青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「俺はカラスが怖い」

先ほど放送の『王様のブランチ』のMOVIE RANKINGにて、映画『忍びの国』が10位にランクイン。
興行収入20億円、観客動員数167万人突破したことが伝えられていました!!
おめでとうございます!!\(^o^)/


昨日はTOHOシネマズ新宿で映画『忍びの国』応援上映がありましたが、8月8~11日にかけても全国で応援上映ラッシュとなりますね!


応援上映はとっても楽しいので、全国の『忍びの国』ファン、智担の皆さんにぜひとも声を出して盛り上げていただきたいです!(^^♪


管理人も昨日は応援上映に駆けつけたため、しばらくは仕事に専念しなければなりません(;^ω^)
今回の相葉ちゃんのレコメンも簡易版でございます~_(._.)_



ニノの映画『検察側の罪人』については、ラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』にて話題が。


『検察側の罪人』の本読み顔合わせとき、木村くんの真隣にニノがいたので「ずーっとくっちゃべっていた」とのこと。
ガセのネットニュースについて現場でニノと笑い合っていること。


ニノからは「木村くん」と呼ばれているけれど、違和感はないことなど語っておられました。



●松本潤くん主演映画『ナラタージュ』8月19日(土)前売券発売



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/8/4)


・以前レコメンで話題になった静岡放送SBSラジオの山田門努さんからお手紙が。


(‘◇‘)「門努ちゃんじゃない! アハハ! 手紙くれたんだ」


・レコメンのあとの番組で、「よく相葉さんの話をさせていただいている」という山田門努さん。


・昨年嵐がアリーナツアーのために静岡エコパアリーナに来たときには、エコパまで相葉ファンに突撃インタビューをしに行った。結果、二宮さんファンが多かった。


・相葉くんが好きだと言っていた静岡のサウナにも行った山田門努さん。「貧乏探偵」というネタコーナーもラジオでやっていた。


・1曲目は『つなぐ』です。


 


・あゆはぴの『青春ブギ』には、よさこいのイメージを取り入れていた。


・春と夏、どちちらの甲子園も観戦したことのある相葉ちゃん。夏の甲子園は暑さがやばい。テロッテロのタンクトップになったらなったでジリジリと焼ける。


・花火大会は何十年と行っていない相葉ちゃん。


・この間、(マナブくんロケで)沖縄に行った。海がやばいほど綺麗。素潜りで結構でかい貝を獲ったが、透明度がハンパじゃないから、見えるのに深い深い。5~6m下まで見えてしまう。


・相葉ちゃんはバイトをしたことがない。だからバイトなら何でもしてみたいと思ってしまう。


・ハトが怖いというリスナーさんからの投稿に、「俺はカラスが怖い」という相葉ちゃん。結構荷物を持っていかれる。カラスにバッグのファスナーをくちばしでつまんで開けられた。それからカラスが怖くなった。


・2曲目は『お気に召すまま』でした。



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○8/5(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)