青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』きみちゃんとバーベキュー&松本潤くん主演映画『ナラタージュ』特典付き前売券発売

今日は智くんが連載を担当するノンノの発売日!!
ということで、このあと雑誌レポを投稿するため、またもや相葉ちゃんのレコメンは簡易版となっております_(._.)_


夜には、しやがれの放送もありますので。
予告では正解者席に座っていた智くんの映像がありましたね^^
智くんがモグモグしているところが見られるぞ~!(≧▽≦)


そして今日は、松本潤くんと有村架純ちゃんW主演の映画『ナラタージュ』の特典付き前売券の発売日でもあります。
特典は「禁断のファイルバッグ」とのこと(ΦωΦ)


真夏の早朝に並んでいた皆さん、前売りをゲットしたらゆっくり休んでくださいね。
これから買いに行かれる方も大勢おられるでしょうけど、暑さにはどうぞお気をつけて。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/8/19)


・近さんいわく、相葉さんは「夏らしい感じ」だそう。


(‘◇‘)「まあ、こんがり焼けてますよねえ。真っ黒ですよ」


・半袖焼けが結構酷い。相葉ちゃんによれば焼けたのは「日々の積み重ね」! 『相葉マナブ』でロケにも行く。久米島もそう。


・最近BBQをした。


(‘◇‘)「きみちゃんとね、バーベキューしましたよ」


・自分たちで焼くというよりも焼いてもらうスタイルのBBQ。用意してもらえるコースだった。ほかのところが混んでいたから、きみちゃんとだったし用意してもらったほうがいいと思った。


・昼1時から夜8時くらいまでぶっ通し。しかも外。昼ご飯を食べて、お酒飲んで、ひたすら食べ続け、夜ご飯もそこで。


・カラオケが近くにあったから行った。Jr.のとき合宿所とかで、きみちゃんと一緒にいたから、そのときの歌になる。


(‘◇‘)「ミスチルさんのその当時の歌だとか、入れて。で、しかもさ、その当時にやってたような、何つうの画面が切り替わったら歌う人替えるみたいな。何て言うの? あるじゃん。あるあるじゃん。二人とかで歌ってるとさ。え、俺だけ?」
ねっち「デュエット的な~」
(‘◇‘)「デュエットでもないんだけど、一緒には歌わないんだけど、順番に歌っていくみたいな」
近さん「あ、メドレーみたいなやつ?」
(‘◇‘)「あ、だ~めだ、このおじさんたちには通じないや。それが、何か昔やってたの。2本、マイク、2本しかないから、俺ときみちゃんが持って。だ、最初のAメロは誰が歌って、次のAダッシュは誰が歌って、Bメロ誰が歌ってって、こう交互にやっていくみたいな。やつとかも、わ~、何か、そんときがフラッシュバックしたっていうか。中学生ぐらいのときの。何か、そういうので懐かしいなあと思って」
「何かね、楽しかったんですよね」


・それが終わってもう帰ればいいのに、帰らず、きみちゃん家に行って、たこ焼きを食べた。相当1日食べていた。


・たこ焼きは自分たちで焼いた。たぶんBBQを自分たちでやっていなかったので消化不良だったのだと思う。きみちゃんと12時間ぐらい一緒にいた。


・この間『スパイダーマン』を観に行った。初めて4DXで観た。椅子が動く、水が出る、背中ドンドンドンってされる。


(‘◇‘)「スパイダーマンやられるたんび、俺もやられてるみたいな」
(相葉ちゃんは『忍びの国』は観てくれたのかな~?)


・ビール持って入ったんだけど、最初ちょっとこぼしてしまった。こんなに揺れるんだと思った。急いで飲んだ。周りを見たらみんな飲み物を持ってなかった。持ってもいいんだけど、ツウの人たちは持ってないみたいだった。


・いい夏を過ごしている。


・1曲目は『ハダシの未来』です。


 


・相葉ちゃんの同級生には、フルネームが4文字の人がいた。


・長座体前屈(壁に背中をくっつけて、両手足を伸ばした状態で前屈する)をラジオでトライ。相葉ちゃんの記録は60cmぐらい。


・相葉ちゃんの家のテーブルは2個。


・甲子園をテレビで見ていたら、バッターボックスに選手が入ったとき、吹奏楽部が『ハッピーバースデー』を演奏していた。あったかい気持ちになった。


・今年も甲子園は絶対見に行く。


・実家にいたときは外灯に集まるカナブンを見つけて捕ったりしていた。


・『相葉マナブ』で大洗に行ったとき、口に入れると溺れそうなくらい大きな牡蠣を食べた。あれは美味しかった。


・普通のボウリングは久しくやっていない。きみちゃんと行ったのが最後。でもボウリング行くときはたいていお酒飲んで気持ち良くなっている。だから真剣にスポーツとして向かい合ったときどうなるのかわからない。だけどお酒飲んでいても調子いいときは、160・170・180出る。だからド真剣にやったら200・300出るのではないか。でもプロの人がまじめにやってもなかなか出ない点数だというからやっぱり無理かも。


(‘◇‘)「だからやっぱ俺はお酒を飲みながらやったほうがいいんだね(笑) それぐらいのほうがレジャーとして楽しめるかもしんない」
「レジャーボウラーですね(笑)」


・2曲目は『アオゾラペダル』です。


 



●嵐さん雑誌情報


○8/19(土)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×松本潤「セイザノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 10 月号 [雑誌]