青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ジュラシック・パーク」じゃないけど研究で復活って可能性はある

おはようございます。
今日はテレビ誌の発売日ですので雑誌レポはのちほど……。


さて、8月16日(水)深夜放送の『みんなのえいが』HPの予告にて、映画『忍びの国』が観客動員数180万人・興行収入22億円を突破したと公表されていました!!
おめでとうございます!\(^o^)/


深夜放送の『アカデミーナイトG』では、ちょっとだけ『忍びの国』応援上映のようすが流れていました!
今度の『みんなのえいが』でも、新宿バルト9で初開催となった応援上映を取り上げるようです。
こちらには私も参集させてもらったのでとても楽しみです♪


※「みんなのえいが」公式サイト

さらに、皆様の"忍ばない"ご声援のおかげ様をもちまして、まだまだロングラン中の大大ヒット!! となっております、嵐の大野智さん主演の戦国エンターテインメント超大作、映画『忍びの国』を紹介していきますよ!!
観客動員数180万人&興行収入22億円を突破した2017年指折りのヒット作からは、皆様お待たせしました! 現在は日本全国で拡大開催されている本作の応援上映、その初開催となった新宿バルト9での模様をお届けします! 大野智さんのイメージカラーである"青"のサイリウムに染まった、熱気溢れる満席の劇場の様子は、まだ貴重な素材なので必見ですよ!! さらに、番組からも“応援上映”ということで、本編のとある魅力溢れる1シーンをまるっと60秒間ノーカットで贅沢にお見せしちゃいます!!
公開から1ヶ月以上が経っても、まだまだ各劇場で"忍びブーム"を巻き起こしている本作! 作品を応援し続ける皆様の"パワー"と"熱量"で、このロングランヒットをどんどん継続させましょう!! 夏は『忍びの国』!!!

これから行われる応援上映の分をプラスすれば、さらに動員数も興収も増えそうですね^^
公式さんからは、また次々と応援上映を実施する映画館が発表されています。
47都道府県を制覇するまで、あとちょっと!!
今日、応援上映が行われるのは、山梨と静岡だったかな?


東宝のサイトでは「18日まで」とあった地元の映画館の忍びの上映も、さっき確認したら24日まで延長されていました♪
この先さらに延長されるかも!?(*'▽')
映画『忍びの国』もっともっと応援していきたいと思います♪



●イオンシネマ越谷レイクタウン・シネマサンシャイン池袋・イオンシネマ福島・イオンシネマ徳島・イオンシネマ東員・イオンシネマ金沢フォーラス ・新宿バルト9・イオンシネマ茨木・イオンシネマ綾川での『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!


シネマサンシャイン池袋は2回目、新宿バルト9は3回目の応援上映となります。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/9/22・レポート2017/8/16)


(´・∀・`)「今日は、恐竜の問題です。地球上には、昔、恐竜が、生息していたと言われています。さて、古い生き物が、土の中で、石の状態になっていることを何と言うでしょうかあ!? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! 化石。2! 相席。3! 霞が関」


(BGM:Everything)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、化石です。世界最古のティラノサウルスの化石が、中国の遼寧省で発見されました。初歩的な研究では、この巨大なティラノサウルスは1億2千万年前に生息していたとみられ、え~、今まで、発見されたティラノサウルスより、約5千万年早いそうです」


(´・∀・`)「なるほど、すごいですねえ。いやでもさ、わかんないよ、ほんとに。眠ってるかも知んないし、どっかに」


(´・∀・`)「だってえ、『ジュラシック・パーク』じゃないけどさあ、研究でさあ、何か復活……って可能性はあるよね、でも。ええー」


(´・∀・`)「いや、でもさあ、よくこの骨を集めて組み立てられるよね。ねっ、パズルのレベルじゃないもんね、これ(笑) そしたら、あの形になったんですよ。いやあ~、すごいですねえ、ほんとに」


(´・∀・`)「まあ、いつどうなるかわかんないすからねえ? ええ~。こっちも~ねえ? 油断してらんないですからね。ええ、皆さんもね、油断ってのはいっちばん(一番)怖いことであってですね。え~、常に! 気を張って行かなきゃいけないんですけどね」


(´・∀・`)「でも、常に気を張ってたら疲れてしまうんでね。え~、皆さん、ほど良く! え~、今日1日がんばってください(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!!」


――そう、ほんとに『ジュラシック・パーク』のように化石から復活した恐竜がそのうち見られるようになる時代が来るかもしれないですよね、このまま行くと。
そのときは映画のように檻から逃げ出さないことを祈るのみです(;^ω^)


油断と言えば、最近やたらと地震が多いのも気になるな~。
智くんの言う通り、常に気を張っていると疲れちゃうから、ほど良く1日がんばりたいと思います(^^)/


 



●嵐さん雑誌情報


○8/16(水)
「TVガイド」8/25号(東京ニュース通信社)
櫻井翔「24時間テレビ40 愛は地球を救う」SPグラビア&インタビュー
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」