青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そのとき描いたものだから、もう手つけないかもね」

【お知らせ】


 ・8/8(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《櫻井翔が校長役の新ドラマ「先に生まれただけの僕」の最新鋭像を独占初公開》




おはようございます。
昨夜は札幌シネマフロンティアの『忍びの国』応援上映も盛り上がったようで何よりでした^^


今日も新宿バルト9を始めとした各地で応援上映が行われます!
皆さん、声出して楽しんでくださいね(^_-)-☆


私もできれば新宿バルト9に参集したかったのだけれど、仕事の納期な上に、夕方までに通院しているクリニックに行かねばならなくて……。
明日からお医者さんがお盆休みに入られてしまうのです~。


アレルギー薬を切らすわけにはいかないので、何とか間に合うようにして行かないと!!
クリニック、混んでないといいなあ。
早く帰ることができたら、もしかすると横浜の映画館で忍ぶことができるかもしれません♪


そのあと、今日発売の『婦人公論』を購入し、レポをブログにアップいたしますね!


本当は昨日、ワク学レポの掲載された『POTATO』を確認しにいくはずだったのが、ちょうど夕方頃に台風の影響で「♪横なぐりの雨の中~」という復活LOVEな天候に見舞われて、本屋さんに行けずしまいだったのです(>_<)


今日はそのP誌も本屋さんでチェックしてきます。
台風の影響が今後広がることがなければいいんですが。



ところで、Amazonや楽天を始め、最近になってネットショップでの嵐さんのジャケット画像が解禁され始めていることにお気づきの方も多いと思います。


ジャニーズの皆さん雑誌ではシルエットだけのことが多いのですが、この分だとネットでの表紙画像が解禁される日も近いかもしれませんね。


もちろん画像を使える範囲はどこでもOKというわけではなく、そこは限られている部分もあるとは思いますが、ネットで販売されている雑誌の写真がシルエットであったり、公式サイトや大手ニュースサイトで使われている写真に主演の姿がないといった事態は、やはり不自然ですので……。


 


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/1/15・レポート2017/8/8)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)「勝利は多くの欠点を隠してしまうものだが、勝者こそ目を大きく見開かなければならない」


(BGM:Rain)


(´・∀・`)「これは、ブラジル出身の元サッカー選手で日本のJリーグでも活躍し、現在はブラジル代表の監督を務める、ドゥンガさんの言葉です」


(´・∀・`)「『負けたとき、失敗したときに反省することはよくあることですが、勝ったとき成功したときにこそ! 振り返ってよく見るべきである』ということですね? え〜、そうですね、大事ですね」


(´・∀・`)「なるほどねえ。まあ、でも……もうね、大人になるとね、あんまり、この、しょうぶこと(勝負事)ってのはね、スポーツやってないとぉ、なかなかないもんね。やっぱスポーツってそう考えたら大事ですよね」


(´・∀・`)「だから『VS嵐』とか大事ですよね、意外と。VSもね、やっぱね、あの〜、気ぃ抜くとねえ、酷い点数になるからね。う~ん(笑)」


(´・∀・`)「(ガサゴソという音)気ぃ抜くというか、もう勝ってるときとか? 最後に大逆転されるときとか、あるじゃない。まさにこの言葉だよね。うん〜」


(´・∀・`)「ちょっとだからあ、もう何年もやってっからあ、ちょっと調子に乗っちゃうんだろうねっ、嵐も。ふっふ☆彡 ええ〜、すぐ負けるもんねえ。う〜ん、難しぃ〜よぉ~」


(´・∀・`)「やあ、でも色々言えるよね、これあ(は)、スポーツに限らず。ま、僕で言ったら絵とかもぉ、ああ、よく描けたあ! つってえ。もっとどっかあんじゃねえかあとは思いますよ」


(´・∀・`)「よく、あのぉ〜、画家の人でねえ、あの〜ぉ、1回完成させたものをぉ(フー)、ま、どんどん進化させちゃう人もいるらしくてえ。僕ね、あんまなんないね。何かもうそんとき描いたもんだからあ、もう、手ぇつけない、かもね」


(´・∀・`)「正直ね、油絵も描いたでしょ、前。ほんでそれをやっぱねえ、見返すぅときがあんじゃん。ときにねえ、(スー)1箇所やりたいとこは正直あるんです」


(´・∀・`)「ただねえ、直すんじゃなくプラスしたいとこがあんだけどお、(スー)ん゛ー!! って悩んでんの今。あんときのもんだからあ、もう、今の僕? が手ぇつけないほうがいいじゃねえかな、とか。でもやりたいんだよねえ。どうしようかなあ」


(´・∀・`)「人の顔で、メガネ描いてあんだけどお、赤いメガネ、なのね、それ。でねえ、顔の半分から右? は、ちょっとまだあの、色んな色入れてえ、大雑把になっててえ、はん、だいたい半分から左はぁ、ちょっとまあ肌色も、ちょっと、ちょっとリアル感がある絵になってる」


(´・∀・`)「で、メガネは両方赤なの。で、それちょっと、(スー)そのメガネのぉ、が一緒だからあ、いいのかもしんないしぃ。それも半分にしたい、っていう気持ちもあるの」


(´・∀・`)「どっちがいいかな〜?」


(´・∀・`)「これちょっとさあ、多数決取りたいかも。ふふっ☆彡 教えてくださいっ、皆さんのアートの感覚で。募集します。それによって僕は、か、描いたり描かなかったり。これはもう皆さんにかかっている。んははははっ☆彡」


(´・∀・`)「今から1週間ぐらいね、募集しま〜す。皆さんの責任ですからね、それは。皆さんにかかってます」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「以上、大野智でした!(笑)」


――今回の過去の音源は2015年1月15日のもので、ちょうど智くんはFSⅡに展示した「みっちゃん」の絵を完成させたあとですね。
結局メガネのフレームは左右赤色に落ち着いたようです^^


でも絵を完成させるタイミングって確かに難しいときもありますよね。
「今の僕が手ぇつけないほうがいいじゃねえかな」って智くんが思う気持ちもすごくわかります。
でも「できた!」って思ってもまた筆を加えたくなったりして。
描き加えて「やっぱりやめておけば良かった」って思うこともありますし……。


智くん、今また何か作品を手がけたりはしていないのかしら?
釣りのほうは?
智くんのお話聞きたいな~。