青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そこに、カレーうどんのシミがついているか!」

おはようございます。
昨晩の映画『忍びの国』応援上映の興奮冷めやらぬ朝です^^
智愛にあふれた幸せな空間だったなあ……♪


その『忍びの国』について深夜にOAされた『大ヒット!130万人突破!映画「忍びの国」 大野智が超豪華共演者に"忍び入る"!』は、インタビュー部分が6月28日深夜に放送された『映画「忍びの国」大野智が豪華共演者の心に"忍び入る"!濃厚対談スペシャル!』と同じものでした。


ただ、OPで「実写邦画オープニングNo.1」や「観客動員数145万人突破!」のテロップ、初日舞台挨拶と大阪での公開記念舞台挨拶、さらに札幌でのお忍び観光と大ヒット御礼舞台挨拶のようすなど流れたのが新しかったです。


(怒涛の番宣ラッシュにて、実はこの『映画「忍びの国」大野智が豪華共演者の心に"忍び入る"!濃厚対談スペシャル!』のほうのレポもまだしていないのです。渋滞している雑誌祭りの雑誌レポと合わせて、8月中には全部投稿したいな~とは思っているのですが……)



今夜のVSではJUMPくんたちと嵐さんが対戦しますね!
智くんのターザンJUMPがほんと楽しみで。


結果も気になるんですが、とにかく智くんのジャンプの滞空時のかっこ良さがハンパないです!
アニメの作画かと思うほどに決まっています^^
早く見たいな~♪


12月じゃないけれど、智くんご本人が「今年イチ本気出した」と仰っていますぞ!!(≧▽≦)
今朝の『めざましテレビ アクア』と『めざましテレビ』で、VS収録後の嵐さんとJUMPくんのコメントが流れたのでこちらでレポしています↓


嵐×Hey! Say! JUMP『めざましテレビ アクア』『めざましテレビ』「VS嵐」コメント



そうそう、競泳女子の大橋悠依選手の好きなタレントは大野智くんということなのですが、先日の水泳世界選手権、女子200個人メドレーで銀メダルを獲得したそうでおめでとうございます。
オリンピックにはがんばってもらいたいですね!
智くんの首にメダルをかけてあげて欲しいです^^


大橋 女子200個人メドレー銀、新星が日本新でメダル1号― スポニチ Sponichi Annex スポーツ


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/12・レポート2017/7/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、スポーツの問題です」


(´・∀・`)「(爽やかボイスで)ワールドカップの優勝が決まったね。大会前にぃ、僕が予想していた通りだね。大野智、再び、日焼けする……ってね」


(´・∀・`)「さて、1チーム11人で編成し、手や腕以外の部分を使ってボールを扱うスポーツを何と言うでしょうか。次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、サッカー。2、野球。3、ボウリング」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のサッカーです。オーストラリアの24歳と22歳の姉妹が、テレビで87時間にわたり、サッカーワールドカップの試合中継などを見続け、テレビ連続視聴の未公認世界記録を作りました。現在、ギネスワールドレコーズによる認定を待っている状況です。立会人らによると、え~、姉妹はテレビを見ている間、5秒以上画面から目を離すことはなく、試合中継がないときは、試合の録画やサッカーのドキュメンタリー番組を見ていたということです」


(´・∀・`)「はあ~!! ……(フーッ)すごいなあ! ねえ? 要はもう、この姉妹もすごいけど、この姉妹をずっと見てた人もすごいよね」


(´・∀・`)「だってえ、5秒以上画面から目を離すことなくってことは、ねえ? この姉妹を見てなきゃいけない。極端ですよねえ、ちょっとねえ~」


(´・∀・`)「あんまりねえ? 良い子はまねしないほうがいいですよ、これは。極端に見ちゃいけないですよ! ねえ?」


(´・∀・`)「でもねえ? 『怪物くん』のDVD-BOXはねえ? 9月15日に、出るのでねえ? それはぜひとも買って、ずーっと見て欲しい。それはねえ、許すんで。ええ!」


(´・∀・`)「公開収録のときの、僕の、怪物くんの衣装を見てて欲しい。そこに、カレーうどんのシミがついているか!」


(´・∀・`)「探してね!!」


(´・∀・`)「以上 大野智でしたあ!」


――今朝、ランダムに選ばれたのは7年前の同じ7月のラジオ音源でした。
ってか、ドラマ『怪物くん』がもう7年前か~。
改めて意識するとちょっとびっくり。


そしてこの翌年の映画『怪物くん』で中村義洋監督と智くんが出会い、映画『忍びの国』の無門を演じることになるわけですものね。


こういう出会いや出来事って、あとから振り返ってみないとわからないことが多いですよね。
ああ、今こうなっているのは、あの出会いがきっかけだったのか、とか。
あのときあそこでああなったから今につながっているのか、とか。


『忍びの国』の主題歌が『つなぐ』であることにも意味があるような気がします^^


 



●嵐さん雑誌情報


○7/27(木)
「Hanako」8/10号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2017年 8月10日号 No.1138[かき氷、・・・ときどきアイス。]



●嵐さんテレビ情報


 ○7/27(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/27(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔