青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「サトシランドやっぱそろそろ作ったほういいかもしんないねえ」

【お知らせ】


 ・7/21(金) 18:00-19:00〔再放送 22:00-23:00〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《「嵐のワクワク学校」リポートもたっぷりとお届けします》




おはようございます。
映画『忍びの国』が公開されてから3週間が経ちましたね!


関東だと今日から夏休みだという学校も多いのではないでしょうか。
たくさんの子供や学生にも観てもらえたらいいなあ、『忍びの国』を。
ロングランヒットとなることを祈っています(^^)



さて、今日は少クラPにて「嵐のワクワク学校2017」のリポートが放送予定だそうです。
それと相葉ちゃんと松潤も出演する『ぼくらの勇気 未満都市2017』の放送日。


管理人は今日が仕事の納期であるために、追っかけ再生か録画でチェックすることになってしまうかもしれません~。
なるべく早く仕事が終わるといいなあ。



また、今朝はリンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンさんが亡くなられたとの訃報が……。
智くんのお姉さまがファンでいらして、Mステの観覧に当たって見に行かれたのだと、智くんが以前語っておられましたね。
お姉さまも悲しんでおられるだろうなあ……(´・ω・`)
チェスター・ベニントンさんのご冥福をお祈りいたします。


リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去 自殺か 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News



●アニメ監督の大地丙太郎さんが映画『忍びの国』の感想を綴っています。


(何日かかけて加筆されていたものが完成したようです)


日々は楽しい♪ 大地は「忍びの国」を絶賛する


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/20・レポート2017/7/21)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「成功の秘訣は、職業をレジャーとみなすこと……だ!!」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「いや、そうですよ」


(´・∀・`)「これはですね、アメリカの小説家、マーク・トウェインの言葉です。仕事そのものを楽しむことが成功への道だということでしょう。つらい、苦しいと思っていては、良い結果は、生まれませんね?」


(´・∀・`)「優しいねっ。ん〜、そういうことだよねえ。まあ、どの職業もそうですけどね。ま、楽しむ~、楽しんでやらないとお(スーッ) ま、僕も、この、職業もそうですけどねえ。ん~」


(´・∀・`)「まあ、あのねえ、そう! あの~、ディズニー特集やったときもねえ、ロスとサンフランシスコ行ったんですけどねえ。ほんと朝から夜まで、ねえ? スケジュール、バァーッとあったけどもね、やっぱね、楽しんだよね。楽しめちゃう。うん」


(´・∀・`)「で、やっぱね、このウォルト・ディズニー、という人はね、ものすごい、楽しんでやってた人だからあ、それがね、こっちも自然と楽しくなる。あのディズニーランドでしたけどねえ。んー」


(´・∀・`)「あとねえ、最新のねえ、アトラクション、も乗ったし。久っ々、だからああいう(スーッ)、乗り物はひっさびさだったから、すっごい楽しかったなあ。うん」


(´・∀・`)「サトシランドやっぱそろそろ作ったほういいかもしんないねえ。ん〜」


(´・∀・`)「「やっぱねえ、やってこう。ちょっと考えよう、ほんとに。僕のランドは、もう、かっくじつシュールだからね。う゛ん(笑)」


(´・∀・`)「な、何がおもしろい、かったの? みたいな。そこがおもしろいっていう、もうわかんないから。ふはははっ☆彡」


(´・∀・`)「いつか作りましょう!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――智くんがナビゲーターを務めたNHKのアート番組、『すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~』が放送されたのは2012年8月22日のことでした。


海外でのロケしたので、智くんもマスクをしたりせずに自由に歩けていて、伸び伸びしていてほんとに楽しそうに見えました♪


アート番組、また機会があったらぜひやってもらいたいな~。
サトシランドも実現しないかなあ!?(笑)


いや、ちょっと待って。
『忍びの国』の英語タイトルが『MUMON - THE LAND OF STEALTH』だから、ある意味サトシランドと言えなくもないかも!?


だって大野智の演技と殺陣と、ダンスと歌まで詰まってる映画なのだから、ほんとにあれこそサトシランドだよ!!
見方によってはシュールな忍術も飛び出したし^^


 



●『忍びの国(下)決戦の書』7月21日(金)発売!!



忍びの国(下) 決戦の書: ゲッサン少年サンデーコミックス



●嵐さんテレビ情報


 ○7/21(金) 21:00-22:54
 ぼくらの勇気 未満都市2017(日本テレビ系)
 相葉雅紀 松本潤