青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ココア! 何かいいんですよね?」「若干、カメラ目線できたら、しまっす」&「嵐のワクワク学校2017」(東京ドーム)グッズプレ販売!

おはようございます。
さあさあ、明日明後日は「嵐のワクワク学校2017」東京校が開校しますね!(^^)
今日はそのグッズプレ販です。


管理人は今日が仕事の納期ですので、もし行けるとしたら夕方ぐらいかな……。
早く並び終わったら、また『忍びの国』を観にいきたいところです!!
無門の家の裏に小屋があるんだけど、それは無門が夜寝ている小屋なのか、それとは別の炭小屋か何かなのか映画館で確認できないかな~。


ほかでは、智くんと知念くんが表紙巻頭を飾っている『Wink up』が今日発売です。
深夜には『嵐にしやがれ傑作選』の放送も。
こちらは「芦田愛菜の未公開シーン!嵐からの5つの質問」とのサブタイトルがつけられています。


Johnny's netのメディア情報には『ZIP!』に智くんのお名前があるんですが、今のところ出演する気配もないですよねえ?
日テレの番組表に智くんのお名前もないし……。
ジャニネのミスなのかな???


また、昨日SNSでは智くんのインタビューが載った上毛新聞が話題になっていました。


インタビュー記事はこの新聞だけのものなのか、それともほかのメディアと共通のものなのかな?
どうもインタビュー記事の一部が、同じく昨日発売されたジョンCOLORと重複しているように感じるので、ひょっとすると今後ほかのメディアでも同じようなインタビュー記事が読める可能性もあるかも???


とても興味深いことが書かれているインタビュー記事のようですので……。

「肩書きは人が勝手につけるもの。僕は『嵐』というグループの一員でしかないと思っています」と言う大野智。

30代も半ばを超え、現在は「自分のやりたいことや思うこと、好きなことを発信してもいい時期」と感じている。「20代の頃は自信もなかったし、そんな立場でもなかったが、これからはもっと自分を出してもいいかなと思っています」


(智くん、ひょっとして何か新しいお仕事の話でも来ているのかな!? ゲッターズ飯田さんの「2017年12月に大野さんが本気になる」って占いは当たるのか、どんなお仕事を意味しているのか……。デブの星は智くんが気にしてるのでもう当たらないと思うけども)



●「嵐のワクワク学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保険体育~」日程・グッズ販売開始時間


 ○東京ドーム
 7/7(金) プレ販売10:00-20:00(予定)
 7/8(土) 17:00開演 グッズ販売10:00
 7/9(日) 11:00開演/17:00開演 グッズ販売7:00


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/12/5・レポート2017/7/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はココアの問題です。寒くなるとぉ温かい飲み物、ココアが欲しくなりますね? さて、ココアはチョコレートの原料にもなるある物を、粉末にした状態の物ですが、そのある物とは一体何でしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1、カカオ。2、おかか。3、おこげ」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは~1番のカカオです! 大阪の繁華街の中心部にある、全国でも珍しいココア専門店が話題になっています。え、店内には、え、所せましとココアの製造工程表や、ココアパウダーの缶が並び、ココア博物館のようです。肝心のメニューは、普通のココアに加え、生姜や赤唐辛子、ガラムマサラが入った物もあり、え、店の経営者は、『ココアにスパイスを入れるのは、古代メキシコからある飲み方です』と説明しています」


(´・∀・`)「僕ねえ、ココアっていうこの響きも好きだし、このカタカナも好きだしぃ、飲み物も好きデスッ! コーヒーより好きですね」


(´・∀・`)「え、だから喫茶店入っもお、まずメニュー見たらココアあるのかなあって探しちゃいます。ほんでココアあったらココアって言ってしまいますね。ええ。何かね、ココア……ココア! 何かいいんですよね? あははははっ!☆彡」


(´・∀・`)「サアッ!! 今日はですね、え~っ、12月5日、僕は今日、ねえ? 夜、FNS歌謡祭、ね? 2007年度の、え~、FNSに出ます」


(´・∀・`)「ええ、まあ、夜ですよね。出ますんでね。え~、まあ、何っ、別に特に! あれしますこれしますは言いません(笑) え。そうするとプレッシャーになるんでね(笑) え、やめときますけどもね」


(´・∀・`)「まあ! 若干、カメラ目線できたら、しまっす(笑) くふっ☆彡 なので皆さん(笑)、え~、あとでご期待ください!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――2007年12月5日放送のFNS歌謡祭にて、嵐さんは『Love so sweet』を歌ったのでした。


智くんのカメラ目線どうだったっけ? と気になって録画を確かめてみたら、今と比べたり当時のほかのメンバーと比較して少ない感じではあるんですが、でもがんばってカメラ目線してました^^
カメラ見ている時間が短かったけども(笑)


ラジオでココア好き宣言していたのも、この数年後にはココアのCMすることになったりして、智くんの言霊ってほんとに強いなあって思いました!
今はブラックコーヒーも飲むようになったって言ってたし、喫茶店で注文するのもコーヒーが多いんでしょうね、きっと。
智くんのコーヒーのCMも見てみたいなあ!!



●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/7(金) 5:20-6:00
 朝生ワイド す・またん!(読売テレビ)
 大野智(VTR出演)


 ○7/7(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 大野智(VTR出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。