青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕沖縄土産・「嫌いな物なんてないよ!」・ニワトリのものまね・「僕はこの二人の息子なんです!」

おはようございます。


映画『忍びの国』応援上映のチケット、新宿バルト9は売り切れたし、札幌シネマフロンティアもキャンセルが出ないともう購入できない状態のようですね!
盛況で何よりです^^
私は8月5~9日の間は忍べそうにないんですけど、それ以降はまた映画館に参集いたしますよ!(^^)/


さて、今夜のVSにはサッカー選手がたくさん出演されますね。
智くんの活躍は見られるのかな!?
たくさん映るといいなあ!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/1・レポート2017/8/3)


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、まずは、ええ~、しーちゃんから!」


(メッセージ)「私は、今度修学旅行で沖縄に行ってきます。初沖縄なので今から楽しみです。そこで、沖縄大好き大野くんに質問なのですが、おすすめの沖縄の食べ物や、お土産などはありますか?」


(´・∀・`)「お~、いいねえ、初沖縄。もうたぶんね、飛行機でねえ、沖縄着く瞬間にね、海の色見てねえ、びっくりですよ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「お土産かあ~、何だろね? 僕ぅ、何か買ったっけなあ? ま、僕行ったときぃ……Tシャツとかかな、僕は。ま、空港に売ってるのもあるけど」


(´・∀・`)「でもね一番ね、無難なのがいいですよ。ええ。まず、あの、ちんすこうとか。う~ん」


(´・∀・`)「あと、あのシーサー。シーサーもいっぱい種類あるしね。う~ん」


(´・∀・`)「あとあれです。ソーキそばの、あの、セットみたいなのとかね。う~ん」


(´・∀・`)「定番が一番です! あの、お土産は。ええ゛~、考えてみてください」


(´・∀・`)「さあ、続きまして。さいたま市のみゆきさんから」


(メッセージ)「私は牛乳が嫌いですが、コーヒー牛乳は好きです。チーズは嫌いですが、ピザは大好きです。高所恐怖症ですが、ジェットコースは好きです。というように嫌いな物に変化を加えると大丈夫な物、大野くんありますか?」


(´・∀・`)「おもしろいね。高所恐怖症がダメで、ジェットコースターはイケるの。はあ……」


(´・∀・`)「僕ね、きらめな物(嫌いな物)なんて……なぁいよ!」


(´・∀・`)「続きまして、え、相模原市のともこさんから」


(メッセージ)「先日、ライブDVD買いました。え~、嵐の強化合宿の映像も嵐らしくて、とても楽しめました。大野くんのニワトリのものまねが素晴らしく似ていてびっくりしました。え~、映像が真っ暗なシーンで、お、お顔は見られませんでしたが、ラジオでもやっていただけませんか? 聞いた人は絶対驚くと思いまぁーす」


(´・∀・`)「(チッ)やりますかね。え~。ん゛っ! じゃあ、ニワトリのものまね」


(´・∀・`)ニワトリ「ククッククックック、コッケコッコォォォ~!!」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 ちょっと違うな。うん。夜だったらできます」


(´・∀・`)「続きまして(笑)、白子さんから」


(メッセージ)「先日前髪を切ると、昔のお母さんの写真と自分がそっくりなことに驚きました。話し方とかしぐさはお父さんに似ていると思うことも、最近増えてきました。大ちゃんは自分が親と似てるなあ~と感じること、ときはどんなときですか?」


(´・∀・`)「はあ、そうだね。僕ね(スーッ)、子供んときはねえ、お父さん似かな。父ちゃん似かな。ほんでね、嵐になってからあ、お母さん似か。で、最近父ちゃん似だと思う。ふふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「で、メガネ、僕がかけると、母ちゃん似てる。で、髪の毛短くすると父ちゃん。う~ん。だから(チッ)、僕は、この二人の、息子なんです!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週。大野智でした!」


――私も今度はいつか沖縄に行ってみたいなあ。
まだ行ったことないんですよ~。
でも直島であんなに夏が暑いのなら、沖縄なんてどうなってしまうことか(;^ω^)
ぜひ冬に行ってみたいと思います!(笑)


幼い頃の写真を見ても、智くんほんとほんとにかわいくて♡
映画『忍びの国』では幼い無門の映像が流れるシーンがありますが、子役の子がその小さい頃の智くんによく似ています。


幼少時ではないけれど『魔王』では少年時代の成瀬さん(友雄さん)が登場するでしょ。
あとは『歌のおにいさん』でも健太くんの子供時代のシーンがあったし、セカムズでも幼き零治さんがひとりで池掘ってたし……。


鍵部屋の榎本さんとか子供のときはどんな感じだったんでしょうね^^
気になる~(笑)


 



●嵐さんテレビ情報


 ○8/3(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/3(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。