青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』大ヒット御礼舞台挨拶・北海道札幌お忍び観光WS

今朝の各局朝のWSでは、昨日札幌シネマフロンティアで行われ、智くんと中村義洋監督が登壇した映画『忍びの国』大ヒット御礼舞台挨拶のようすが伝えられています!!


しかも智くんが舞台挨拶の前に行ったお忍び観光のようすまでWSで見せていただけるとは思っていませんでした(^^♪


お忍び観光ではベージュグレーのシャツをいつものように腕まくり。
舞台挨拶ではグレーのスーツに白T姿。
(かっこいい~♡)


舞台挨拶に参集した方々から日焼けしていたというレポをいっぱい読んでいたのですが、私の感覚がおかしいのでしょうか。
智くんにしては(笑)、予想していたほど黒くはないように見えました^^


また、公開16日間で観客動員117万人、興行収入も14億円を突破したとのことで、おめでとうございます!!\(^o^)/


『ZIP!』のワイプの中で、舞台挨拶のステージではない場所での取材が。


(´・∀・`)「いや、もう、美味しい物いっぱい食べましたよ。分刻みで」
男性の声「満足してもらえましたか」
(´・∀・`)「満足しましたあ。まあ、お忍び……で。忍べたかどうかは定かではないですけど」

嵐の大野智が17日、北海道・札幌にて行われた主演映画「忍びの国」の大ヒット御礼舞台挨拶に中村義洋監督とともに出席。さらに、舞台挨拶前には「夏の北海道で美味しいものを食べたいです」という大野の願いを叶えるべく、札幌の美味しいものや名所を巡る“お忍び観光”を実施した。

大野と中村監督が北海道に降り立ち、最初に訪れたのは、札幌市内の行列のできる人気ラーメン店。濃厚な味噌ラーメンのスープの匂いに、「たまらん!」という表情の大野は、一口目、スープを口に入れると、思わず「あー、幸せ」と声を漏らした。嬉しそうに食べ続ける2人。中村監督は食後に「大野くんはずっと『美味しい…』って何度も呟きながら食べているので、ラーメンに感動して泣いているのかと思ったよ(笑)」と話していた。

北海道名物と言えばジンギスカン。札幌市内の名店を訪れた大野は、塩味とタレ味でラム肉をたっぷりと堪能。大野は「いくらでも食べられる!」と話し、ラーメンを一杯食べた後にも関わらず、どんどん肉に箸が進んでいた。

札幌市・羊ヶ丘公園内の観光名所「クラーク博士像」。「少年よ 大志を抱け」の言葉で有名な北海道開拓の父・ウィリアム・スミス・クラークの前で、大野はクラーク博士の右手を挙げる独特のポーズを真似て記念撮影。札幌市の撮影名所で大勢の観光客の前でポーズをとり写真を撮った大野は「ちょっと恥ずかしかった(笑)」とコメント。

さらに、羊ヶ丘公園でメロンの上にソフトクリームが乗っている北海道ならではのデザートを食べ、「ソフトクリームも甘いけど、メロンも本当に甘い!お腹いっぱいなはずだけど、全然食べられる!」と笑顔を見せた。

興行成績についての話題では「多くの方に見ていただけてうれしいです!」と喜びと感謝の気持ちを表し、「嵐のメンバーの櫻井くんも見てくれたみたいなんですよ。嵐での仕事で会った瞬間、いきなり『面白かったよ~!』と言われて、『え?何のこっちゃ?…あ、映画の話か!』ってなりましたけどね(笑)」と話した。

舞台挨拶抜粋コメント

<大野智>
札幌に行って美味しいものを食べたいと思っていたところで、札幌を引き当て、今日お忍びでいろいろなものを食べることができ、本当に楽しかったです。ラーメン、ジンギスカン、ソフトクリーム、メロン、トウモロコシ、あと劇場のポップコーンと、いろんなものを食べてお腹いっぱいですが、あとラム肉3枚くらいはお腹に入ります(笑)「1年前はあのシーンを撮っていたのかー」なんて現場を振り返ると、無事に映画をたくさんの人に見ていただけてる今を嬉しく思います。この映画は歴史がわからない人でも見られる映画なので、たくさんの子どもたちにも見てほしいですし、忍者のマネなんてして欲しいですね!僕もやってましたけど、折り紙で手裏剣作ったりして。ただ、土遁の術(土の中に隠れる術)だけは危ないのでマネしないでね(笑)


mdpr.jp


大野智、主演映画「忍びの国」舞台あいさつでお忍び札幌観光 : スポーツ報知


大野智、札幌プチ旅行を満喫!ジンギスカン「なまらおいしかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・大野 映画ヒット御礼あいさつの札幌堪能「おなかいっぱい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・大野 櫻井翔に映画褒められた「会った瞬間、いきなり!」/芸能/デイリースポーツ online

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。