青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』15号

こんにちは。
今日発売のテレビ誌は、隔週がLIFE。
週刊のジョンの集中連載「SATOSHINOBI」は延長されて今週号にも掲載あり♡
そしてガイドのほうは智くんと相葉ちゃんが連載の当番です♪


週刊テレビ誌の雑誌レポについてはこのあとに。
まずは隔週テレビ誌のLIFEから、レポと感想をアップいたします。


 

TV LIFE 15号

KinKi Kids「ぼくらの勇気 未満都市2017」現場密着ルポ


キンキ主演『ぼくらの勇気 未満都市2017』の特集では、相葉ちゃんと松潤の収録現場がそれぞれ1ページずつ掲載されていました。


松潤演じるモリはレストラン経営者になったんですね。
やっぱり以前『バンビ~ノ!』を主演していたせいか、すごく松潤に合ってると思います。


また、『ぼくらの勇気 未満都市2017』公式HPの相関図にもある通り、相葉ちゃんが演じるアキラは一級建築士として活躍しているようなんですが……。
ドラマではモリもアキラも何かを隠している雰囲気???


ちなみにヤマト(堂本光一)とタケル(堂本剛)とアキラの再会シーンは、炎天下に冬服(コート着用)で行われたそうで、お三人とも本当にお疲れ様でした!

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」が2ページ。
1ページ目には、7/13(木)放送のBABA嵐の収録レポが載っています。


ノノ`∀´ル「(小栗)旬は嘘をつくと顔のパーツが内側に寄る」
とのことですが、それ見てみたい(笑)


また、嵐で唯一、最弱王になっていないニノに対し、翔くんはこんなことを……。
(`・3・´)「ニノは対戦中、相手の癖を見て分析してる」
(.゚ー゚)「身内に思わぬ敵が!」


ゲストの堂本光一くんは、対戦ルームを見て「焼肉屋さんみたい」とポツリw


こちらではあまり智くんのことが書かれてなかったんですが、大丈夫だったのかな~? それともおもしろいことになっちゃったのかな~?(^^)


2ページ目の上半分には映画『忍びの国』初日舞台挨拶と大ヒット祈願イベントのようすが伝えられていました!!
スーツの智くんも和装の智くんも、やっぱりどちらもとてもキラキラして見えます♡


下半分には『櫻井・有吉THE夜会』と『ニノさん』のレポが短く。

相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


今回のしやがれ連載の当番は相葉ちゃんと松潤で3ページ。
「ライブ」をテーマにした撮影では、暗い背景でマイクスタンドの前に立つ二人が、一緒に肩を組んだりしてポーズ。


テキストでは、トレンディエンジェルのお二人がゲストの回が話題になっていました。
ライブについて、相葉ちゃんはあまり行かないそうですが、松潤は色んなジャンルを見ているとのこと。


記者からの「もしもお互いのメイドだったら?」という質問には、
(‘◇‘)「こっちから『○○してあげたい』とかはないよ~。出過ぎたまねはせず、ご主人様から言われたことだけをやるのが使用人の務めですから!」
とさすがの回答が^^


一方、松潤は相葉ちゃんに掃除をしてもらいたいそうです。
掃除はやり始めると止まらないタイプで、洗濯物の洗い方にもこだわりのある相葉ちゃん。
色移りしないように一緒に洗わないようにしたり、ネットにもちゃんと入れるとのこと。


20年前の連ドラ『ぼくらの勇気 未満都市』を振り返ると、特にロケ現場のゲートにあったフェンスが印象に残っているという松潤。
ドラマを見返した相葉ちゃんは、いかだから海に飛び降りるシーンが印象深かったようです。


3ページ目では、しやがれでも登場したサイリウムを手に色んなポーズ。
黒い応援団扇を持ってる二人が何か新鮮だなあ(笑)
ちゃんと胸の位置を守ってるし( *´艸`)


そんなお二人、お互いに料理を作り合うとしたら相葉ちゃんはたこ焼きを、松潤はお肉を熟成させて熟成ステーキを作りたいとか。

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載は山が当番です(^^♪