青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』素麺だ、俺

おはようございます。


深夜、新宿バルト9で行われる『忍びの国』応援上映のチケットが販売されたのですが、10分しないうちに完売してました!
すごい!!
せっかくだから全国にも応援上映の輪が広がるといいですよね^^


何とか私もチケットをゲットできたので、7月26日の応援上演に参集してまいります(^^)/
帰ってきたら雰囲気などレポいたしますね♪


チケットを取るときには鯖落ちなどせず、サクサクとアクセスはできたのだけれど、何度かエラーが出て焦りました~。
しかもあっと言う間に席が埋まっていくしで怖かったです……。


その数日前に地元の映画館で行われる字幕上映のチケットも購入したので、こちらも観るのが楽しみです。
映画『忍びの国』まだまだ盛り上げていきましょう!!(≧▽≦)



また、テレビ番組からは今夜放送のしやがれに、ももクロちゃんがゲスト出演。
雑誌では『SODA』と『Myojo』と『ポポロ』にワク学や嵐さんの番組などの記事が掲載されます。


3誌とも今日発売されるのは9月号なんだけど、来月号の『Myojo』10月号の表紙には5年ぶりに嵐さんが五人で登場するそうです!!(*'▽')


このあと、その9月号の3誌を本屋さんに買いにいくため、相葉ちゃんのレコメンはまたまた簡易版となっております_(._.)_


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)



※Book Bang

4位以下で注目は7位にランクインした『パーマネント神喜劇』。作者は人気作家の万城目学さん。アヤシゲな二人の神様を主人公とした連作短編集だ。収録された4篇のうち巻頭を飾る「はじめの一歩」は2010年に「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 人気作家競演編」のために書き下ろされた作品だ。アイドルグループ嵐の大野智さんが神様に翻弄される主人公を演じた。二人の神様のはからいにより、大胆に生まれ変わった大野さんが「男らしい!」と話題になった。BookBangでは同書の刊行記念に行われた万城目学さんと京極夏彦さんの対談が掲載されている。

嵐・大野智主演で話題となった幻の作品がついに刊行 万城目学『パーマネント神喜劇』 | ニュース | Book Bang -ブックバン-



昨日放送された少クラPのワク学は尺たっぷりで良かったな~。
見たかった智くんのシーンもいっぱい流れました^^


昨晩のラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』にて、放送が始まってしばらくしたところで木村くんがこんなことを……。


木村くん「あ、びっくりした……。今、急にLINEが入りました。あっ、すみません! 切ってませんでした。今、ニノから届きました(笑) ハッハ」
(ニノさん、木村くんにどんなLINEを送ったんでしょう^^)


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/7/22)


・連日暑く、相葉ちゃんもラフな格好。


・相葉ちゃんの暑さ対策。普通にシャワーを浴びて体を洗ったあとに最後30秒ぐらいかなりの冷水を頭から浴びる。というのをやったらあんまり汗が出なかった。


(‘◇‘)「激烈冷たいけど、それに耐えて」


近さん「あれだ! わかった! 素麺とおんなじだ。茹でたあとにこう、最後水で締めてピュッて」
(‘◇‘)「素麺だ、俺。俺、素麺。ウヒャヒャヒャッ!」


・1曲目は『つなぐ』です。


 


・相葉ちゃんは最近パンツで寝ている。


・『つなぐ』のカップリング曲『お気に召すまま』の「♪"逢いたい"と言えばいい」のささやきは、相葉ちゃん自身の判定では自分の声。


(‘◇‘)「もう何か、最後の息の抜け方が、たぶん僕の声ですね」


・2曲目は、その『お気に召すまま』です。


・『お気に召すまま』のささやきパートについてはまだ確信がない。Jストのディレクターの人に電話しているけれど連絡取れない。


(‘◇‘)「絶対俺! もう言い切っていいよ! 言い切っていい! で、来週違ったらほんと、俺ほんと土下座して謝る! ふふふ。言い切る! あれは俺だ! 間違いない」
近さん「わかりました。信じます!」
(‘◇‘)「信じてください」



●嵐さん雑誌情報


○7/22(土)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2017」リポート
二宮和也 映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
松本潤 映画「ナラタージュ」


SODA 2017年9月号


○7/22(土)
「Myojo」9月号(集英社)
嵐「VS嵐」


MyoJo(ミョージョー) 2017年 09 月号 [雑誌]


○7/22(土)
「Myojo」9月号(集英社)
嵐「VS嵐」


ちっこいMyoJo(ミョージョー) 2017年 09 月号 [雑誌]: MyoJo(ミョージョー) 増刊


○7/22(土)
「ポポロ」9月号(麻布台出版社)
1 Sexy Zoneが語る舞台裏 嵐のワクワク学校2017
2 嵐にしやがれ
3 VS嵐


ポポロ 2017年 09 月号