青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐×Hey! Say! JUMP『めざましテレビ アクア』『めざましテレビ』「VS嵐」コメント

めざましテレビ アクア+めざましテレビ(嵐×Hey! Say! JUMP「VS嵐」コメント)


(『めざましテレビ アクア』と『めざましテレビ』でそれぞれ流れた嵐さんとJUMPくんのコメントをだいたいの時系列に沿ってドッキングさせています)


(`・3・´)「さあ! まさに『VS嵐』、先ほど対決が終わりましたけれども、山田くん、いかがでしたでしょうか? グループとグループの対決」
山田くん「そうですね。Hey! Say! JUMPとしては初めて『VS嵐』にお邪魔させてもらったんですけど、なかなかいい対決ができたんじゃないかなと。はい、思いますね~」
「それぞれの特徴が出せたんじゃないかなとは思ってます。はい」


(`・3・´)「注目ポイント、どうですか?」
(.゚ー゚)「大野さんじゃない!?」
(`・3・´)「ああ、そう!」
(.゚ー゚)「うん! (ターザンJUMP対決の)大野さんと知念の対決じゃないかなあ」
(´・∀・`)「いや~、ねえ」
(`・3・´)「師弟対決みたいな」


(´・∀・`)「いや、マジでね、こ、今年イチ本気出したよ」
(‘◇‘)「テンション高かったもんな~」
(`・3・´)「今年イチっていうか、うちのスタッフが10年やってて初めて本気見たっつってましたよ」
(´・∀・`)「10年かかった」
(`・3・´)「それぐらいの! すごかったよね!?」
(.゚ー゚)「すごかった」
(`・3・´)「気合いを見たよね!?」
(´・∀・`)「いや、負けたくなかったもん!」


ノノ`∀´ル「いや、一番の見どころは櫻井さんじゃないすか? やっぱ」
山田涼介くん「あんな先輩なかなか見れないな……」


(`・3・´)「まさに今日たぶん出てんだよね? 伊野尾、めざましね」
伊野尾くん「あの、僕『めざましテレビ』出てます」
(`・3・´)「じゃあ、あのスタジオでコメントしてもらって」
伊野尾くん「いやいや(笑) それは何でここでしゃべらせてくれないんですか!」


伊野尾くん「いや、僕ですね、あの、『VS嵐』出るの、あの、個人的に4回目かな? だったと思うんですけど。今まで全然活躍できたことなかったんですけど、今回、活躍しましたよね?」
(‘◇‘)「ええ!? したっけ?」
伊野尾くん「あの、何で忘れてるんすか?(笑) 今までやってたでしょ、一緒に」
(`・3・´)「それは、じゃあ三宅さんに見てもらわないと」
伊野尾くん「ぜひ、はい、皆さんに見ていただきたいですね」


(`・3・´)「ここ見て欲しいなって人、いる?」
有岡くん「圭人。行け、圭人」
岡田圭人「いいすか? たぶん、あんまり出てないと思うんで、よろしくお願いします!」
中島裕翔くん「出とかなきゃダメだったじゃない!」
(`・3・´)「目立った活躍が自分ではちょっとないかもしれないの?」
岡田圭人くん「ないかもしれない」


(`・3・´)「じゃあ、『めざましテレビ』に何か近況言っとこう。最近ハマっていること、最近したこと」
岡田圭人くん「最近ハマってることですか?」
(`・3・´)「ちょっとこう『めざましテレビ』で言っとこう」
岡田圭人くん「あ、いいですか。あの~。めざましテェレビ……」
(`・3・´)「ダメだー!! もうダメだ、もうダメだ!」
有岡くん(?)「そこ噛んじゃダメだ、それ」


JUMPくん(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(.゚ー゚)「みんな、見てね~!!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。