青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』9月号・『ポポロ』9月号・『SODA』9月号「嵐のワクワク学校2017」レポート

今日はよく寝ました(;^ω^)
午前中に本屋さんに行ったのに、仕事明けのため睡眠不足だったのかたっぷりお昼寝しちゃいました……。


ということで、今日発売の『Myojo』と『ポポロ』も先ほどチェック。
もう『忍びの国』の記事や写真が載ってないのが寂しいな~。



『SODA』は本屋さんでチェックしただけで、購入には至りませんでした。
「嵐のワクワク学校2017」のレポートと、ニノの『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』と松潤の『ナラタージュ』の現場レポがそれぞれ6ページずつ。


ワク学レポは写真がメインで記事は短めでしたが、ワク学もラストレシピもナラタージュも全て上甲薫さんが担当するという読みごたえのあるものでした。


ナラタージュの特集には行定勲監督のインタビューが、ラストレシピは完成披露試写会プレゼントのお知らせも載ってました。



SODA 2017年9月号


 

Myojo 9月号

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


VS収録レポ2ページのうち、1ページ目では先日放送済みのBABA嵐が取り上げられていました。
こちらの記事は既出の内容です。


2ページ目には、7/27(木)OAのHey! Say! JUMPのゲスト回をピックアップ。


この回、嵐さんの衣装は夏らしく全員アロハなんですが、よ~く見ると智くんのはお魚柄( *´艸`)
中に着ている白Tのプリントがスケボーしている猫ちゃんなのもかわいいです!
智くんがめっちゃ笑顔の写真もあるし♡


JUMPくんは「せ~の!」を言わずに全員で同時に同じ台詞を言うなど、息の合ったところをアピール。
試しに嵐さんもやってみると、五人の息もぴったりだったのだとか^^


この収録の日、ちょうど翔くんはニノの誕生日プレゼントとしてヒゲ剃りをあげたというエピソードも語られていました。
ちなみに当日翔くんがはいているパンツは相葉ちゃんからもらった物(笑)


(‘◇‘)「自分が使っていいと思ったものをあげるから、結構おそろいになっちゃう(笑)」
(「嵐あるある」ですね^^)


また、相葉ちゃんの家に遊びに行ったという伊野尾くんは、相葉ちゃんの家の照明をおねだりして、ちゃっかりいただいて帰ったそうで!?


特別企画「ターザンJUMP」は、1対1の5番勝負で行われるようです。
予告で流れた智くんと翔くん、雑誌に写真の載っている相葉ちゃんだけでなく、全員で挑んだということでしょうか。


(´・∀・`)「8mを超えたい!」
と言うほど智くんがやる気満々になったのには、ある理由が……!?



MyoJo(ミョージョー) 2017年 09 月号 [雑誌]



ちっこいMyoJo(ミョージョー) 2017年 09 月号 [雑誌]: MyoJo(ミョージョー) 増刊


ポポロ 9月号

「嵐のワクワク学校2017」レポート(6ページ)


ポポロのワク学レポは6ページありました。
まず1~2ページ目の見開きには、嵐さんの個人ショットを縦長で5枚並べて掲載。
智くんはマイクを手に、フロートに乗っているところです。


3~4ページ目に嵐先生の各授業が掲載。
レポは既出の内容ですが、助手を務めたセクゾちゃんが嵐先生の印象を語っていたので、智くんのことをメインに紹介させていただきます。


そうそう、ニノの誕生日にはセクゾ全員からおしゃれなスウェットをプレゼントされたとも書かれていました。
嵐のメンバーは「ニノにはおしゃれすぎるよー!」と言っていたそうです(笑)


【大野智】


・大野くんは、すぐおもしろいことを言えるのがすごいなって思った。おっとりして見えるけど、頭の回転がすごく速くて、そのギャップが素敵(マリウス葉)


・きっとおもしろいことを言うんだろうな~って期待しちゃう。そしたら自分の想像を超えたおもしろい発言をする。歌もダンスもサラッとできちゃうのにおもしろいなんてほんとにすごい(佐藤勝利)


・自分と小瀧(望)の仲がいいと知ってくれていて、「今度三人でご飯行こう」と約束した(菊池風磨)


・大野くんから肩を組んでくれたことも嬉しかった(松島聡)


・食事会のときに隣の席だった。そのときに絵の話になった。作品を見せたら「いいじゃん!」って言ってくれた。「もっと大きい作品に挑戦してもいいんじゃない?」とアドバイスしてくれて嬉しかった(マリウス葉)


5~6ページ目には、一人ひとりの名場面集が上下に、中央に嵐先生とセクゾ助手の10ショットが掲載されていました。
大野先生の変顔が(笑)

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


しやがれ収録レポ1ページでは、こちらも放送済みの智くんがMCを務めた「しやがれ記念館」が取り上げられていました。


放送では智くん以外がマシュマロキャッチしていたけれど、カットされただけで智くんもチャレンジしてたんですね!!
タキシード姿で口を大きく開けて待機する智くんのお姿がありました~。


しかも、嵐さんが五角形のフォーメーションで顔を寄せ、五人全員でのマシュマロキャッチにも挑戦していたようです。
でも、それでも失敗しちゃったそうで残念。

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


ポポロのVS収録レポ1ページでも、7/27(木)のJUMPくん登場回をピックアップ。
こちらでは番組の内容にではなくて、嵐さんのポーズだったり喜び方にスポットを当てています。
BABA嵐のレポもチラッと。



ポポロ 2017年 09 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/22(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/22(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)