青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』シネマサンシャイン池袋 応援上映 参集!!

こんばんは。
今日は各地の20劇場で映画『忍びの国』の応援上映が行われました!
私はシネマサンシャイン池袋の応援上映に参集させていただきましたよ(^^♪


もちろん無門が大人気なことに変わりはないのですが、池袋では大膳も人気。
「かっこいい~」という声が多く聞かれました。
信雄にも「かわいい」ってかけ声がたくさん飛んでましたよ!


ほかの地域ではどんな応援上映だったでしょうか。
OSシネマズミント神戸さんではメッセージボードも用意されていたとのことで、ワクワクしますね^^


※OSシネマズ 公式Twitter


また、1つ前のブログ記事でお知らせさせてもらったように、今日私が参集したシネマサンシャイン池袋も含まれる、全国のシネマサンシャインでは8月31日(木)に一斉応援上映の実施も決定しました!


この熱い熱い波、ネットやファンだけでなく、テレビや一般の方々とも共有したいです!!
TBSさん、どうか宣伝よろしくお願いいたします_(._.)_



●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』オリジナルサウンドトラック 11月1日(水)発売



映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルサウンドトラック



●大野智くん雑誌情報


○8/31(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」129号(メディアパル)
現在公開中の話題作、大野智主演の「忍びの国」


ASIAN POPS MAGAZINE 129号



●松本潤くん雑誌情報


○9/21(木)
「BARFOUT!」265 松本潤(幻冬舎)
松本潤 表紙
松本潤×有村架純「ナラタージュ」10Pカヴァーストーリー


BARFOUT! 265 松本潤 (Brown's books)



●嵐さん雑誌情報


○8/19(土)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×松本潤「セイザノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 10 月号 [雑誌]


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)



●嵐さんテレビ情報


 ・8/18(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《8月19日(土)放送『嵐にしやがれ』の見どころをナビゲートします》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。