青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保険体育~」(東京ドーム)1日目 登校!

【お知らせ】

【スーパーNANOX 新CM情報】皆さんお待ちかね👀💫7/9(日)より二宮さん出演新CMがスタート✨あつ~い夏シーズン…二宮さんが挑戦したものは⁉今回はなんと"あの人"と共演🙊💨ニノが"あの人と" #受けて立つ ❗※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。




今日は「嵐のワクワク学校2017」東京校の1日目に登校してきました!
まず、話には聞いていたんですが、東京ドームの看板が今はモニターになっていてびっくり。



東京初日のワクワクは、レポで読ませてもらった大阪校のときとは一部違う内容になっていました。
当ブログではネタバレNGにしているので詳しくレポなどはいたしませんが……。


私はいつものように双眼鏡で智くんをロックオン!!(ΦωΦ)
智くん、これまでよりもさらに明るい茶髪になっていて、少し髪の毛を切って整えたのかフワフワしている感じでした♡


髪色が変わると、つい「何かお仕事が!?」と思ってしまう私なんですが、ずっと黒髪だったし、そろそろ気分を変えたかっただけということも考えられますよね。


いずれにしろ、今日もとってもかっこいい智くんでした///


椅子に座っている姿は大別すると2タイプ。
猫背で少し足をクロスさせて座っているのと、足を組んで座っているパターン。
猫背のときはかわいくて、足を組んでいるときにはかっこいい智くんです♡


あと、授業で智くんとニノが並ぶときに、立っている智くんにわざとぶつかるような感じでニノは並んでいたように見えました^^
智くん、全然無反応だったけど(笑)


セクゾとの会話も楽しくて、授業がとても興味深かったです!


――ワクワク東京校1日目の公演は夕方からでしたので、私は午後にまた『忍びの国』を観てきました♪
先週から公開された映画になるから、一番大きいスクリーンというわけではなかったんですが、ほぼ満員でしたよ!


男の子の三人組が興奮気味に「アクションあんなにあると思わなかった!!」というような話をしていました^^
私の隣に座っていた方も男性だったし、ちょっとずつ男性客の割合が増えてきたような印象です。


(今夜のしやがれのレポは後日アップいたします~)