青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』17号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」

こんにちは。
今日発売のテレビ誌3誌の中では、『TV LIFE』の連載も『TVガイド』連載もどちらも大宮が当番です!(^^)/


まずは隔週テレビ誌のLIFEから雑誌レポと感想をアップします。
週刊テレビ誌については、このあとまた。


 

TV LIFE 17号

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


しやがれ連載3ページの当番は大宮!(^^♪


1ページ目では、レインボーカラーの水玉模様がついた超巨大な蝶ネクタイをした二人が肩を組んでポーズ。
ニノが智くんの右肩に手を置いていて、二人の膝のあたりまで写真に収められています。


おっほ///
智くんの右腕の血管やばいな♡


こちらは、"歌のお兄さん"である、だいすけお兄さんの登場にちなんだもの!?
このでっかい超ネクタイが"歌のお兄さん"をイメージしているようです……。
(私の"歌のお兄さん"のイメージっていうと、もろ歌おにの健太くんの衣装なんだけども)


また、目次に使われている小さいサイズの写真はこの1ページ目と同じ物ですが、表紙の右上の小さな写真は連載のほうでは用いられていない写真のようでした。


2~3ページ目では、大宮が色んなポーズしている中くらいのサイズの写真が、たくさん誌面にレイアウトされていました!


子供を呼び込んで、手で「おいでおいで」して、ご挨拶。
それから「いない、いない、ばあ!」のポーズに、グータッチ(この中での唯一の横顔)
二人で体を左右に揺らしたり、手でウサギ耳を作ったり、犬のまねをしたり、両手を合わせてお休みのポーズも。


どの写真でも、智くんの手の綺麗さと腕の筋や筋肉のつき具合をチェックしちゃう( *´艸`)
(そんでもって大宮が並ぶと、ニノさんの腕の白さが際立ちます^^)


――テキストでは、しやがれにゲスト出演した堂本光一くんのことが話題に。
ドラマで共演したりすることはなかったけど、野球大会とかで気軽に話してくれる先輩だった、と言うニノ。


(´・∀・`)「俺としはて、ほんとに"先輩"って感じかな。バックでずっと踊らせてもらってたから」
智くんがジャニーズ事務所に入ったときから、光一くんと堂本剛くんはすでにジャニーズJr.ではなくKinKi Kidsだったということで……。
(´・∀・`)「だから二人がいると、何かちょっと緊張するというか、『あっ、光一くんと剛くんがいる!』みたいな感じはあったなあ(笑)」


番組では『ぼくらの勇気 未満都市』に出演していた、まだJr.の頃の相葉ちゃんと松潤の姿が映ったけれど、自分自身の昔の映像や写真が出ることに抵抗はないという大宮。


そして、"歌のお兄さん"のような仕事については、ニノは「絶対にできないだろうな」と思っているそうで(笑)
(´・∀・`)「子供と毎日一緒となると、ちょっとたいへんそうだよね……(笑) かわいい子はかわいいなと思うけど。きっと相性とかもあるんじゃないかな!(笑)」
(こういう話を聞くと、やっぱり歌おにを見返したくなりますね~^^)


・お二人のコンビ"大宮SK"の活動はもうしないんですか?


(.゚ー゚)「うーん……もしかしたらもうないかもしれないな。故郷に帰っちゃったから(笑)」
(´・∀・`)「えっ、そうだったっけ?(笑)」
「そう言えば、日本はあまり好きじゃないって言ってたような……(笑)」
(大宮SKの復活をお待ちしてますよー!! 笑)


――さて、巻末の編集後記には、こちらの連載の裏話が。
編集部のリクエストにこたえて、どんどんポーズを取ってくれたという大宮のお二人。
途中、ニノの蝶ネクタイが何度もはずれるハプニングがあったそうですが、二人は何と5分間で15ポーズも決めたのだそうですよ!

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目は、VS収録レポ。
8/17(木)にはプラスワンゲストに山下智久くんが登場。


特別企画の暗闇脱出レースでは、各チーム三人ずつ、誰が先に暗闇の部屋を脱出できるか競い合います。
なかなか脱出できない松潤。
(`・3・´)「もうそろそろあの人、機嫌悪くなるよ!」
と翔くんが(笑)


(松潤は普段メガネをかけていることが多いんだったよね、確か。私も目が悪いせいか、直島で暗闇の中を歩く展示のときに出口がわからなくなっちゃって、苦労したわ~。笑)


また山Pが、同じ学校出身の松潤や総武線仲間のにのあいなど、嵐メンバーの印象を告白する一幕もあるとのことで。
Jr.時代、全く接点がなかったという智くんへの印象については……。
《山Pとリーダーの意外な共通点とは!?》という見出しがついていますよ!


OPトークでは翔くんの背中に虫がとまり、
(`>3<´)「取って!」
とパニックに!?
(‘◇‘)「動かないで!」
と相葉ちゃん(笑)


そーっと背後に回り込んできたニノが智くんの両肩をわしづかみに!
(´>∀<`)「ひいっ!」
と肩をすくめて驚く(!?)智くんの写真が載ってます♡


智くんと相葉ちゃんとニノなど、みんなでボンバーストライカーで使ったボウリングのボールを片付けている姿も^^


そして、この回のクリフクライムは智くんと山Pが挑戦を!!


8/24(木)のVSには、松山ケンイチさん率いる舞台『髑髏城の七人 Season風』チームの皆さんがご出演。


キッキングスナイパーでは、7年前に智くんと『はじめの一歩』で共演した田中麗奈さんが当時の印象を告白するとか~!!
(もう7年前か~。智くんが『世にも奇妙な物語』に出演したの2010年だものねえ)


また、『貴族探偵』で相葉ちゃんと共演した生瀬勝久さんも撮影時のエピソードを披露するそうです。
そんな生瀬さんの暴露に、
(‘◇‘)「おい!」
と指さす相葉ちゃん(笑)


(.゚ー゚)「さすが貴族!」
とニノがツッコんだ相葉ちゃんの行動って!?


あと、「隙を見てリーダーに近づくニノ」って書かれてる写真も(笑)
ニノは智くんの胸のあたりをさわっているように見えるんですが、もしかしてまたTシャツのプリントが気になっているのかな???


2ページ目に今度は、しやがれ収録レポを掲載。


8/12(土)のOAでは、ゲストのヒロミさんが嵐さんそれぞれの印象や、番組で共演していた当時の懐かしい思い出話で盛り上がるのだそうです。
(じゃあ、智くんについてのエピソードなどはなさそうな感じなのかな……?)


8/19(土)には、『24時間テレビ』に出演する梅沢富美男さん・みやぞん・水卜麻美アナが登場。
嵐さんと「やみつきパスタデスマッチ」で対決します。


自らの珍解答に心が折れちゃったのは、笑っている山の間でカメラに背を向けているニノさんかな?(笑)


ほか、『ニノさん』や『天才!志村どうぶつ園』の紹介もちょっとだけありました。

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載は、智くんと松潤が当番です!