青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』7/21号 連載「週刊VS嵐ガイド」

『TVガイド』の連載、今回の当番は智くんと相葉ちゃん!
智くんの写真とってもかわいくってお気に入りです♡


ジョンとLIFEのレポと感想については次のリンクから、どうぞ♪


大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』29号「忍びの国」連載延長戦「SATOSHINOBI」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』15号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


 

TVガイド 7/21号

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載は智くんと相葉ちゃんが当番です!(*´Д`)
3ページあるうち、1ページ目に大きく載っている写真の智くんがとってもかわいい~♡


BABA嵐の収録での取材で、智くんはもう茶髪で髪も短め。
トランプスーツを着ている二人は肩と頭をくっつけるようにして、智くんは左手で、相葉ちゃんは右手で、メンバーカラーのビー玉をつまんでいました。


目次にも全く同じ写真が小さく載っており、表紙のほうの小さい写真は似ていますがこれとは別バージョン。


ビー玉を指でつまんでいるのは、BABA嵐に堂本光一さんがゲスト出演するということで『硝子の少年』にちなんでいるんだとか。
智くんと相葉ちゃんは「いい曲だよね」と話しつつ、『硝子の少年』のメロディーを口ずさんでいたらしいです( *´艸`)


2ページ目で行われた「VS嵐 全勝への道」では、神経衰弱に二人がチャレンジ!
まずは表の状態で並べられたトランプの数字と図柄を暗記するんですが、智くんは渋い顔つき(笑)
(‘◇‘)「もう忘れた!」(←早っw)


ジャンケンで先行に決まった大野さんは最初にペアをそろえます。
ところが相葉ちゃんの番になると……。


「6」カードをめくったあとに、すでにめくっていた「9」ををめくろうとする相葉ちゃん。
(´・∀・`)「それ、9じゃない(笑)」
って智くんは教えてあげてたみたい。
優しい~♡


2ペアを先取した智くんが左手で大きくガッツポーズしてました♪
相葉ちゃんは何度も同じカードを開いていたみたいで、二人で顔を見合わせては笑っていたとか~^^


――二人のトークでもその神経衰弱にちなみ、「記憶」についての話題が。
(´・∀・`)「すごく印象的なことは覚えているけど、肝心なことは覚えてないタイプだから(笑)」
と智くんは自己分析。


VS2時間SPのゲストの山Pと、Jr.時代などあまり絡みがなかったという智くん。
(´・∀・`)「キラキラした子だなっていうイメージだった」


嵐さんはワクワク学校のあとSexy Zoneのみんなとご飯に行けたそうで、良かった良かった(^^)


智くんは料理の動画を見て作るのがおもしろいと言っていましたが……。
(´・∀・`)「見ると何でも作れるから楽しいんだけど、見ながらやってるから覚えなくて、作って食べたらすぐ忘れちゃうんだよね(笑)」
(料理のお話、良かったらまた教えてくださいね♡)


3ページ目の上のほうには、そのVS嵐2時間SPの収録レポあり。


BABA嵐では翔くんが、ジョーカーを持ったときの相葉ちゃんの癖を暴露!?
さらに、《ひとり負けなしの二宮にまさかの異変!?》ともありますが、いったい何がー?


山P率いる『コード・ブルー』チームとの対戦のときは、智くんまだ髪の毛が黒くて長いなあ♡


ボンバーストライカーでボールを投げるフォームもほんときまっててかっこいい!
半袖短パンだし、上に羽織っているアロハシャツを脱いでピンクのTシャツ1枚になったところが見てみたいです!!(胸筋とか腹筋とか確認したい)


智くんが山Pからもらったメールの話もカットされませんように……。

祝福の嵐NEWS(3ページ)


「祝福の嵐NEWS」3ページの1ページ目は『忍びの国』初日舞台挨拶のレポート!
鏡開きの写真が一番大きくて、ほかにも中継カメラに挨拶している智くんや、フォトセッションのとき智くんと知念くんだけ最初端っこで待ってたんですがそのときのようすも収められていました^^


3本締めをする智くん、ちょっと足を開き腰を落としたポーズもさまになってます♡
大ヒットに加えて、お客さんの健康まで祈願してもらえたし、ほんと素敵だったな~。


2~3ページ目には、しやがれ収録レポの写真がいっぱい載ってました!


まずは2ページ目で、7/15(土)OAの堂本光一くんがゲストの回を紹介。
デスマッチでは、いの一番に早押しをした智くんが、自信満々の解答で笑いを……!?


さらに韓国で流行中だというハートポーズを当てる問題では、全員が数々のハートポーズを考案!
ニノが両手で顔を挟むようにして作ったハートポーズがめっさかわいいので、皆さん、しやがれでぜひご確認を^^
智くんのハートポーズは、頭上で両手を重ねているのがとっても美しくてバレエみたい♡
(どちらもカットされませんように……)


7/22(土)OAのしやがれには、ももクロちゃんがゲスト出演。
嵐さんとペアを組んで「真夏のカレーデスマッチ」を開催します。


ペアは、同じメンバーカラー同士で組まれているみたいなんですが、ももクロちゃんに青色さんはいないため、智くんはピンク担当のあーりんとペアに。


と、そのあーりんがデスマッチで活躍!?
(´・∀・`)「行けー!」
って応援のみだったらしい智くんは(笑)、ピースしてガッツポーズも♪


相葉ちゃんが智くんにナンを「あ~ん」してあげてる写真もありました。
めちゃ大きくお口開けてる智くん^^


ほか、「THIS IS MJ」にはサッカーの内田篤人選手が登場。
ノノ`∀´ル「絶対無理!」
と尻込みする松潤は、その内田選手と対決することに……。


しむどうや夜会の紹介も短く載ってました。

次号予告


次号のガイドにもワクワク学校2017のレポートが掲載されます!
また、次号のVS連載は末ズが当番。