青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん松本潤くん友情出演『ぼくらの勇気 未満都市2017』DVD&Blu-ray 予約開始

【お知らせ】


※シブヤノオト 公式Twitter

【 #シブヤノオト 7/30(日)17時 】
次回のシブヤノオト!有名人におすすめの音楽を聞くコーナー「セレブノオト」に嵐の相葉雅紀さんが登場!(VTR出演)
相葉さんの思い入れのある曲とは?さらにJr.時代の貴重なお話も(゚ω゚*)


※スーパーNANOX 公式Twitter

【📺決定】新CM「ぶつかり稽古」篇の60秒を、7/29(土)朝9:55から放送のフジテレビ系列『 #ライオンのグータッチ 』での放映が決定しました🌟皆さんお見逃しなく(`・ω・´)‼※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。 #宇良 もナノで #受けて立つ ❗




こんばんは。
今夜放送された『ぼくらの勇気 未満都市2017』見ました。


友情出演ということでしたが、まず一級建築士になったアキラ役で相葉ちゃんがほぼ最初から登場。


しかも、大人になった2017年には物語の大きな鍵を握る人物であるとともに、羽振りのいいときはスタイリッシュ、落ちぶれると身なりもだらしなくなったりと、主演では見られないような役柄でした。


松潤演じるモリもレストラン経営者になってはいますが、大人になって色んなものをまとってしまっていたりと、こちらも脇役ならではのキャラクター設定。


でも、その色んなものをまとったアキラもモリも、軸にいるのは少年の頃のまんまで、バスに集合したときの二人の衣装が昔を思い起こすものだったことにはニヤリとしました(^^)


普段、ドラマや映画で主役級の役柄につくことの多い嵐さんのこうした脇役の演技を見られたのはとても興味深かったです。
(アキラとモリのスマホケースがそれぞれメンバーカラーだったことも^^)


キイチ役の小原裕貴くんも、芸能界を離れていてあのビジュアルを保ち、ドラマに友情出演ということ自体すごいです!


主演のKinKi Kidsのお二人のやり取りや、ストーリー自体も楽しめました^^
少年の頃の理想と、大人になった今の現実。
演出は堤幸彦監督ということで、嵐さんのピカンチ・シリーズに通ずるものも強く感じました。



●相葉雅紀くん松本潤くん友情出演『ぼくらの勇気 未満都市2017』DVD&Blu-rayの予約が始まりました。
発売日は12月6日(水)です。



〔Amazon〕



ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]



ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]


〔日テレshop〕




〔楽天ブックス〕





映画『忍びの国』130万人突破! おめでとうございます!!\(^o^)/
www.tbs.co.jp



※non-no 公式Twitter

今号の嵐連載は櫻井翔×大野智「プールノアラシ」猛暑が続くこの季節、プールでひと涼みしてもらいました~♪水鉄砲で遊んだり、アヒルのおもちゃで遊んだり 「こんなところにプールがあるなんて知らなかった!」と櫻井さんも大野さんも満喫してくれました☆(その2へ)

(その2)撮影後、2人にプールの思い出を伺ったところ、初めて聞く意外なエピソードが次々と(笑)!大野さんの運動神経、櫻井さんのスパルタ授業&区民プール……是非誌面でご確認ください~♪ていうかプールに行ったら2人がいるとか #こんな京明館高校なら通いたい インスタでも裏話UP中☆

今号の嵐連載は櫻井翔×大野智「プールノアラシ」暑~い炎天下に、プールで束の間の夏休み♪このお2人の撮影はいつものんびりマッタリ。現場が何とも言えないリラックスムードになります。遊びのつもりで用意したサングラス、大野さんが意外な(!?)似合いっぷり発揮したため、そのまま撮影続行することに(笑)その様子は是非誌面でチェックしてみてください。写真は現場で「これ超便利!」と盛り上がったドリンク用の浮き輪。が、旅行予定のない2人、「家のお風呂で使ってもな~…」と現実に戻っていました(笑)。

www.instagram.com



●二宮和也くん松本潤くん雑誌情報


○8/21(月)
「FLIX」10月号(ビジネス社)
二宮和也「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」撮影現場レポート
松本潤「ナラタージュ」インタビュー
(岡田准一 表紙)


FLIX(フリックス)2017年10月号



●嵐さん雑誌情報


○7/22(土)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2017」リポート
二宮和也 映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
松本潤 映画「ナラタージュ」


SODA 2017年9月号


○7/22(土)
「Myojo」9月号(集英社)
嵐「VS嵐」


MyoJo(ミョージョー) 2017年 09 月号 [雑誌]


○7/22(土)
「Myojo」9月号(集英社)
嵐「VS嵐」


ちっこいMyoJo(ミョージョー) 2017年 09 月号 [雑誌]: MyoJo(ミョージョー) 増刊


○7/22(土)
「ポポロ」9月号(麻布台出版社)
1 Sexy Zoneが語る舞台裏 嵐のワクワク学校2017
2 嵐にしやがれ
3 VS嵐


ポポロ 2017年 09 月号


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)




●嵐さんテレビ情報


 ○7/22(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/22(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。