青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「イルミネーションどころじゃなくてさあ」

おはようございます。


昨日は、忍び公式Twitterで宣伝プロデューサーが宣伝ツイートしておられました(きっと応援上映の説明などされた方ですよね^^)


応援上映も続々と決定しましたし、まだ夏休みの真っ最中。
これからも大勢の方が『忍びの国』に参集し、ますます映画が盛り上がりますように!!
私もまだまだ忍ぶつもりですよ~(^^)/


そうそう、それに今日は千葉にて応援上映も!


※映画「忍びの国」公式Twitter

宣Pです。さあ、お盆。家族お揃いで「忍びの国」へお越し下さい。きっとあなた好みの忍びが見つけられますよ♥️
#忍びの国
#お盆はやっぱり忍びの国でしょ

宣Pです。小中学生のみなさん!
夏休みの自由研究。テーマに忍者はどうでしょう?
映画「忍びの国」には、史実や超絶忍術からあまり知られていない忍者の普段の生活まで描かれていて、忍者入門にぴったり。
楽しい映画で自由研究!こりゃサイコーの夏だ!
#忍びの国
#自由研究は忍びの国

 


ほか、今朝は相葉雅紀くんと松本潤くんの出演するジュレーム リラックス新CM「チェンジ」篇の放送決定のお知らせも。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/12/10・レポート2017/8/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、海外旅行の問題です。年末年始をっ海外で過ごす人も、多いと思います。さてぇ、海外旅行をするときぃ必ず持ち歩かなければならない! 旅券の事を何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、パスポート。2、パスネット。3! バスケット」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは、1番のパスポートです。JTBがぁ今月23日から来年1月3日までのっ旅行動向をまとめましたぁ。えっ、これによるとぉ、海外旅行者が約64万4千人で、え、前の年と比べ、0.2%増え、過去3番目の多さになると予想しました。クリスマスの時期のヨーロッパ、え、正月のハワイ、年明けのアジアの人気が高いそうです」


(´・∀・`)「はあ、すっごいですねえ。海外好きですねえ、みんな(笑) ええ、やっぱヨーロッパとかね? ちょうどクリスマスの時期ですからぁ。やっぱイルミネーションとかをぉ、目的に行くんじゃないでしょうかねぇ、皆さん」


(´・∀・`)「やあ、でもぉ~、東京でもイルミネーションは、すごいですよ?」


(´・∀・`)「この間僕ねえ、新宿のほう行ったんですよ。したらあの辺のねえ、イル、イルミネーションすごかったですね! もうねえ、トンネルイルミネーションみたいになっててえ。ねえ?」


(´・∀・`)「そんで、僕そこをひとりで歩いてたんですけどぉ(笑) もう~カップルばっかですよ! もぉ、みんなデジカメと写メールまみれでさあ。おいら、ねえ? 入っちゃ、いやじゃん。まずいじゃぁん?(笑) 何か」


(´・∀・`)「だから避けて避けて何かさあ、イルミネーションどころじゃなくてさあ。ちょっとねえ、恥ずかしかったですね、あれ。ええ」


(´・∀・`)「まあでも、逆においらも写メール撮ってやろうかと思ったんですけどね。ええ、余計恥ずかしいなあとと思ってね」


(´・∀・`)「やあ、そんくらいすごいですよ、皆さん(笑) ちょっと行ってみてくださいよ。ええ。もう僕はムービーでね? ええ~、あの(笑)、そのトンネルをねっ、入ったらおもろいんじゃないでしょうかねえ」


(´・∀・`)「ええ~、機会があったら、やりたいと思います(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ~」


――2007年12月10日のラジオ音源ですが、「写メール」って単語にどうしても時代を感じてしまいます(^^)
でも私もつい「写メ」って言葉を使っちゃうけど、今はこれも使われていないか~。
普通に写真って言いますもんね。


カップルの記念撮影に気をつかって、写真に入らないようにする智くんがかわいいです( *´艸`)


街中で嵐さんの広告などを撮影していても、通行人の足を止めちゃまずいと思って、人通りの絶えた一瞬を狙って撮影するスキルを身に着けているファンの方々も多いのではないでしょうか(笑)
イルミネーションを撮影するときにも役立ちそうです^^


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。