青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』29号「忍びの国」連載延長戦「SATOSHINOBI」

こちらは週ジョンのレポと感想です。
智くんの『忍びの国』短期集中連載「SATOSHINOBI」が延長されて、今週号に第4弾が掲載されています♪


載っているのはジョンを始め、KADOKAWAから発売された雑誌のグラビアの蔵出しショットということで、ありがたや~!!(^^)
智くん、まだ長めの黒髪だった頃のグラビアばかりだし♡


週ガイドの雑誌レポはこのあとに、
LIFEについては1つ前のブログ記事にて。


嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』15号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

ザテレビジョン 29号

大野智「忍びの国」連載延長戦「SATOSHINOBI」#4(8ページ)


智くんの『忍びの国』集中連載「SATOSHINOBI」が延長され、今週号に第4弾が8ページの特集で組まれていました!!(≧▽≦)


ジョンのグラビアのほか月ジョン、ジョンZoom、ジョンCOLORSの蔵出しショットを掲載とのこと♪
(ジョン編集部さん、ありがとう~)


1ページ目の写真は全て白黒で、上段に『忍びの国』のカット、下段に智くんのグラビアを8枚ずつ並べてレイアウトされていました。
「SATOSHINOBI」の文字も黒地に白抜きで、『忍びの国』をイメージしたように「S」のところだけ赤文字に。


蔵出しショットということですが、どの写真も掲載しないままにしておくのはほんとにもったいない!!
初日舞台挨拶以外の写真はまだ黒髪で髪が長い頃でございます♡


2ページ目の蔵出しショットは、月ジョンとジョンZoomから。
縦半分のスペースを使い、和傘を差している智くんが。
ほかにも紙風船で遊んでいる智くん、マグカップで注いだコーヒーを飲んでいる智くんや、ブランケットを肩にかけて寝そべっている智くんと色んなポーズ♡


3ページ目のグラビアは連載初回のもの。
上段の智くんは黒のVネックTで、やや上目づかいにカメラを見つめ、バラの花びらを上から舞い落としています。
こういう、ちょっと目尻が吊り上がっている表情はほんとやばいよね///
かっこ良すぎる♡


下段には青い夜空に浮かぶ白い月が背景。
智くんは斜めうつむき顔で、左手をまっすぐ壁に沿って伸ばしていました。
こちらも眉毛とか特に美しいですー。


4ページ目のジョンCOLORSの蔵出しショットは、白い箱の上に足を組んで座り、こちらに優しく微笑みかけている智くん♡
ほんとに襟足って正義だな~と思える写真です(*´Д`)
ちなみに表紙の下に小さく載っているのもこのお写真。


5~7ページ目までは、『忍びの国』初日舞台挨拶を特集!
5ページ目にはマイクを握る智くんの超アップが載ってました♡
智くん、ライトで目の中に星がキラキラしてる~( *´艸`)
あとすっごいいい笑顔しています^^


6~7ページ目は、その初日舞台挨拶でのトークと挨拶を掲載。
その上下に当日の写真もレイアウトされているのですが、智くんも共演者の方々も皆さんとっても楽しそうなのが嬉しい……!
特に鏡開きの瞬間とか。


8ページ目に再び和傘を差した智くんが。
こちらはしゃがみ込んでいるバージョン。
目次に載ってる写真も和傘を差していましたが、今回の連載#4では使われていないものでした。

This Week ARASHOT(2ページ)


「This Week ARASHOT」2ページの1ページ目は、しやがれ収録レポ。


7/15(土)放送のしやがれのゲストは堂本光一くん。
《韓国で話題の"ハートポーズ"を当てる問題では「こんなのわかんない!」と必死に手を組み替えてみる六人。堂本に「振り付けもやってるんでしょ?」とプレッシャーをかけられた大野智が意地を見せる!?》
と何やらワクワクするような内容~♪


写真では嵐さんたちが色んなハートポーズを作っています。
智くんは頭の上に両手を掲げて大きなハートを作っていました^^


また、「8時間の翔旅行」では、翔くんが桝太一アナとともに貝の魅力を再発見する旅に出ます。
写真では、翔くんが頭まですっぽりかぶるタイプのウェットスーツを着て、手に貝を持っていました。


7/22(土)の放送では松潤が内田篤人選手と"男と男のスマート対決"を。
ページの下のほうには、さらに夜会の情報あり。


2ページ目には、しむどう、ニノさん、グッスポ、そしてニノのNANOX新CMの紹介がまとめられていました。

次号予告


次号のジョンにはワクワク学校2017のレポートが掲載されます!