青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』ありがとう!160万人突破!!"参集せよ!!『忍びの国』全国拡大応援上映"参集!!

こんばんは。
今夜はTOHOシネマズ新宿で行われた『忍びの国』全国拡大応援上映に参集してきました!!


今回のTOHOシネマズ新宿のスクリーンは座席数が200名ほどで、前回、応援上映のあった新宿バルト9のスクリーンの半分ほどになります。


その分、応援も大騒ぎというわけではなかったんですが、私も声を出して楽しんできました(^^♪


無門が登場するとみんな歓声を上げ、でんでんさんが登場するとなぜか笑いがw


信雄が寝巻きの白い着物姿でいるときには、前が大きくはだけているために、「父」という台詞とかけて誰かが「乳」と(笑)


それから、今回もちびっ子忍者がいたけれど、もしかして新宿バルト9と同じ子だったのかな???


日劇での2DAYSの応援上映も決定しましたね!
『忍びの国』応援上映、ますます盛り上がってもらいたいです!!



その一方で寂しいお知らせも……。
7/14時点のものですが、『忍びの国』が公開されている映画館での上映が、関東など多くの地域で8月11日までと表記されているのです(>_<)


いつか上映期間が終わるのだとはわかっていても寂しいです。
もっと長く無門殿を見ていたいな~。
上映期間が延期されるか、この一覧以外で上映を続けてくれる映画館がたくさん残ることを祈っています。



●嵐さん雑誌情報


○8/7(月)
「POTATO」9月号(学研プラス)
嵐 & Sexy Zone「嵐のワクワク学校2017」


POTATO(ポテト) 2017年 09 月号 [雑誌]


○8/8(火)
「婦人公論」8/22号(中央公論新社)
嵐 5人の先生が教える「保健体育」 宋美玄


婦人公論 2017年 8/22 号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


○8/12(土)
「+act.」9月号(ワニブックス)
「嵐ワクワク学校2017」レポート


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 9月号


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)


○9/1(金)
「Eye-Ai」October 2017(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2017」レポート
(ワクワク学校の記事には日本語訳がついています)


Eye-Ai [Japan] October 2017 (単号)



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ・8/4(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《8月4日(金)放送の『超問!真実か?ウソか?』&『金曜ロードSHOW!ジュラシック・ワールド』そして5日(土)放送の『嵐にしやがれ』。3番組の見どころをご紹介!》


 ・8/5(土) 5:25-5:30
 24時間テレビフィラー(3)(日本テレビ)
《40回記念の24時間テレビ。今年の注目企画をご紹介!》


 ○8/5(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。