青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/25号「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』34号

こんにちは。


今日のテレビ誌は週刊のもののみ2誌が発売されています。
隔週テレビ誌の『TV station』は今週お休み。
これでテレステは1週間ずれるので、GWのお休みで発売日が1週間置きとなった『TV LIFE』と、また同じ発売日にそろうことになります。


週刊テレビ誌はガイドの連載を今週も智くんが担当を!!
ガイドの連載は次号も智くんと松潤が当番だそうです^^
一方、ジョンはさほど嵐情報は多くなかったです。
 

 

TVガイド 8/25号

櫻井翔×亀梨和也×小山慶一郎「24時間テレビ40 愛は地球を救う」グラビア・インタビュー(4ページ)


翔くんとKAT-TUN亀梨くんNEWS小山くんの24時間テレビのグラビア・インタビューが4ページ。


1ページ目では、小山くんが白、亀梨くんが黒のチャリTを着て、ピンク色のTシャツを着た翔くんが両手で二人の肩を抱いてポーズ。


2~3ページ目には、ペンでメッセージを書く三人のソロカットが。
4ページ目に再び3ショットが掲載されていました。


インタビューでは翔くんが、今回の24時間テレビで担当する、福島の中高生たちの合唱企画について語っていました。

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のガイドの連載3ページは智くんと松潤が当番です!


1ページ目では、マリングッズの飾られた水色の背景で、智くんと松潤はハンモックに並んで腰かけています。
智くんが右手で松潤と肩をがっちり組んでいるのが男っぽい♡
目次に載ってる小さい写真もこれと同じものですね。


2ページ目で行われているのが恒例の「VS嵐 全勝への道」です。
今回は筋トレを兼ねて、手回しのかき氷作りに二人が挑戦!
制限時間内に氷をより多く削れがほうが勝利です。
かき氷機は子供の頃に家にあったということで、「ちっちゃい頃よくやっていた」とお二人は言っているようですが……?


スタート前には、智くんはかき氷機を両手で指差し、気合いの入った顔つきでカメラに向かってポーズ。
松潤もマッスルポーズを決めています。


が、スタート直後に両者とも一瞬氷に引っかかって、持ち直してから削り始めるという(笑)


あとはひたすらお二人が氷を削り続けている写真が4枚。
その写真の間に「おおおおおおおおおお……!!!!!」って文字がズラ~ッと並んでいるのがおもしろいです^^


ところが対決では、智くんのかき氷機だけどんどん位置がずれていき、終了時にはテーブルの上にも氷が散乱していたとか。
写真を見ると、確かに智くんのかき氷機がスタート時よりも松潤側へと体半分ほど寄っていってます(笑)


そして削った氷の量を確かめてみると……。
智くんのほうが多い!!
見事勝利となりました~(^^♪
智くんは右手で小さくガッツポーズ。
お二人ともお疲れ様でした。


――テキストでも、まずはかき氷の話題から。


昔は赤や緑などの色の濃いかき氷が好きだったという松潤も、今は小豆や宇治金時など和風の味が好きだそうです。


(´・∀・`)「俺は今でも練乳系が好き」


でも昔よりもかき氷を食べなくなったと松潤が言えば、智くんも「今年は全然食べてない」と返します。


(´・∀・`)「去年、映画(忍びの国)で食べたくらい」
「スタッフさんが差し入れしてくれて食べたの」
(マンゴーと練乳をかけて2杯食べたんだよね^^)


そして筋トレを兼ねたかき氷作りにちなみ、トレーニングの話題も。
松潤はジムに行き、今は股関節の可動域を広げるトレーニングをしているという話をしていました。


(´・∀・`)「俺は家で軽くやるくらい」
ノノ`∀´ル「大野さんが筋トレしてる話はあまり聞かないけど、結構やってるんだろうね」
(´・∀・`)「いや、そんな毎日はやらないけど、腹筋と腕立てくらいはたまにやるよ」
(もしや松潤は『忍びの国』観たのかな!? あの作品を見ると、智くんが筋トレしてないわけないって誰だって気づきますものね^^)


3ページ目の上半分には「今週の5ショット」あり。
対戦ゲストの舞台『髑髏城の七人 Season風』チームにちなみ、前列MO、後列NSAで手に手に刀のおもちゃを持っています。
ちなみに松潤はSeason花のほうの舞台は観たそうです。


注目すべきは智くん!
手に持ってるの短刀のおもちゃなんです♪
《大野さんは鞘をしっかり腰に》って書かれてるけど、右手で短刀を構え、左手に鞘を握っている姿が本当にめちゃくちゃさまになってて!!(≧▽≦)


その隣の丸囲みの写真では、嵐さんがスタンバイしているようすも写されているんですが、こちらでも智くんの短刀の持ち方がもう堂に入ってるの何の!!
衣装で腰にバンダナをぶら下げているのが帯の端っこのようにも見えて、なおさらかっこいい♡
(智くんの殺陣をこれからもどんどん披露してもらえたらなあ。密かに『忍びの国2』を期待しています!!)


8/24(木)OAのVSでは、その『髑髏城の七人 Season風』チームとして生瀬勝久さんも登場。
相葉ちゃんを見るなり「あ、貴族様!」と声をかけていたそうで^^


その生瀬さんによると、相葉ちゃんは現場に毎日差し入れをしていたとか!?
ノノ`∀´ル「毎日!? 差し入れのスタイルも貴族なんですね(笑)」


キッキングスナイパーでは、まじめにボールを蹴っている松潤と翔くんの隣のゾーンで、にのあいが何やらわちゃわちゃと(笑)
そのにのあいを智くんがニコニコと笑顔で眺めている写真が載っていました。


ピンボールランナーでランナーを務める智くん、立ち姿が実のお美しい♡
でも表情はかわいめ( *´艸`)


――最後に、こちらもかわいい♡
浮輪を頭からすっぽりかぶってる智くんと松潤の2ショットあり。
これは、表紙に丸囲みで小さく載っている写真と同じものです。
小さく「2号連続! 次号も大野&松本がトレーニング!!」とも書かれています。

今週のFOCUS(二宮和也「ラストレシピ」1ページ)


「今週のFOCUS」にニノのラストレシピの紹介が1ページ載っていました。
ニノが演じる佐々木充がオムライスほか、色々な調理をしている場面が。
また、滝田洋二郎監督から演技指導を受けている新着メイキングカットもありました。

24時間テレビ×TVガイド 伝説カバー プレーバックBOOK


巻末の「24時間テレビ×TVガイド 伝説カバー プレーバックBOOK」に、嵐さんの24時間テレビのときの表紙号も掲載されています。
成瀬さんと耕太くんがいたよ♡

次号予告


次号のガイドの表紙には、『24時間テレビ』より翔くんとKAT-TUN亀梨くんとNEWS小山くんの三人が登場。
連載の最後にもあった通り、VS連載の当番は連続して智くんと松潤が務めます!


ザテレビジョン 34号

24時間テレビ表紙ギャラリー


「24時間テレビ表紙ギャラリー」では、ジョンでも24時間テレビのときの嵐さんの表紙号の紹介が。
こちらにも成瀬さんと耕太くん見っけ♡

10月新ドラマ3行まとめ


「10月新ドラマ3行まとめ」には、翔くんの秋クールの連ドラ『先に生まれただけの僕』の紹介あり。

日めくり解説!番組表


・8/19(土) 嵐にしやがれ
記者の目《ご褒美のパスタを食べ始めた大野智は、「これはうまいな!」と幸せそうにコメント。いつもは数口食べて試食を終えるメンバーだがフォークを置かない大野に「結構刺さってるね。ガチ食いだもん!」と横で見ていた櫻井翔が感心する一幕も》

次号予告


ジョンも次号では『24時間テレビ』で司会を務める翔くん小山くん亀梨くんの三人が表紙を飾ります。