青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TVnavi SMILE』vol.25「忍びの国」グラビア・インタビュー「嵐のワクワク学校2017」レポート

今日発売の『TVnavi SMILE』には智くんの映画『忍びの国』グラビア・インタビューが掲載されていました。
naviのTwitterでは撮影時のエピソードが語られていて、同時に読むと裏側もわかってとても楽しかったです(^^♪


 

TVnavi SMILE vol.25

「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」レポート(8ページ)


ワク学のレポが8ページ。
1ページ目に嵐さんとセクゾちゃん全員の写真を複数レイアウト。
ドームに掲げられていた歴代の嵐校長の写真や、会場の全景の写真も。


2~6ページ目まで嵐先生の各授業が1ページずつありました。
櫻井先生のページでは採血されている嵐さん全員の写真が。
ふざけて痛がる大野先生です^^


相葉先生のページでは奥様運びレースにて、両足を持ってニノを担いでいる智くんの後ろ姿の写真もありました。


そして大野先生のページ♪
会場に手を振る白衣姿の大野先生のお写真が中サイズで載っているほかは写真小さめです。


「お姫さマリウス」の決め言葉とともにマリウス葉くんにお姫様だっこされている大野先生のショットあり♡
脳血流を測定する装置はゲラゲラの授業以来だったかな? の写真も~。


テキストには、大野先生の授業で取り上げられたBLASTハワイでの挨拶と『season』についてのトークが。
一番下にはOP映像の連続写真も紹介されていて、『忍びの国』の舞台挨拶(実際に行われたものではなくてワク学のOP用)にて、ちょっと偉そうに椅子に座って映画を鑑賞しようとしている大野さんが^^


ラスト7~8ページ目には見開きを大きく使って、横一列に並んで校歌を斉唱する嵐先生とセクゾちゃんの10ショットがありました。
フロートで手を振る嵐さんや、退場していく嵐さんの写真もあり。

大野智 "涼×感"Sweet Summer「忍びの国」グラビア・インタビュー(6ページ)


智くんの"涼×感"Sweet Summer「忍びの国」グラビア・インタビューは6ページ。
衣装は全て、白いノーカラーシャツに白T、グレーのスウェットパンツに白いスニーカーです。
おお、胸元のボタンがはずれていますね♡
デコルテがチラッと見えています(*ノωノ)


1ページ目では、紺色の座布団の上で正座をしている智くんが。
視線は、目の前の木のお盆に置かれた、竹筒に入ったくずきりをじっと見下ろしています。
お箸を持つ手のアップもその両隣に2枚ずつ並んでいます♪


2ページ目は笹の葉にのった水まんじゅうを両手で差し出している智くんのバストショット。
このグラビアでは、まだ髪の毛染めたり切ってないと思うのだけれど、光の加減か茶髪っぽく見えています。


3ページ目でも同じように水まんじゅうを両手で差し出している智くんですが、こちらは正座したままの全身ショットになっていました。
下のほうに小さい写真が2枚、くずきりを食べようとしている場面が。


4ページ目も正座したままの全身ショットで、智くんは竹筒の中身を押して、くずきりを外へ出しているところです。
いや~、デコルテがまぶしい///
あと竹筒を握る手に力が込められてるから、関節の上にも筋が浮かんでたりしていて、それをジーッと見つめる管理人でありました(ΦωΦ)


5ページ目からは背景がグレーに変わります。
智くんの斜め横顔の麗しいアップや、右膝を抱えて座っているショット(こちらも美麗!)が中くらいのサイズの写真で。


6ページ目は同じく灰色の背景で、右膝を少し立ててあぐらをかいている智くんの写真でした。
左足の陰で左手は床につけていて、右手は右膝の上に乗っています。
手の甲の血管が見放題です♡
お顔も綺麗!


テキストは既出で、ネタバレありでしたので紹介するのは控えさせていただきます。


ただ、コラムで映画撮影のときに食べたマンゴーかき氷の話が取り上げられていて、「夏のスイーツと言えばマンゴーかき氷」というぐらい思い出の味になった……とも智くんは語っておりました^^


(´・∀・`)「暑い夏はのど越しがさっぱりした物がいいかな」
(智くん、今年の夏は何味のかき氷食べるのかな? またマンゴーかき氷も食べられるんでしょうか^^)


※TVnavi&SMILE&映画&ステージ 公式Twitter

【TVnavi SMILE Vol.25大野智①】今回企画グラビアのテーマ「夏のスイーツであなたの心に涼を届ける」に合わせて、水まんじゅうを差し出すポーズを大野さんにリクエスト。すると大野さん「どうぞ召し上がれ~!」とにっこり。カメラに向かって笑顔で差し出してくれました。

【TVnavi SMILE Vol.25大野智②】大野さんが手にしているのは葛きり。棒で突くと竹の中から葛が出てくるのですが、初めて体験したようで「うわ~っ楽しいなこれ」と、嬉しそう。一見ところてんのような形状に「これ甘いの??」と半信半疑で試食していましたが…。

【TVnavi SMILE Vol.25大野智③】「あれ? 甘い!!」と予想外の味に戸惑いながらもさらに黒蜜をつけてさらにもう一口。「うまっ!!」とニコニコしながら完食してくださいました。さらにインタビューでもお気に入りの夏のスイーツについてコメントしていただいています。

 

――また、智くんのグラビアのすぐあとに知念くんのグラビアもあったんですが、ここでもまだ知念くんジャパンプレミアのときと同じ衣装だったんです。
智くんも知念くんも、いったい何社の取材を受けられたことか……。
昨年の映画撮影に続き、今年の夏もご多忙なお二人です。


(ちなみに知念くんのグラビアはたい焼きでした^^ "涼×感"Sweet Summerでは色んな方々がスイーツを小道具にグラビア撮影しているのだけれど、『忍びの国』ということもあって、智くんと知念くんのときには和菓子やたい焼きが選ばれたんでしょうね)



TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号