青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/4号

【お知らせ】


 ○7/26(水) 27:07-27:35
 大ヒット!130万人突破!映画「忍びの国」 大野智が超豪華共演者に"忍び入る"!(TBS)
《出演者のファンだけでなく映画ファン・アクションファン・時代劇ファンと様々な角度から高い評価を受けている映画の「話題沸騰の秘密」に迫ります!》


 ・7/27(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐平成JUMP対決》




こちらは今日発売の『TVガイド』の雑誌レポです。
VS連載は末ズが当番。


『TV LIFE』のしやがれ連載は、智と翔くんが当番でした!
記事はこちらからどうぞ(^^)/↓


大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』16号「嵐のワクワク学校2017」レポート - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


さて、その『TVガイド』ですが、次号は創刊55周年超特大号ということで、嵐さんが表紙です!!(*'▽')


しかも東日本エリアは「嵐ホワイト」で、西日本エリアは「嵐レッド」とエリア別の刷りわけがほどこされるとのことで!
(これはネット注文するか、智友さんにお願いしないとだわ~)


また、同じく今日発売の『ザテレビジョン』31号もチェックしてきました。
ジョンには「秋の新ドラマ超速報」に翔くんの『先に生まれただけの僕』の相関図などが1ページ紹介されているだけで、嵐さんの記事はあってもちょっぴりでしたよ。


 

TVガイド 8/4号

嵐 次号予告(2ページ)


次号の『TVガイド』は創刊55周年超特大号ということで、嵐さんが表紙!!
しかも東日本エリアは「嵐ホワイト」で、西日本エリアは「嵐レッド」とエリア別の刷りわけがほどこされる模様です!


次号予告2ページには、赤い背景に白いジャケットで決めている嵐さんの5ショットが、見開きでバーンと大きく載っていました。
SONMAの並びで、智くんの左肩には翔くんの手が乗っています。
同じように松潤の肩には相葉ちゃんの手が。


智くんは白いジャケットにワインレッドの蝶ネクタイ。
白とグレーの2色づかいのシャツに黒のベスト、七分丈のグレーのパンツに黒い革靴というスタイルでした。


巻末にはNSMOAと並んだ背景が白いバージョンの予告写真もあります。
衣装は背景が赤のときと同じ物です。

二宮和也×松本潤「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載3ページの当番は末ズ。
夏ということで夏フェスをテーマに、お二人はロックな小道具で写真撮影です。
1ページ目ではニノがギターを、松潤はアンプに腰かけていました。
サングラスをかけている写真もあり。


2ページ目の「VS嵐全勝への道」では、末ズがHey! Say! JUMPの年齢並び替えクイズに挑戦。
ニノは五人正解、松潤は二人正解ということで、ニノの勝利に。


ちなみに、ニノの家には山田涼介くんと有岡くんが遊びに来たことはあるけれど、年齢までは知らないとのこと。
松潤は伊野尾くんと有岡くん以外の連絡先は知っているそうです。
ニノは山田くんの連絡先のみ知っているということでした。


3ページ目の上段には「今週の独占5ショット」を掲載。
前列SAO、後列MNと、いつもは連載の当番が前列に来るのですが逆のパターンです。
五人はサッカーの試合開始前の集合写真をイメージし、肩を組み合って上下に揺れていたとか^^
サッカーボールは智くんが左手に持っていました。


下段に、7/27(木)OAのJUMPくんとのVS収録レポと、8/3(木)内田篤人軍団との対戦が。
8/3(木)のバルーンシューティングでは、
(.゚ー゚)「俺が小さいの割ると、(大野が)すごいねって言う」
とお互いを褒め合う大宮が見られるみたいです!

納涼 夏休み嵐TV(2ページ)


「納涼 夏休み嵐TV」2ページの1ページ目、上半分には『相葉マナブ』の収録レポあり。
7/30(日)には沖縄久米島から「マナブ貝図鑑」をお届け。
相葉ちゃんがピンク色の浮輪で海を泳いでいます。
8/6(日)にはアイディアグッズでBBQする相葉さんご一行です。


ページの下半分には『ニノさん』と夜会の収録レポも。


7/30(日)の『ニノさん』では、ニノが嵐でゾッとする人を聞かれ、
(.゚ー゚)「相葉くんですね」
と答えていますが、その理由は……?


7/27(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』にはキンキのお二人がゲスト出演します。


2ページ目の上段に、しやがれ収録レポが2本。


7/29(土)の「肉より魚デスマッチ」では、翔くんの惜しい解答を聞いた松潤がすかさず正解し、翔くんは意気消沈。
がっくりとテーブルにうなだれている翔くんをニノが慰めている写真が誌面に載っていました~。


また、「二宮和也のちっちゃな野望」では、家から一歩も出ずに夏を楽しむサービスをニノが体感。
(.゚ー゚)「夏だから海やBBQ行こうっていうのは3回死んでもない」
とニノさんは申しております(笑)


8/5(土)の「蕎麦・うどんデスマッチ」では、
ノノ`∀´ル「うどんは飲み物」
と松潤が名言(?)を!?


バジル冷蕎麦を食べて、
(.゚ー゚)「思った以上に冷たいよ!」
って、びっくりしているニノさんの驚いてる顔がめちゃかわいいから、ニノ担さんたち見てみて!^^


ほか下段には、VS、しむどう、グッスポの見どころと、相葉ちゃんのエバラ「黄金の味」新CM会見、同じく相葉ちゃんのソフティモ ナチュサボン セレクト新CMの紹介が短くピックアップされていました。

誌面で振り返るテレビ55年史


「誌面で振り返るテレビ55年史」では、"2000年以降~"のページに嵐さんが表紙を飾ったガイドの写真がありました。
2007年3/2号です。
智くんは短めの茶髪でフワフワした感じ♡



●相葉雅紀くん松本潤くん友情出演『ぼくらの勇気 未満都市2017』DVD&Blu-ray 12月6日(水)発売



ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]



ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]



●松本潤くん主演映画「ナラタージュ」主題歌『ナラタージュ』(adieu)10月4日(水)発売
(※嵐の楽曲ではありません)



ナラタージュ(初回生産限定盤)(DVD付)



ナラタージュ(通常盤)



●嵐さん雑誌情報


○8/1(火)
「TVガイドAlpha」EPISODE G(東京ニュース通信社)
特大ビジュアルリポート! 嵐のワクワク学校2017
(表紙 V6)


TVガイドAlpha EPISODE G


○8/8(火)
「婦人公論」8/22号(中央公論新社)
嵐 5人の先生が教える「保健体育」 宋美玄


婦人公論 2017年 8/22 号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/27(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/27(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。