青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「真剣にふざけてるとねえ、あとで絶対ね、役に立ってるんですね!」

おはようございます。


今日はテレビ誌の発売日ですので、雑誌レポと感想をこのあとアップいたします。
ジョンの集中連載「SATOSHINOBI」が延長されたのとても嬉しいなあ(^^♪


あと『忍びの国』関連の映画誌として『Cinema★Cinema』と『J Movie Magazine』も発売されるので、のちほど本屋さんでチェックしてこようと思います。


深夜には『大野智×忍びの国 超大ヒットで絶賛公開中!忍者vs侍の大逆転歴史 徹底追跡SP』の放送も!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/3/24・レポート2017/7/12)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です!」


(´・∀・`)「"今日の一言"、カモッ(カモン)!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「若いうちは、無駄が栄養ですね」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「これは、日本のプロ野球や、大リーグでも活躍した、野茂英雄さんの言葉です」


(´・∀・`)「ええ、リスナーのしのぶさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「私の若いときの無駄はっ、ええ、長電話です。ええ、1週間毎日違う友達と長電話していました。ええ、色々な、ええ~、友達と話していたので、え、その当時から、人には色んな性格があるんだな~と思って、え、友達ごとに、話し方を合わせていました。今、え、職場で、プロジェクトリーダーをやっていますが、たぶんその経験があったせいで、え、人によっての違いを、把握しながら、え、仕事を進めることができています。たぶんね? 智くんのっ、ええ、若いときの無駄は何ですか」


(´・∀・`)「ああ~。でもわかるなあ、何か。そのときは無駄なんだよねえ。でもわか、わかってないんだよ、そのときに無駄って」


(´・∀・`)「でもね、僕ありましたねえ。あの、デビュー当時ねえ、友達はね、あの録音、歌とかね? 録音できる機材、持っててえ。よくね、友達ん家に行ってねえ~。ま、僕もちょっと歌、練習したいなあと思って、友達それ持ってっからあ」


(´・∀・`)「で、友達も当時そのとき、バンドを……目指しててえ。んで、やっててえ。んでえ何か、『俺、録音機材持ってっから、ちょっと録音してお互い、やってこ!』みたいな。『うん、今後ちょっと、やってこう』みたいな。『そうだね』」


(´・∀・`)「もう毎日つうか、『もう会ったときは絶対に、あの1曲録音して、あぁの、高めていこう』、みたいな。『これを機に、あぁの、俺ちょっと1曲ぅ、書くから!』みたいな。すごいなあと思って」


(´・∀・`)「でえ、曲作ったんですね、彼は。結構良くできてる! 『ああ~、すごいいい曲できたねえ』つって。『うん、ちょっと、ああ、これ俺持って帰って聴くわあ』って。うん」


(´・∀・`)「(スッ)でえ、もう~、飽きてきたんでしょうね、2回目から。うん。2回目はちょっとあのぉ~、人の曲を歌ってみようみたいな。で、それ歌って。で、バラードだった。で、だんだん、かん、あのぉ~、フェイクとかもぉあるやつ」


(´・∀・`)「『ちょっとあのぉ~、(ス~)フェイクあるじゃん、後半の』、『うん』つって。『前半まじめに歌って、じゃ、後半のフェイクあたりから、すごい感情が、もう、抑え切れなくなっちゃった、やつ、を録音しよう』、みたいな」


(´・∀・`)「もうだからあ、ギャグになってきちゃって(笑)」


(´・∀・`)「『ウオー!』言ったあと、『ウォ~、ウ~、ア゛~!!』みたいな。はっはっは☆彡(フ~)『ウァ゛~!!』みたいなことやってねえ。やってえ、そっからもう、そ、やったりねえ~。もう歌わなくなりましたね、後半。語りがはい、語り始めたり」


(´・∀・`)「でね、後半はもうね、動画で! 撮ったりしてえ。そういうのだけどんどん進化してえ、しかも真面目にやってるわけですから、芝居で」


(´・∀・`)「俺は友達だと思ってる。親友だと思ってる。けど、友達は、俺のことが、もう、好きになっちゃった。っていう設定とか。だか、どんどんスキンシップが激しくなっていく、っていうのを動画で撮りました」


(´・∀・`)「でえ~、無駄じゃないっすか、要は。歌の練習をすんのにぃ! 何でそんなことしてんだ、って。無駄だよ。でも無駄じゃなかった。意外とっ! 芝居とかに生かされてるんです(笑)」


(´・∀・`)「ええ~。でもねえ、お、いぃ、だから無駄じゃないんですよ、若いときのおふざけ。真剣にふざけてるとねえ、あとで絶対ね、役に立ってるんですね! ええ。はい(笑)」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でした」


――バンド話だと、智くんもメンバーに入っていた幻のZEUSが思い浮かびますよね^^


そしてそのZEUSの同じくメンバーで、現在はジャニーズ事務所を退所している小原裕貴くんが今年『ぼくらの勇気 未満都市2017』に出演することになるとは、やあ、ほんとびっくり!


番宣でちょっと嵐さんの番組にもVTR出演するとか、そういったことはないんでしょうか!?
気づけば、来週21日には放送されるじゃないですか、『ぼくらの勇気 未満都市2017』が~。


 



●映画『忍びの国』雑誌情報


○7/12(水)
「Cinema★Cinema」No.70(学研プラス)
《『ナラタージュ』松本潤&有村架純、『ラストレシピ~』二宮和也の最新ビジュアル&コメントや、『忍びの国』知念侑李》
(表紙 岡田准一)


Cinema★Cinema No.70 2017年 8/25 号 [雑誌]: テレビライフ 別冊


○7/12(水)
「J Movie Magazine」vol.25(リイド社)
イベントレポート「忍びの国」完成披露試写会
知念侑李「忍びの国」豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー
(表紙 岡田准一)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/12(水)
「TV LIFE」15号(学研プラス)
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○7/12(水)
「TVガイド」7/21号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/12(水)
「ザテレビジョン」29号(KADOKAWA)
大野智の3号連続集中連載「SATOSHINOBI」、まさかの緊急延長戦で4週目に突入!月ジョンやCOLORS、Zoom!!の蔵出しショットを掲載