青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「真剣にふざけてるとねえ、あとで絶対ね、役に立ってるんですね!」

おはようございます。


今日はテレビ誌の発売日ですので、雑誌レポと感想をこのあとアップいたします。
ジョンの集中連載「SATOSHINOBI」が延長されたのとても嬉しいなあ(^^♪


あと『忍びの国』関連の映画誌として『Cinema★Cinema』と『J Movie Magazine』も発売されるので、のちほど本屋さんでチェックしてこようと思います。


深夜には『大野智×忍びの国 超大ヒットで絶賛公開中!忍者vs侍の大逆転歴史 徹底追跡SP』の放送も!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/3/24・レポート2017/7/12)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です!」


(´・∀・`)「"今日の一言"、カモッ(カモン)!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「若いうちは、無駄が栄養ですね」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「これは、日本のプロ野球や、大リーグでも活躍した、野茂英雄さんの言葉です」


(´・∀・`)「ええ、リスナーのしのぶさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「私の若いときの無駄はっ、ええ、長電話です。ええ、1週間毎日違う友達と長電話していました。ええ、色々な、ええ~、友達と話していたので、え、その当時から、人には色んな性格があるんだな~と思って、え、友達ごとに、話し方を合わせていました。今、え、職場で、プロジェクトリーダーをやっていますが、たぶんその経験があったせいで、え、人によっての違いを、把握しながら、え、仕事を進めることができています。たぶんね? 智くんのっ、ええ、若いときの無駄は何ですか」


(´・∀・`)「ああ~。でもわかるなあ、何か。そのときは無駄なんだよねえ。でもわか、わかってないんだよ、そのときに無駄って」


(´・∀・`)「でもね、僕ありましたねえ。あの、デビュー当時ねえ、友達はね、あの録音、歌とかね? 録音できる機材、持っててえ。よくね、友達ん家に行ってねえ~。ま、僕もちょっと歌、練習したいなあと思って、友達それ持ってっからあ」


(´・∀・`)「で、友達も当時そのとき、バンドを……目指しててえ。んで、やっててえ。んでえ何か、『俺、録音機材持ってっから、ちょっと録音してお互い、やってこ!』みたいな。『うん、今後ちょっと、やってこう』みたいな。『そうだね』」


(´・∀・`)「もう毎日つうか、『もう会ったときは絶対に、あの1曲録音して、あぁの、高めていこう』、みたいな。『これを機に、あぁの、俺ちょっと1曲ぅ、書くから!』みたいな。すごいなあと思って」


(´・∀・`)「でえ、曲作ったんですね、彼は。結構良くできてる! 『ああ~、すごいいい曲できたねえ』つって。『うん、ちょっと、ああ、これ俺持って帰って聴くわあ』って。うん」


(´・∀・`)「(スッ)でえ、もう~、飽きてきたんでしょうね、2回目から。うん。2回目はちょっとあのぉ~、人の曲を歌ってみようみたいな。で、それ歌って。で、バラードだった。で、だんだん、かん、あのぉ~、フェイクとかもぉあるやつ」


(´・∀・`)「『ちょっとあのぉ~、(ス~)フェイクあるじゃん、後半の』、『うん』つって。『前半まじめに歌って、じゃ、後半のフェイクあたりから、すごい感情が、もう、抑え切れなくなっちゃった、やつ、を録音しよう』、みたいな」


(´・∀・`)「もうだからあ、ギャグになってきちゃって(笑)」


(´・∀・`)「『ウオー!』言ったあと、『ウォ~、ウ~、ア゛~!!』みたいな。はっはっは☆彡(フ~)『ウァ゛~!!』みたいなことやってねえ。やってえ、そっからもう、そ、やったりねえ~。もう歌わなくなりましたね、後半。語りがはい、語り始めたり」


(´・∀・`)「でね、後半はもうね、動画で! 撮ったりしてえ。そういうのだけどんどん進化してえ、しかも真面目にやってるわけですから、芝居で」


(´・∀・`)「俺は友達だと思ってる。親友だと思ってる。けど、友達は、俺のことが、もう、好きになっちゃった。っていう設定とか。だか、どんどんスキンシップが激しくなっていく、っていうのを動画で撮りました」


(´・∀・`)「でえ~、無駄じゃないっすか、要は。歌の練習をすんのにぃ! 何でそんなことしてんだ、って。無駄だよ。でも無駄じゃなかった。意外とっ! 芝居とかに生かされてるんです(笑)」


(´・∀・`)「ええ~。でもねえ、お、いぃ、だから無駄じゃないんですよ、若いときのおふざけ。真剣にふざけてるとねえ、あとで絶対ね、役に立ってるんですね! ええ。はい(笑)」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でした」


――バンド話だと、智くんもメンバーに入っていた幻のZEUSが思い浮かびますよね^^


そしてそのZEUSの同じくメンバーで、現在はジャニーズ事務所を退所している小原裕貴くんが今年『ぼくらの勇気 未満都市2017』に出演することになるとは、やあ、ほんとびっくり!


番宣でちょっと嵐さんの番組にもVTR出演するとか、そういったことはないんでしょうか!?
気づけば、来週21日には放送されるじゃないですか、『ぼくらの勇気 未満都市2017』が~。


 



●映画『忍びの国』雑誌情報


○7/12(水)
「Cinema★Cinema」No.70(学研プラス)
《『ナラタージュ』松本潤&有村架純、『ラストレシピ~』二宮和也の最新ビジュアル&コメントや、『忍びの国』知念侑李》
(表紙 岡田准一)


Cinema★Cinema No.70 2017年 8/25 号 [雑誌]: テレビライフ 別冊


○7/12(水)
「J Movie Magazine」vol.25(リイド社)
イベントレポート「忍びの国」完成披露試写会
知念侑李「忍びの国」豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー
(表紙 岡田准一)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/12(水)
「TV LIFE」15号(学研プラス)
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○7/12(水)
「TVガイド」7/21号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/12(水)
「ザテレビジョン」29号(KADOKAWA)
大野智の3号連続集中連載「SATOSHINOBI」、まさかの緊急延長戦で4週目に突入!月ジョンやCOLORS、Zoom!!の蔵出しショットを掲載

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。