青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん松本潤くんジュレーム リラックス新CM「チェンジ」篇 放送決定

●相葉雅紀くんと松本潤くんの出演するヘアケアシリーズ「ジュレーム リラックス」の新CM「チェンジ」篇が、8月21日(月)から放送されます。


「ジュレーム」HPでは新CMとダウンロードコンテンツも公開予定です。

相葉は「チェンジ!」のセリフとともに指パッチンをカッコよく決めようと練習していたものの、本番では納得のいく音が出なかったために悔しがる。そんな相葉に監督は「気にしなくていいてす。表情をやわらかくお願いします」と笑いながらもきっぱりと語りかけた。

【松本潤、相葉雅紀「チェンジ!」にまつわるエピソード】
松本:僕は生活習慣をチェンジしました。水をよく飲んでます。
2リットルのペットボトルをいつも持ち歩いているんですけど、あれ重いんですよ(笑)。
相葉:最近、茶髪から黒髪にチェンジ!しました。
だいぶ後ろ髪も(短く刈り上げに)チェンジ!しましたね。
ジュレーム使ってもうちょっと僕の髪のレベルを上げていきますよ。

【松本潤、相葉雅紀コメント】
松本:大事なのは髪がチェンジすることで、結果自分の気持ちがポジティブにチェンジしたり、自信を持てる自分にチェンジできること。
相葉:ポジティブな女性素敵ですよね。松本さん、良いこと言いますねぇ〜


松本潤&相葉雅紀、「ジュレーム」新CMに出演。女性の髪質を魔法のように「チェンジ!」 (2017/08/14) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)


嵐・松本潤&相葉雅紀が“チェンジ”したことは?完璧シンクロで魅せる - モデルプレス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。