないと思っています」と言う大野智。

30代も半ばを超え、現在は「自分のやりたいことや思うこと、好きなことを発信してもいい時期」と感じている。「20代の頃は自信もなかったし、そんな立場でもなかったが、これからはもっと自分を出してもいいかなと思っています」


(智くん、ひょっとして何か新しいお仕事の話でも来ているのかな!? ゲッターズ飯田さんの「2017年12月に大野さんが本気になる」って占いは当たるのか、どんなお仕事を意味しているのか……。デブの星は智くんが気にしてるのでもう当たらないと思うけども)



●「嵐のワクワク学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保険体育~」日程・グッズ販売開始時間


 ○東京ドーム
 7/7(金) プレ販売10:00-20:00(予定)
 7/8(土) 17:00開演 グッズ販売10:00
 7/9(日) 11:00開演/17:00開演 グッズ販売7:00


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/12/5・レポート2017/7/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はココアの問題です。寒くなるとぉ温かい飲み物、ココアが欲しくなりますね? さて、ココアはチョコレートの原料にもなるある物を、粉末にした状態の物ですが、そのある物とは一体何でしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1、カカオ。2、おかか。3、おこげ」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは~1番のカカオです! 大阪の繁華街の中心部にある、全国でも珍しいココア専門店が話題になっています。え、店内には、え、所せましとココアの製造工程表や、ココアパウダーの缶が並び、ココア博物館のようです。肝心のメニューは、普通のココアに加え、生姜や赤唐辛子、ガラムマサラが入った物もあり、え、店の経営者は、『ココアにスパイスを入れるのは、古代メキシコからある飲み方です』と説明しています」


(´・∀・`)「僕ねえ、ココアっていうこの響きも好きだし、このカタカナも好きだしぃ、飲み物も好きデスッ! コーヒーより好きですね」


(´・∀・`)「え、だから喫茶店入っもお、まずメニュー見たらココアあるのかなあって探しちゃいます。ほんでココアあったらココアって言ってしまいますね。ええ。何かね、ココア……ココア! 何かいいんですよね? あははははっ!☆彡」


(´・∀・`)「サアッ!! 今日はですね、え~っ、12月5日、僕は今日、ねえ? 夜、FNS歌謡祭、ね? 2007年度の、え~、FNSに出ます」


(´・∀・`)「ええ、まあ、夜ですよね。出ますんでね。え~、まあ、何っ、別に特に! あれしますこれしますは言いません(笑) え。そうするとプレッシャーになるんでね(笑) え、やめときますけどもね」


(´・∀・`)「まあ! 若干、カメラ目線できたら、しまっす(笑) くふっ☆彡 なので皆さん(笑)、え~、あとでご期待ください!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――2007年12月5日放送のFNS歌謡祭にて、嵐さんは『Love so sweet』を歌ったのでした。


智くんのカメラ目線どうだったっけ? と気になって録画を確かめてみたら、今と比べたり当時のほかのメンバーと比較して少ない感じではあるんですが、でもがんばってカメラ目線してました^^
カメラ見ている時間が短かったけども(笑)


ラジオでココア好き宣言していたのも、この数年後にはココアのCMすることになったりして、智くんの言霊ってほんとに強いなあって思いました!
今はブラックコーヒーも飲むようになったって言ってたし、喫茶店で注文するのもコーヒーが多いんでしょうね、きっと。
智くんのコーヒーのCMも見てみたいなあ!!



●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/7(金) 5:20-6:00
 朝生ワイド す・またん!(読売テレビ)
 大野智(VTR出演)


 ○7/7(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 大野智(VTR出演)