青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん『non-no』9月号「プールノアラシ」&『キネマ旬報』8月上旬号「忍びの国」初日舞台挨拶&新宿バルト9『忍びの国』忍ばないぜ!!無門応援上映 実施決定!!

明日が仕事の納期の管理人、朝にコンビニで買ってきたノンノを夕方ようやく読むことができました~。


『キネマ旬報』8月上旬号には、忍びの初日舞台挨拶のレポートなどが1ページ載っていました。



キネマ旬報 2017年8月上旬号 No.1752



そしてですよ、映画『忍びの国』は、ファンの声にこたえるかのように応援上映が行われることに!(≧▽≦)



●新宿バルト9にて映画『忍びの国』無門応援上映の実施が決定しました!!

大ヒット公開中の映画『忍びの国』にて、声だしOK! コスプレOK!
サイリウム持ちこみOK!の“応援上映”の実施が決定致しました!


○日時 7月26日(水)19:00の回
○場所 新宿バルト9


忍ばないぜ!!『忍びの国』無門応援上映実施決定!!|KINEZO


non-no 9月号

大野智×櫻井翔「プールノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


今月のノンノの連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページは、お山が当番の「プールノアラシ」!
1ページ目では、「都内某所」のプールサイドに腰かけているお山の姿が。


プールを大きく写した構図の誌面の上のほうに智くんと翔くんは少し離れて座っています。
智くんは手に水鉄砲を持っていて、笑いながらおそらくはプールに浮かんでいるビーチボールを狙い撃ち。
翔くんがそのようすをにこやかに見守っている感じ。


衣装は智くんが赤と緑のハイビスカス柄のアロハに紺色の短パン。
翔くんは白Tに白シャツを羽織り、短パンはトリコロールカラーでした。
……水着ではなかったか~!!(;^ω^)


それにしても智くんが黒いのか、翔くんが白いのか、肌の色がだいぶ違うなあ(笑)
しかも智くんの足の筋肉のすごいことー!!
さすが忍び♡
一方の翔くんの足はスラッとしていて、太ももを閉じて座っているポーズも含めてちょっと中性的です^^


2ページ目には、プールサイドに座ったままでバタ足している2ショットが。
智くんは黄金色にギラギラ反射するサングラスをかけていました。


プールサイドには、ほかにもビニールプールが置いてあり、中には色んなアヒルちゃんが浮かんでいますw
そのそばで翔くんが腕組みして仁王立ちしているけど、これは?
もしや水鉄砲で狙えのアピール!?


智くんのサングラスに翔くんの姿が写り込んでいる写真もありました。


3ページ目にはサングラスをはずした智くんのアップあり♡
そしてこちらにも、プールに浮かぶビーチボールを水鉄砲で狙い撃ちする智くんの連続写真が。
当たったのかな?
ビーチボールがカメラの前に移動してきていて、智くんはにっこり(^^♪


――テキストでは、写真にも写っている「白鳥のドリンクホルダー」を気に入ったと翔くんが語っていました。
ん?
よく見たらビニールプールに浮かんでいる白いアヒルちゃんがそうでした!
確かに浮き輪状になっていて、真ん中にドリンクがすっぽりハマっています。


(`・3・´)「大野さんはサングラスが似合ってましたよ」
(´・∀・`)「そう?(笑) 俺は、水鉄砲が楽しかったな。色んな種類があって」
(楽しそうなのが写真からも伝わってきました!^^)


子供の頃は田舎に帰るたびに地元のプールに通っていたという翔くん。
円形の流れるプールが好きだったそうで、智くんも流れるプールの思い出を語っています。


(´・∀・`)「水流が激しくなるポイントに行って勢い良く流されたり、逆流して泳いだり……」
(`・3・´)「まさに、そういう子いたなーって考えてたんだよ。君だったか!(笑)」


小四の頃に1年だけスイミングスクールに通っていたことのある智くん。
(´・∀・`)「それまで泳げなくて学校の授業もいやだったんだけど、ひと通りできるようになったよ」
(`・3・´)「1年でマスターできるとはさすがだね」


翔くんは、3歳から小学校を卒業するまで習っていたとのこと。
しかも学校では小五のときに1000m泳ぐ授業があったらしいです。
しかも中学では1000~3000mを海で遠泳。
(`・3・´)「体育の先生がボートに乗って角砂糖を配りにくるっていうスパルタぶり」
(そんな授業いやだー!! 笑)


また、翔くんは最近友達に誘われて、プライベートで都内の区民プールに行ったとも。
ゴーグルをつければバレないという話になったものの、プールサイドでつけていると怪しまれるのでずっと泳いでいたところ、疲れて早々に退散したのだとか。


一方の智くんは、大人になってからでプライベートとなると、海外のリゾートのプールに何回か入ったくらいと語っていました。
(`・3・´)「へえ~、やっぱり大野さんは"水"や"青"がハマるね(笑)」
旅先ではのんびり過ごすよりもあちこち回りたい派の翔くんは、リゾートの経験は少ないようです。


さらに智くんは、嵐で15周年に行ったハワイでのプールが印象的だとも。
(`・3・´)「あれは最近で一番のプールの思い出かもしれないなあ」


(私、プールに入るなんてことはもう一切ないのだけれど、そんな私のプールの一番の思い出も嵐さんが15周年を過ごしたあのプールです……!!)


――次号のノンノの当番は、智くんと松潤!
テーマは翔くんが決めた「セイザノアラシ」です。



non・no(ノンノ) 2017年 09 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○7/20(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/20(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔