青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「京都に住んでた頃は、ほとんど家に引きこもっていましたけどね」

【お知らせ】


 ・7/25(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《宇宙Six・林翔太が嵐・大野智の完コピに挑戦》




おはようございます。


昨日のブログ記事の「お知らせ」にも載せております通り……。
日テレ番組表によれば今日の『PON!』にて、
《宇宙Six・林翔太が嵐・大野智の完コピに挑戦》
とありますー!!


いったい何を完コピするんでしょう???
歌やダンスだというなら、その元となる智くんの映像も流してもらわないとー!!
元がわからないとコピーしたってねえ?


林くんの完コピも気になりますが、智くんの歌やダンスをたくさん流してもらえたらいいな~。
このあとの『PON!』を待ちたいと思います!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/7/15・レポート2017/7/25)


(´・∀・`)「今日は地理の問題です。神奈川県の県庁所在地は横浜市です。では、京都府の府庁所在地はどこでしょうか。次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、京都市。2、舞鶴市。3! 亀岡市」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の京都市です。京都市は2007年の観光客が前年より、え~、2.2%増えて4944万人となり、7年連続で過去最高を記録したと発表しました。食事や宿泊など消費額も6941億円と4年連続で過去最高でした。観光客のうち修学旅行生も増えていて、少子化が進展する中、5年ぶりに増加に転じたということです」


(´・∀・`)「すごいですね、京都。ま~ね! うん、やっぱり京都がねえ、何でこんなにすごいかって、それはね、やっぱり意味があるんですよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「何でかって言うとですねえ、まあね! あの、僕はだいたい10年前ぐらいですかね、う~ん、京都に2年ほどいたんですけどねっ。うん」


(´・∀・`)「たぶんね、きっかけはね、そっからだったと思うんですよね。うん。そっからやっぱり、あの、京都の魅力が、あのぉ~、ねっ? 世界中に広まったと思ってる。う~ん」


(´・∀・`)「たぶん、僕ぅ~がきっかけなんじゃないかなあと。ね? ええ、僕も色んな人に勧めましたしね。うん」


(´・∀・`)「まあ、でもぉ、ま、ぶっちゃけ言うとっ! あの、京都に住んでた頃はっ、え~、ほとんど、家に、引きこもっていましたけどねっ」


(´・∀・`)「え~、なので、僕ではありませんと言うことを、今ここで言いたかったんです(笑)」


(´・∀・`)「(フ~)今度は僕が! え~、ねっ! え~、休みができたら、ひとりで京都へ行って、え~、京都の魅力を、再確認! え~、したいと思いますっ!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――今回の音源は2008年7月15日のものでした。
ドラマ『魔王』の第二話が放送されたあとのラジオとなりますね。


当時はドラマ撮影の真っ最中、直前には五大ドームツアー、来月には24時間テレビを控えて……。
トークからも全体的にお疲れのごようすが感じられます(;^ω^)


智くん、最近は京都でゆっくりできる時間あるでしょうか?
『忍びの国』のキャンペーンも一段落ついたところだし、取材や番宣でがんばった分、連休をいただけてるといいな~。