青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『QLAP!』「忍びの国」初日舞台挨拶レポート・「嵐のワクワク学校2017」レポート

『QLAP!』の読者ページに先月7月号のグラビアの感想が投稿されており、それに応じて担当者さんから智くんの撮影時のようすが伝えられていました。
智くんのお人柄がうかがえるエピソードでした!(*'ω'*)


同じく今日発売の『TVnavi SMILE』の雑誌レポはこちらから↓


大野智くん嵐さん『TVnavi SMILE』vol.25「忍びの国」グラビア・インタビュー「嵐のワクワク学校2017」レポート - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

QLAP! 8月号

大野智「忍びの国」初日舞台挨拶レポート(2ページ)


『忍びの国』初日舞台挨拶のレポート2ページでは、1ページ目にマイクを握る智くんのバストショットが大きく載っていました。


2ページ目にはレポートとともに鏡開きの場面や、生中継をしているカメラに手を振る智くん、そして木槌を手にガッツポーズをしている知念くんとの2ショットなど掲載。


フォトセッションのときにはネット用に智くんと知念くん不在の撮影が先に行われたのですが、そのとき舞台の下手で写真撮影のようすを眺めている智くんと知念くんがいて、このときの2ショットを載せてもらえるのがやっぱり嬉しいです(^^♪

二宮和也「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」現場レポート・インタビュー(2ページ)


ニノのラストレシピの現場レポも2ページありました。
コック姿のニノ写真が大きく載っています。


管理人はこちらの原作など未読なので、おそらく映画では初めてストーリーを知ることになると思います。
戦争と料理というキーワードが上手く結びつかなくて、今のところまだどんな物語なのか全く把握できていません。
まっさらな気持ちで鑑賞できそうです^^

「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」レポート(8ページ)


ワク学レポ8ページのうち、最初の1~2ページ目に嵐さんとセクゾちゃん一人ひとりの写真と10ショットが掲載されていました。


会場に手を振る智くん、このお写真かわいいな~♡
ちょっと上のほうを見ているんですが、こうやって顔をちょっと上げただけでも襟足が確認できます♪


3~7ページ目には嵐先生の各授業を1ページずつ掲載。
櫻井先生のページでは、ゲストの吉田沙保里さんに香りをかがせている智くんのお写真も!
智くんの胸がめっちゃ近いなあ(吉田沙保里さん、ほんと羨ましい~)


相葉先生の授業で行われた奥様運びレースでは、ニノを背中から下ろした智くんが、床の上に足を投げ出して休んでいる場面が掲載されていました。


大野先生の授業を紹介するページには、テッパンで「お姫さマリウス」な智くんとマリウス葉くんの2ショットが載ってます(笑)


『半沢直樹』のDVDを見ている智くんは男前だなあ♡(涙出なかったけど。笑)
あと、割り算ができなかった思い出を語るときに使われた写真+イラストがかわいい( *´艸`)


ファンが選んだ「泣ける嵐のライブ名シーン」からはBLASTハワイでの智くんの涙の挨拶も……。


ラスト8ページ目にも、吉田沙保里さんに香りをかいでもらう智くんの写真が連続で掲載されています!
ブルゾンをはだけてシャツだけになってます。
ほかにも授業中の写真や、校歌斉唱の場面、会場を去っていく嵐さんやセクゾちゃんの姿も。

Sexy Zoneの喜・怒・哀・楽NEWS


「Sexy Zoneの喜・怒・哀・楽NEWS」にワク学の話題があったので紹介いたします。


・佐藤勝利(喜):「嵐のワクワク学校」の大阪公演のとき、楽屋にたこ焼き屋さんがの屋台が来た!


・中島健人(楽):「嵐のワクワク学校」で着たウンコの着ぐるみは超暑かった(笑)


・菊池風磨(楽):やっぱり「嵐のワクワク学校」でしょ。二宮くんの誕生日に嵐兄さん五人とご飯に行かせてもらった。勝利と松島はラジオで行けなかったんだけど、貴重な体験だったね。みんなで一生懸命選んだプレゼントも渡したよ。


・マリウス葉(喜):「嵐のワクワク学校」の大阪公演の夜、嵐さんと食事に行ったの。僕の隣が大野くんだったから、普段趣味で描いてる絵をスマホの写真で見せたらすごく褒めてくれて。作品のおしゃれな飾り方もアドバイスしてくれたよ。


・松島聡(喜):喜びと言えば、やっぱり「嵐のワクワク学校」の出演! しかも大阪公演の本番中、相葉くんに初めて「聡ちゃん」って言われて、その瞬間、"あ……♡"って。それまで「松島」とかだったから本気でドキッとしたよ(笑)


・松島聡(喜):この夏の楽しみは大野くんと知念くんの映画『忍びの国』と、健人くんの映画『心が叫びたがっているんだ』を観ること。

うらっぷ(読者ページ)


読者ページに、『QLAP!』7月号の智くんのグラビアへ感想が投稿されていました^^
それに答える形で、担当者さんがこんな話を……。

この日は1日取材日、QLAP!が最後の取材でしたが、疲れを見せることもなく、笑顔で現場を和ませてくれた大野くん。15年以上ぶりに再会したスタッフを見つけて「久しぶり~!」とびっくり。懐かしそうに顔をほころばせていました。


(こういう裏側のエピソードから智くんのお人柄がうかがうことができるのとっても嬉しいです!^^)



QLAP!(クラップ) 2017年 08 月号 [雑誌]