青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』字幕上映 参集!!

【お知らせ】


 ・7/25(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《宇宙Six・林翔太が嵐・大野智の完コピに挑戦》


 ・7/26(水) 27:07-27:35
 大ヒット!130万人突破!映画「忍びの国」 大野智が超豪華共演者に"忍び入る"!(TBS)
《出演者のファンだけでなく映画ファン・アクションファン・時代劇ファンと様々な角度から高い評価を受けている映画の「話題沸騰の秘密」に迫ります!》




こんばんは。
今夜は地元に近い映画館で映画『忍びの国』の字幕上映に参集してきました!


大野智くんの演じる無門と、平兵衛役の鈴木亮平くんとの「川」の殺陣とアクションのものすごさには、ほんとに息をするのを忘れそうになります‼
ラストでは涙でメガネが曇って困りました(T_T)


土日は混んでいるかな~と思って、字幕上映を月曜にしてみたんですが、それでも結構人が入っていました。
同じ智担さんと思われる方々と、カップルが多かったです。


カップルのうち女性のほうは、最後に漏れなく号泣なさってました。
しばらく立てないようで座ったままでいましたもの……。


字幕上映、今回本当に観ることができて良かったです。
平祐奈さんが演じている北畠凛の登場するシーンで、難しい言葉がいっぱい出てきて何て言っているのかわからないところがあるんですが、字幕で漢字を確認できてすっきりしました^^


それに、字幕上映を見たら誰がどの台詞を言っているのか細かいところもしっかり確かめることができました。
逆に、「え、その言葉も拾うんだ」というところや、「なぜ字幕に出ないんだろう」という言葉も!


今回で私は12回目の参集となりましたが、『忍びの国』の何が一番すごいかって、こうして何度観てもまたすぐ観たくなる映画だってことです‼


思い返せば『魔王』もそんなドラマですね(^^)
智くんがブルース・リーとその映画を大好きなように、この映画『忍びの国』を観て智くんや忍者に憧れる少年もきっと大勢現れてくるんだろうな~。


ジャンルは全く違いますが、私、映画『未知との遭遇』が子供の頃からなぜか大好きで……。
大人になってからも年に何回か必ず見たくなります。


夏になると思い出すのが、高校生のときのこと。
ちょっと遅くなってしまった夏祭りからの帰り道。


田舎でしたから夜空を見上げたら天の川がとても綺麗で、UFOでも見えないかな~と思い、私は『未知との遭遇』のあの有名なメロディーを口笛で吹きながら歩いていたのです。


家はすぐそこ。
と、流れ星が流れたと思ったら、海の上にものすごい大きな火の玉が!!


えっ、今の爆発は何!? とフリーズする私。
近所で打ち上げ花火なんてやってないし、まさか私が『未知との遭遇』のメロディーを口笛で吹いたからUFOが飛来してきたんじゃ……。


映画『未知との遭遇』では子供がUFOにさらわれるシーンが出てくるのです。
うわーっ!! と急に怖くなってダッシュで家に帰りました。


今思い返せば、流れ星というよりも隕石だったんでしょうね。
海に落ちたのだと思います。


――『忍びの国』の撮影では、智くんも海を見たと言っていましたね。
そして『忍びの国』のロケ地も、きっと夜には星空が綺麗だったろうなあ。



●相葉雅紀くん松本潤くん友情出演『ぼくらの勇気 未満都市2017』DVD&Blu-ray 12月6日(水)発売



ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]



ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○7/26(水)
「NHKウィークリー ステラ」8/4(NHKサービスセンター)
相葉雅紀 表紙



●二宮和也くん松本潤くん雑誌情報


○8/21(月)
「FLIX」10月号(ビジネス社)
二宮和也「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」撮影現場レポート
松本潤「ナラタージュ」インタビュー
(岡田准一 表紙)


FLIX(フリックス)2017年10月号



●嵐さん雑誌情報


○7/26(水)
「TV LIFE」16号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)



●嵐さんテレビ情報


 ・7/24(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○7/24(月) 26:20-26:40
 ENT(毎日放送)
 大野智(VTR出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。