青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙『MEN'S NON・NO』8月号「大野智と夏小物。」映画「忍びの国」グラビア・インタビュー

こんにちは。
メンノンには、おしゃれな智くんがいっぱいでした!!(≧▽≦)
撮影のテーマが「夏小物」ということで、時計やアクセサリー、帽子やサングラスなどを使ってのファッショナブルなグラビアです♪



※AERA dot. (アエラドット)
大野智が新作映画で見て欲しいのは「一瞬だけ映る…」 (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)



※月刊ザテレビジョン 公式Twitter


 

MEN'S NON・NO 8月号

大野智 表紙


爽やかなペパーミントグリーンの背景で、表紙を飾る智くんは白い半袖シャツをロールアップ。
サイズはゆったりめです。


黒のパンツをはいて、足を広げて黒い背もたれの椅子に座ってポーズ。
右手は小さな木のテーブルの角をつかみ、左手は人の顔の形にも見える独特なデザインのループタイの紐をつかんでいます。


今回のグラビアのテーマは"夏小物"というだけあって、智くんの左手首には時計のほかにブレスレットが2本ぐらい巻かれているように見えます。


右手も左手も小指にほんとに色気がある人だなあ♡
髪の毛は、まだ切る前の黒髪です!!♪
柔和にカメラのほうに微笑みかけていました^^

盛って盛って、夏をゆけ!「大野智と夏小物。」映画「忍びの国」グラビア・インタビュー(6ページ)


「大野智と夏小物。」グラビア・インタビューは6ページ。


6ページに1枚ずつ写真を掲載しており、木のテーブルと背もたれの黒い椅子という、基本的な構図は表紙と同じ。
ただページごとに衣装や小物、ポーズが変化しています。
パンツと背景も基本的には表紙と同じ色です。


1ページ目の智くんは、右手で左手首のブレスレットをいじりながらカメラ目線。
紺色のシャツに青と赤の複雑な柄のネクタイ姿。
赤いラインの入ったグレーのサスペンダーが印象的です。
シャツを腕まくりしているんだけど筋がハンパなくよく見えてます!!(≧▽≦)


2ページ目、こちらの背景はペパーミントグリーンではなくて淡いブルーグレー。
しかし、やはり構図は同じで、智くんは左手に持ったホットドッグに、高い位置から右手に持つマスタードをかけています^^
紺色のTシャツの上には、ペイズリーなど色んな柄が入った赤系の派手めのシャツをご着用。
安定の腕まくりです。
そして左手の親指に星の形の指輪、人差し指にもシルバーの指輪、手首にバングルを2本巻いていました。


3ページ目は表紙と同じファッションで、智くんはテーブルの上にひじを乗せ、右手で鍵の束をクルクル~。
赤い縁のサングラスもかけて、夏気分ですね^^


4ページ目はさらに夏っぽいです。
白いハットに、花のマークのような独特なサングラスをかけ、智くんは青い半袖シャツというスタイル。
これはビール瓶柄かな!?
テーブルの上に右ひじを乗せ、ハットの縁に指をかけてポーズしています。
やはり左手には時計とブレスレットが。


5ページ目の横顔がとても綺麗で、今回のメンノンのグラビアではこの5ページの写真と1ページ目の写真が私はお気に入り。
着ているのはピンク色の袖の広いトップスで、智くんは首に赤いバンダナ巻いていました。
右手に持っているのが町田慎吾くんもよく頼むクリームソーダ♪
智くん、めっちゃクリームソーダ見てる(笑)
あと、首にロングネックレスも見えていますね。


6ページ目には、緑色のシャツの下には黄色Tを来て、テーブルに右ひじをついて腕枕にしている智くんが。
左手もテーブルの上に乗せられていて、手首には時計とブレスレット。
ちなみに写真ごとにどの時計もアクセサリーも、小物は異なるものが使われていました。


――インタビューは既出の部分も多いのですが、一部を箇条書きにしてまとめていみたいと思います。


・映画『忍びの国』の撮影では、装備の1つである籠手の革を巻いているときに自然と無門になっていった気がする(と、ブレスレットをさりげなくなでる)


・無門は、ふとした瞬間に出る表情やしぐさは自分のもの。しかも台本に描かれていない、シーンの続きを自由に演じるという「ちっちゃくて地味な要求(笑)」が多々あった。その分、やりすぎややらなすぎない自然な言葉や動きが生まれたと思う。


(´・∀・`)「あと腰が重いところはほんの少し(無門に)似てる(笑)」


・昔、舞台で殺陣をやっていたから、懐かしいなと思いながら練習していた。じきに体が思い出して体が乗るようになった。



MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]



●映画『忍びの国』雑誌情報


○7/12(水)
「Cinema★Cinema」No.70(学研プラス)
《『ナラタージュ』松本潤&有村架純、『ラストレシピ~』二宮和也の最新ビジュアル&コメントや、『忍びの国』知念侑李》
(表紙 岡田准一)


Cinema★Cinema No.70 2017年 8/25 号 [雑誌]: テレビライフ 別冊


○7/12(水)
「J Movie Magazine」vol.25(リイド社)
イベントレポート「忍びの国」完成披露試写会
知念侑李「忍びの国」豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー
(表紙 岡田准一)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/12(水)
「TV LIFE」15号(学研プラス)
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○7/12(水)
「TVガイド」7/21号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/15(土)
「TVnavi SMILE」vol.25(産経新聞出版)
あなたの心に夏をお届け"涼×感"Sweet Summer 大野智


TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号


○7/15(土)
「QLAP」8月号(音楽と人)
大野智 大盛況だった映画「忍びの国」初日舞台挨拶の模様をレポート!
二宮和也 主演映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の撮影を終えて感じたこととは?
「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」今年のテーマは"保健体育"。先生・嵐、助手・Sexy Zoneの楽しい授業を速報で!
(表紙 Hey! Say! JUMP)


QLAP!(クラップ) 2017年 08 月号 [雑誌]


○7/20(木)
「non-no」9月号(集英社)
大野智×櫻井翔「プールノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 09 月号 [雑誌]


○8/12(土)
「ドレミ楽譜出版社 」9月号(ドレミ楽譜出版社)
「嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜」イベント・レポート


月刊ソングス 2017年 09 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○7/10(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/10(月) 24(月) 26:20-26:40
 ENT(毎日放送)
 大野智(VTR出演)


 ○7/11(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・7/12(水) 26:07-26:37
 大野智×忍びの国 超大ヒットで絶賛公開中!忍者vs侍の大逆転歴史 徹底追跡SP(TBS)


 ○7/14(金) 10:05-11:00
 ランキンLand!(RCC中国放送)
 大野智(VTR出演)