青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『CanCam』8月号 Mr.J「忍びの国」グラビア・インタビュー

こちらも『忍びの国』公開1週間前の怒涛の雑誌祭りで、ブログにアップしきれなかった分の雑誌レポです。
同じ6月23日(金)に発売された『美的』については、1つ前のブログ記事にアップしてあります。


CanCam 8月号

大野智 Mr.J「忍びの国」グラビア・インタビュー(4ページ)


白い背景、グレーと黒のギンガムチェックのブルゾンに、白いサマーニット。
1ページ目はバストショットで、伏し目がちにカメラから視線をはずし、斜め横を見つめている智くんがとても麗しいですね///


照明で肌の質感などは飛んじゃっていますが、まぶたとか鼻筋とか唇の形がほんとに整っていて……♡


髪の毛は、この写真だとちょっと前髪が長めに見えます。
色はまだ黒。


2ページ目も同じ衣装で、床の上に足を無造作に投げ出して座っている智くんです。
はいているのは黒いパンツと白いスニーカー。
こちらもカメラから視線をはずし、斜め横を眺めています。


3ページ目からは着ていたブルゾンを脱ぎ、肩にかけたりしてポーズ。
合計5枚の写真が載っていました。


眉間にしわを寄せて歩きだしたり、少し振り向いたり、ブルゾンを高く放り投げたり。
床に両手をついて座っている智くんを俯瞰から写した写真や、あぐらをかいて座っているショットもあり。
どの写真もかっこいいな~!!( *´艸`)


4ページ目には、やはりブルゾンを肩にかついでいる智くんの全身ショットがありました。
カメラに背中を向けた見返り美人風の写真となっております♪
ブルゾンを引っかけてるのが右手の2本指だけなのが最高に男前です♡


――さて、見出しのほうはというとですね、《その無自覚なかっこ良さに私たち、今日も夢中です》なんて書かれています(^^)

ダンスの実力、歌唱力の高さ、繊細な芝居、類い稀な芸術家肌……。
あふれる才能を、広く世間にしられているというのに
当の本人はどこ吹く風。かっこつけるどころか、自分のかっこ良さに
まるで無自覚なのが、彼の一番かっこいいところなんです。

僕が演じた無門みたいなやつも、本当にいたんじゃないかなって。
表面上は悩みを見せず、内に秘めるものはでかい。でもそれを全部押し殺して。
そういった理解で、気持ちを維持しながら撮影するのは、やっぱりたいへんでした。

映画でもドラマでも、ひとりの仕事は、出張みたいな感覚。
「ちょっと行ってきま~す」って(笑)
それで帰ってくると、メンバーが「ご苦労様」って迎えてくれる。
嵐はもう、昔からずーっとそんな感じですね。


・無門野役は、監督から「あまり作り込まないでくれ」と言われていたので、考えすぎず、読み込みすぎないようにした。


(´・∀・`)「ずっとひとりで家にいて、そのまま現場行く感じだったかな」


・知念さんは大野さんファンとして有名ですが?


(´・∀・`)「あれもね、もうわかんないですよ。もう気が変わってるかもしれないし(笑) でもここまで言っちゃったから、ずっと言い続けてんのかなあって、僕は思ってますけどね」
(お~い、知念師匠~、智がこんなこと言ってるよ~。笑)


・団扇に「ピースして」とか書いてあって、1回それが目に入ると、見て見ぬふりがあんまりできない。やっているとおもしろい。お互い通じ合ったときとか反応がよくわかる。


(´・∀・`)「『あ、わかってくれた!』って思う(笑)」


・コンサートの客席は結構見えている。客席のライトがついているときは、奥のほうまでだいぶ見える。


・最近食べてヒットしたものは、ぶり大根。初めて作った。すごくブリの釣れた日があった。


(´・∀・`)「本当にね、その日は考えられないくらいたくさんいたんだよ、ブリたちが!」


・それで1匹だけ持って帰ってきた。けっこうでかいから刺身じゃ食べきれない。「ぶり 料理」で検索したら、ぶり大根が出てきたからやってみようと思った。美味しかった。
(当然かもしれないけれど、2単語以上のアンド検索の仕方を智くんがご存知なこと何かすごいと思ってしまった。智くんがスマホにしただけでも革命だと思っていたことあったな~。笑)


(´・∀・`)「料理の失敗はないね。レシピ通りそのまんま作れば、そんな味になる。うん」


・素敵だと思う女性像は?


(´・∀・`)「もう、本当に何の計算もない、自然な子。(ちょっと考えて)……いないか(笑) 自分が周りからどう見られているかとかあんまり気にしていない人がいいかなあ。そうだね、自分のことばっかり考えていない人!(笑)」


・女性の理解できないところは?


(´・∀・`)「あのね、ネイル……は、何であんなに替えたがるの? 自分ですればいいじゃんって思っちゃうけど……。そうか、技術があんのか」
(私、自分でしてるよー!! でも、ネイルだってやろうと思えば自分で綺麗にできてしまいそうな智くんらしい発想ですね^^)


・髪の毛を切ったら気づいて欲しいとかは、大量に切ったら別だけど、10cmくらいだと切られてもわからない。


(´・∀・`)「だからタモリさんはさすがだな、よく見てんだなって。あそこまで見れないな、俺は(笑)」(←突然のタモさんアゲが! 笑)


・女性のファッションは、基本似合っていれば何でもいい。


(´・∀・`)「最近はさ、Tシャツをインするのが流行ってるんでしょ? 昔はね、インしてたら笑われてたけど、今はもう違うんだなあ……」(←時代の流れを感じますな~)


・(仕事で壁にぶつかったときは)へこんだら、「はい、次!」とすぐに切り替える。終わったことには興味がない。


(´・∀・`)「まあ、年齢とともにそうなってきたんだけどね。やってしまったことは、グダグダうじうじ言ってても取り戻せないから。前向いて次に進んだほうが取り戻せるから」(←かっこいい♡)


【PROFILE】


・学生時代に好きだった授業は?


(´・∀・`)「基本は全部苦手だった。テスト勉強なんて1度もした記憶がない。ほんっとにバカだったからねえ……。テストで100点取ったのは1回だけ。何かの授業のテストが、2個上の姉ちゃんが持ってるのと全く同じ問題だったんだよ。これ覚えたら100点じゃん! ってなって、答えを全部暗記した(笑) そういう暗記はできるの」


(丸暗記するほうが難しいこともあるような気がするのだけれども! すごいよね、智くんの記憶力)



CanCam(キャンキャン) 2017年 08 月号 [雑誌]



●大野智くん雑誌情報


○8/31(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」129号(メディアパル)
現在公開中の話題作、大野智主演の「忍びの国」


ASIAN POPS MAGAZINE 129号



●嵐さん雑誌情報


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)


○9/1(金)
「Eye-Ai」October 2017(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2017」レポート
(ワクワク学校の記事には日本語訳がついています)


Eye-Ai [Japan] October 2017 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○8/14(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/14(月) 24:55-25:45
 グッと!スポーツ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀