青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』9月号「月刊嵐」

こんにちは。
今回は今日発売の月刊テレビ誌4誌から、まず月ジョンだけのレポと感想をアップいたします。


「月刊嵐」にて、罰ゲームで松潤からくすぐられ転げまわる智くんがとってもかわいいーんですもの!!(≧▽≦)
早売りからすでに話題でしたしね^^


 

月刊ザテレビジョン 9月号


目次の下に『ザテレビジョンCOLORS』LIGHT BLUE号の広告が載っています。
智くんのグラビアも小さいですが紹介されていました♡

嵐 Switch(3ページ)


「嵐 Switch」3ページの1ページめはワク学レポ。
特に新しい場面の紹介などはなく内容は既出でした。


2ページ目には、VS収録レポ


7/27(木)のJUMPくんたちがゲストの回では、ターザンJUMPに挑戦する組み合わせごとの写真が。
大野×知念、櫻井×中島、相葉×伊野尾、二宮×有岡。


知念くん「僕が勝ったらご飯に行きましょう!」
というお願いに、
(´・∀・`)「行きま…せん!」
なんておどける智くん(笑)
知念くんががっかりしてますよ~。


(.゚ー゚)「命綱なしでやるのは人生で初めて!」
というニノもジャンプにチャレンジ。


ジャンピングシューターでは、プラスワンゲストのアンジャッシュ児嶋さんの話に飽きて、床の上に座り込んだにのあいがディスクを重ねて遊びだしてる……!


8/3(木)OAのバルーンシューティングで、ニノが智くんに「ずっと俺のこと見てきて、割ったら『すごいね』って言ってくる!」って( *´艸`)


また、サッカー選手の内田篤人軍団と対戦するこの回では、《キッキングスナイパーでは、プロサッカー選手を相手に、大野が活躍!?》とも書かれてますよー!!(≧▽≦)


8/10(木)には、窪田正孝さん率いるドラマ『僕たちがやりました』チームが登場。
クリフクライムは末ズが担当します。


隅っこに小さく、しむどうの収録レポも。
相葉ちゃんが抱っこしているサルの赤ちゃんがかわいいです^^


3ページ目では、夜会、24時間テレビ、グッスポ、ニノさん、ニノの『ラストレシピ』最新カット、相葉ちゃんのエバラ「黄金の味」新CMの話題などをまとめて。


8/3(木)の『櫻井・有吉THE夜会』では、翔くんが目をグッと惜し込むヨガに挑戦しますが、上手くできずに「目が痛い!」と訴えています(大丈夫だったのかな~)


8/1(火)OAの『グッと!スポーツ』にて、フリーダイビングの福田選手からこちらもヨガの呼吸法を学んだ相葉ちゃん。
(‘◇‘)「これは難しい!」
と断念するも、服をめくって腹筋見せているお写真がありますぞ~、葉担の皆さ~ん!


『ニノさん』では、7/30(日)の放送にて、
(.゚ー゚)「嵐で一番ホラーな存在は一択で相葉くん」
って言ってますが、その理由とは?


また、ゲストの山田涼介くんが「嵐に潔癖症の人はいますか?」と質問したところ、
(.゚ー゚)「昔リーダーがそうだった」
とニノが答えています。

大野智×松本潤「月刊嵐」(4ページ)


今月の「月刊嵐」4ページは智くんと松潤が当番です!


今回のテーマは「ビンゴ大会」ということで、1ページ目では壁に「月下嵐×BINGO」と書かれた紙が。
超巨大な、商店街の福引きとかに使われるガラガラと鳴る抽選器を挟んで、二人が並んで立っています。


智くんは白の半袖シャツに、素材感のあるグレーのベストとパンツ、黒のシューズ。
松潤も白い柄入りの紺色のベストを着ていました。


抽選器は松潤が回して、智くんは右手でピンク色のボールをカメラのほうに差し出しています。
このボールが抽選器の中にいっぱい入っているみたい。


2~3ページ目では実際にビンゴ大会に興じるお二人。
ゲーム前にそれぞれ罰ゲームを考えます。


1問目は智くんの主演映画の問題にも関わらず、松潤が正解(笑)
(´・∀・`)「えっ! 違うの!?」


松潤の正解が続き、
(´・∀・`)「強いな~」
と智くん。
見かねた松潤が途中で智くんに「プレゼント」とポイントをあげる一幕もあったとか~。


編集部が用意した罰ゲームの書かれたボールを引き当て、松潤は侍の"おもしろ帽子"をかぶってビンゴを続けます。


続いて智くんも「くすぐり20秒」の罰ゲームのボールを!
(´>∀<`)「や~め~て~」
と、くすぐられるのが大の苦手な智くんは、松潤がちょっとさわっただけでも、
(´>∀<`)「いやだ~!」
と悲鳴を(笑)


転げまわる智くん♡
写真でも松潤から脇腹をくすぐられて悶絶し、しまいには床に転がってしまっている智くんの姿がありました♡
智くん、顔をクシャクシャにして笑っていて、お股なんか広げちゃってるし///
(もっと大きな写真で見たかったよー!)


ノノ`∀´ル「こんなにくすぐりがいがある人いないよ(笑)」
(´・∀・`)「ダメ。苦手だね~。くすぐったくて、マッサージとかも苦手なんだよね。太ももとかさわるの、自分でさわってもくすぐったいもん」
ち言いながら自分の太ももをさわって……、
(´・∀・`)「うわっ、ダメだ。相当弱い」


ノノ`∀´ル「じゃあ、今日の罰ゲームなんて、たいへんだ」
(´・∀・`)「地獄(笑) ダメだよ、ほんとつらかった。20秒長いよ!」


《心機一転やる気満々の大野》と書かれており、いつの間にかビンゴは二人ともリーチに。
松潤がまた正解したときも自分のパネルに数字がなかったために、
ノノ`∀´ル「大野さんにあげちゃう」
とプレゼントが!


智くんのドラマ関連の問題で見事正解した智くん。
正解数は松潤のほうが多かったのですが、斜め一列がそろったために智くんの勝利に!!♪
(´・∀・`)「松潤に気をつかってもらって、勝ちました(笑) 松潤の愛あっての勝利だね♡ メンバー愛を感じました。罰ゲームもがんばってくれてね」


智くんがゲームの前に書いていて罰ゲームは逆立ちでした~。
ノノ`∀´ル「超久しぶりにやるわ~」
と松潤が逆立ちを披露していました。


ちなみに、松潤が勝った場合の罰ゲームは「ゴリラのものまね」でした。
(´・∀・`)「良かった~(笑)」


左端には二人が挑戦した問題の出題も明記されています。
映画『忍びの国』の公開日と『鍵のかかった部屋』の榎本さんの年齢は松潤が正解しています(笑)
でも、木村くんとニノが共演する『検察側の罪人』については、智くん来年公開することをちゃんと知ってて正解してました^^


ビンゴは二人とも久しくやってない……と思いきや、福岡のコンサートの打ち上げでビンゴしていたことを思い出します。
(´・∀・`)ノノ`∀´ル「やってた!(笑)」


子供のときは家族旅行と言えばビンゴ大会だった智くん。
最近はないそうですが、昔は「うちのお父さんの会社の人たち」が週末に集まったときにビンゴ大会をしていた、と。
(´・∀・`)「それがうちの家族旅行のイベント的なものになってって感じだったな」
子供のときには智くん、ビンゴのガラガラを回す係をよくやっていたとのこと^^


ビンゴでは景品が当たらないタイプだという松潤。
智くんが分析する自分のクジ運は「真ん中のちょっと下」(笑)
ノノ`∀´ル「俺はクジ運、下の……上」
(´・∀・`)「……一緒じゃん(笑)」
ノノ`∀´ル「リーダーよりやや下か(笑)」


【月刊嵐 こぼれ話】


松潤のドラマ99.9の続編が決まりましたが、そのことについて大野さんがこんなことを……。
(´・∀・`)「前回は同じクールを一緒にがんばったよね。心細くなったらいつでも連絡して(笑)」
ノノ`∀´ル「連絡したら、いったい何を助けてくれるの?」
と松潤は爆笑していたとか。


3ページ目では観葉植物の前で二人でポーズ♪
智くんは左手でドアの手すりをつかんています。
(ちなみに目次に小さく載っている智くと松潤の2ショットは連載では使われておりません。切り取る際にはご注意を)


【クイズについて】


松潤はクイズ番組を見るのが好きで、児玉清さんの司会も好きだったことから特に『パネルクイズ アタック25』に出てみたかったのだとか。


昔のテレビ番組の話題になると、
(´・∀・`)「ああ、タッキーとか、よくアイーンしてたよね(笑)」
と思い出話を。


智くんは『志村けんのだいじょうぶだぁ』や『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!!』などを見ていた、と。
(´・∀・`)「マモー・ミモーとか懐かしいなあ(笑) CD買ったわ」


【お互いの映画の話】


松潤によれば『つなぐ』は今年の年明けにみんなで集まったときにデモを聴いたとのこと。


振り付けについては、
(´・∀・`)「今回、降りてくるの結構早かったね。曲を聴いて、まず『あ、いけるかも』って思って。あ、これだ、って動いてみて、あとはポンポンポンと出た」


ノノ`∀´ル「毎回思うことなんだけど、大野智の振り付けのすごいところは、引き算、なんだよね」
松潤いわく、リーダーの振り付けは「魅せるところがあって、そこに対する引き算のバランスが絶妙。魅せたいところがどうやったら一番引き立つかって振り付けだなって思う」のだそうで。


ノノ`∀´ル「あと、音の取り方が細かい(笑) 音の拾い方が細かい」
「でもそれが踊ってて気持ちいいんだよ。その音の拾い方が独特で、大野智の聴こえ方はそうなのかって」


また智くんも、今回の振り付けは助手の人に四人入ってもらい、五人の動きを想像しながらやったのだけれど、メンバーが踊ってくれるとやっぱり違うと語っています。
(´・∀・`)「嵐が踊るとこうも違うのか! って思った」
「やっぱり、長年の何かがあるんだろうね。あと、俺、上手く説明できないから(笑)」


最後に、映画『忍びの国』を大野ファンに交じって観に行く……という松潤に、
(´・∀・`)「じゃあ、俺も真剣に『ナラタージュ』観に行かなきゃ」
ノノ`∀´ル「『ナラタージュ』はね、気まずいと思うよ~(笑)」
(´・∀・`)「いいの。松本潤のキスシーンを俺は映画館でひとりで見るんだ」
(かわいい♡ 映画館で『ナラタージュ』観ながらドキドキする智くん^^)