青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今度脱ぐことがあったら、乳首には絆創膏を貼って登場しま~す!」

【お知らせ】


 ・8/11(金) 18:00-19:00〔再放送 8/13(日) 10:00-11:00〕
 ザ少年倶楽部(NHK-BSプレミアム)

「少クラNEWS」では、Sexy Zoneも参加した「嵐のワクワク学校2017」を紹介します。




おはようございます。
昨晩の日劇の『忍びの国』応援上映でいっぱい声を出し、とても楽しいひとときを過ごさせてもらいました(^^)


8月11日は「山の日」^^
本日、午後にも同じく日劇で忍びの応援上映が開催されますね!
私は今日、別の用事があって参集できませんが、観に行かれる方は盛り上げてきてくださいませ~!


ただ残念なことに、更新された東宝の『忍びの国』シアターリストでは、ぼちぼち上映終了日が現れ始めている映画館も……(/_;)
そして、その一方で新たに『忍びの国』を上映する二番館もあります。



『VS嵐』も自宅に帰ってからトーク部分だけ録画をちょっとだけチェック。
智くん、襟足が長くて衣装もかわいくて、麗しかったなあ♡


来週はプラスワンゲストの山Pと智くんがクリフクライムでコンビを組むということで、こちらもとても楽しみです♪



また、『櫻井・有吉THE夜会』の予告では、「掲示板のその後」というテロップで智くんの静止画が映る一幕が。


どうやら、『忍びの国』番宣で智くんが夜会に出演した際、変装して購入した上島竜兵さんへのプレゼントの帽子について、その後が竜兵さんから語られるようです。


「大野智主演『忍びの国』大ヒット公開中!」って文字があったのが嬉しいなあ(^^♪



ところで昨日、応援上映が終わったあと、「草間彌生美術館」が開館されるとのニュースが流れてきました!
場所は新宿で、10月1日からだそうです。


草間先生、おめでとうございます!!
これは観に行かなくては~♪


casabrutus.com



●札幌シネマフロンティアでの『忍びの国』超拡大応援上映の実施が決定しました!!



ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/7/26・レポート2017/8/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Oh yeah!)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、ということで今日は、大反響をいただいた(笑)あの話題を中心にお届けぇします。ということです」


(´・∀・`)「さっ、え~、まずは、埼玉県新座市の、え~、ぷらさんから」


(メッセージ)「いつも楽しく聴いています。先日、『ガードが固い』というメールの内容に共感しました。え~、でも乳首までは出さなくていいです」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


(メッセージ続き)「顔が一番好きですが、腕や足の筋肉も素敵です。他の普段出ていないところが少しだけ見たいです。キャラじゃないとか言ってる場合じゃありません(笑) ファンがみんな待っていますよー」


(´・∀・`)「(パラッという音)来た〜。まあね、これ前に何て言ったんだっけなあ?」


(´・∀・`)「あのですねえ……ま、僕があまり、こう脱ぐことを、しないという。うん。ま、ぬ、脱ぐ意味がわからないみたいなね? 脱いで雑誌に載る意味がわからない的なことを言ったら、え〜、こういうメールが返ってきましたけどねえ」


(´・∀・`)「まあね!? 何ちゅうの? 何ちゅうんだろ!? まっ、何て言えばいいんだこれ!?」(←何回も言う。笑)


(´・∀・`)「次とりあえず行ってみようか。ちょっと、ま、いっぱいね、あの、メールいただいたんで(笑) はい」


(´・∀・`)「続いてはですね、浜っ子さんから」


(メッセージ)「私は大野くんの歌声が大大大好きです。そこで先日の『ファンからのガードを緩くして』というお願いメールに対する大野くんの勘違いを正したいと思います(笑)」


(メッセージ)「嵐の皆さんは『宿題くん』などを見ていると乳首が大好きなようですが、女子は特に乳首には、き、興味ないんです(笑) 見たいのは! 首筋のラインとか綺麗なボディーラインであって、特に何か想像しているわけでもなく、ええ、美しい美術品を見たいのと同じ感覚だったりします」


(メッセージ)「ということで、先日『脱がないもん』宣言を、え、ラジオでされていましたが、堂本光一くんが、え~、去年のソロコンサートで『ジャニーズの基本は裸にジャケットだ!』と明言されていました。どうぞ大野くんにもジャニーズの基本に立ち返っていただければ幸いです(笑)」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 まあねえ? ありましたよねえ? 裸にジャケット……は、着てましたよ」


(´・∀・`)「いや、いいんですよ。別に着たっていいんですけどぉ、(スー)まあ何つ~、何つうのかな。あ、でもこれ意外だったのがぁ、美術品を見てる感覚なんだね。芸術かあ!? 俺の体ぁ。ねえ? 鍛えてるわけでもなく」(←またまた~)


(´・∀・`)「まあその、女性と男性の肉体の違いってのがあるから、まあ男性にしかないその、筋肉のつき方だったりっていうのは女性はやっぱり見ててぇ(スー)、ああいいなあ、す、ラインが綺麗だなあとか、筋肉のつき方がとか、やっぱそれは感じるのかもね? はあ〜!」


(´・∀・`)「まあ~、わかんなくはないんだけどもね? ええ、もう1個読んでみますか?(笑) じゃあ」


(´・∀・`)「え~、続いて、あいちゃんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。ええ、先日のオンエアーで、ええ、大ちゃんのガードが固いとメールした者ですぅ。ええ~、オンエアーを今日聴いて青ざめてしまいました。大ちゃんをすごく不愉快な気持ちにさせてしまい本当にごめんなさい(笑)」


(メッセージ)「ええ、月に数回質問メールしていて、なかなか採用されないので、ちょっと、突飛な質問をと思い、軽はずみに、え~、考えなしに、あんなメールを送ってしまいました」


(メッセージ)「私はどちらかと言えば、がっつり脱ぐよりも、大ちゃんのチラッと見える胸元だったり二の腕だったりにドキッ! とするほうなので、乳首が見たいと思われるのは心外なんですよ(笑)」


(´・∀・`)「んふふっ☆彡 (スッ)おもしろいなあ〜」


(メッセージ)「自分が軽はずみにした質問にすごい反響が起こしていることに怖くなってしまい、どうしてもごめんなさいが言いたくてメールした次第です。これからも大ちゃんが、そして嵐がずっと大好きです」


(´・∀・`)「ええ、ちょっとここまで反省されると、こっちもね? そん、そこまででもないんだけどね? ね」


(´・∀・`)「まあね? 答えたほうがいいっすかあ? あれはね、乳首、乳首じゃないんだね? んふふ☆彡 すいませんね、朝から(笑)」


(´・∀・`)「いやっ、まあだからあ、俺そんな脱いでないから。じゃ、こうしよう。今度ぉ、脱ぐことがあったら、乳首は、には絆創膏を貼ってぇ、登場しま〜す!」


(BGM:Summer Splash!!)


(´・∀・`)「ということで(笑)、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す。ではまた来週、大野智でしたっ」
(※現在、募集は行われておりません)


――この当時はこんなこと仰ってましたが(笑)、智くんは必ずと言っていいほどファンの声には耳を傾けてくださいますよね。


智くんがひっそりと制作していた絵やフィギュアを、ファンが見たいと言えば個展をしてくれるし。
脱いで~! と言えば、『Bad boy』でシャワーシーンを披露してくれたりするし。


そう言えば、数日前発売された『an・an』のセックス特集では関ジャニ横山くんがヌードを披露されていますね。
智くんもチャレンジしないのかな!?(ただ、おひとりでのほうがいい~)


ファンだけれども「見たくない!」って言う人もいるのだろうなあ。
本屋さんで見かけても買わずにいられるのでしょうか……!?(ΦωΦ)
私だったら表紙が目に入るたびに買ってしまうかも(笑)