青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっと無になって飛ばしたいよね、矢を」&大野智くん主演映画『忍びの国』止まらないぜ!“参集せよ!!「忍びの国」超拡大応援上映”実施決定!!

おはようございます。
『忍びの国』応援上映の波が広がっていますね!(^^)
今日も川崎、仙台、神戸にて応援上映が行われます。


昨日は公式サイトにも「止まらないぜ!“参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”実施決定!!」のお知らせが!!
すでに映画館のほうでは発表が始まっているようですが、実施劇場は決まり次第、公式さんから報告されるということなので待ちたいと思います^^


映画館も、まだまだ『忍びの国』を上映してくれるところが多いようだし、良かった良かった^^


日劇での上映も8月11日(金)で一旦終わりますが、新たに有楽町スバル座で8月12日(土)~9月8日(金)に『忍びの国』が公開とのこと!
二番館(一番館=封切り館の次に新作を上映する映画館)とか、セカンドランと呼ばれるものですね。


ほか、今日はテレビ誌の発売日ということで、のちほどレポをアップいたします。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/14・レポート2017/8/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「楽しい人生と、楽な人生は違うのです」


(BGM:Happiness)


(´・∀・`)「確かに。ねえ?」


(´・∀・`)「ええ~、これはアテネオリンピックのマラソン競技で金メダルを獲得した野口みずきさんの言葉です。ええ~。野口さんはアテネのあと、北京オリンピックや、世界陸上などで、え、アクシデントに見舞われていますが、現在も現役で競技を続けられています」


(´・∀・`)「(小声で)ほ〜、すごいですねえ。ええ」


(´・∀・`)「まあね、楽で楽しい人生が一番、いいと思いますけどもね! え〜、それじゃ何にも、ないですよ、結果ね? ええ〜」


(´・∀・`)「さて! 本日はですね、2020年の東京オリンピック開催が決まってから、最初の体育の日ですよ!」


(´・∀・`)「ほ〜、来ましたねえ。そういえばねえ? 東京でやるってなってえ、オリンピック、全く僕話ふれてなかったですね。こんな一大事。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあでもねえ、7年後ですよ。7年つったってあっという間だと思うよ? 7年前のこと考えたりしたら」


(´・∀・`)「しかもねえ、何かあの〜、あれですよ? 東京オリンピックのメイン会場ー、とね? なる国立競技場? で、スタジアム見学ツアーってのがあるの、知ってますか? 皆さん。ええ~」


(´・∀・`)「これ天気によってコースが違うん、らしくて、ロッカールームとかや聖火台などがルートに入っているんですよ」


(´・∀・`)「このツアーね、いつまでやってるかわかんないけど。まあでも、僕らもね? 嵐として(スッ)、まあ、国立競技場でねえ? え、6回? 国立でやらしていただいてますけど」


(´・∀・`)「よぅく考えたらねえ、嵐の初めての国立ー、ときに、聖火台の、とっから出るってとこがあって。しかも、す、この、何? スタジアムの外から、クレーンでえ、聖火台のとこ上がってえ、行ったときはね、めっちゃ興奮したね。だってえ、下見たらもう(笑)、何もないんだよ? クレーンで上がってるとき。つうか、そんなクレーンがよくあるな、って思ったし(フー)」


(´・∀・`)「国立競技場、色んな角度からねえ、見さしていただきましたけども。まあ、それもね? 2020年に、東京オリンピック。で、僕は? 40歳。出たいねえ。出てみたいねえ。ん〜、7年間鍛えれば行けんじゃねえかとは思ってる。ん〜」


(´・∀・`)「何に出るかだよね? アーチェリーとかどうかなあ? いや、けっして楽って思って言ってるわけじゃないのよ(笑) ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「集中力として、ちょっと無になって、飛ばしたいよね? 矢を。でも7年あったらちょっといいとこまで行くと思わないかな」


(´・∀・`)「それ甘すぎだねっ?」


(´・∀・`)「ええ、まあでもねえ、この7年間をね? ちょっとぉ楽しみにしましょー! 以上大野智でした!」


――東京オリンピックも7年後どころか、もう3年後に迫っていますね!
智くんの言っていた通り、あっと言う間だな~。
2020年になって振り返ったとしても、絶対そう思いますよね(笑)


あの嵐さんとの思い出の国立競技場も今は取り壊されて、新国立競技場を建築中……。
2020年になったら、また野外でのコンサートも復活するんでしょうか?
そして40歳になった智くんが東京五輪に出場することはあるのかな!?^^


あと、智くんは『魔王』以来、オリンピックイヤーに必ず連ドラを主演してますからね!
2018年と2020年に期待しています♪


 



●二宮和也くん雑誌情報


○8/9(水)
「シネマスクエア」vol.94(日之出出版)
「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」林雄一郎プロデューサー
(表紙 山田涼介)


シネマスクエア vol.94 (HINODE MOOK)


○8/9(水)
「J Movie Magazine」Vol.26(リイド社)
《完成披露試写会プレゼント》 ※スタッフ・キャスト登壇予定「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
(表紙 山田涼介)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.26 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○8/9(水)
「TV LIFE」17号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/9(水)
「TVガイド」8/18号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。