青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん『non-no』10月号「セイザノアラシ」

こんにちは。
コンビニでノンノ買って来ましたよ(^^)/


今月の連載の当番は智くんと松潤!
グラビアもとっても素敵なんですが、お二人やほかのメンバーの星座占いが載っていたのがおもしろかったです♪


non-no 10月号

大野智×松本潤「セイザノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


今月のノンノの連載「アラシブンノニ」は、智くんと松潤で「セイザノアラシ」3ページです。
1ページ目では誌面に大きく、二人のバックショットが。


智くんも松潤も足を投げ出して座っており、両手を床につけて天井を仰いでいます。
衣装は白シャツで、智くんはいつものように腕まくりを。


白い壁、二人が見上げる天井からは、長いコードを垂らして、いくつもの電球がぶら下っていました。
すぐに『Beautiful days』のMVを思い出した方も多いと思います。
あの曲も『流星の絆』の主題歌でしたが、今回も電球を星に見立てての撮影みたい。


お二人ともお互いの方向に頭をちょっと傾けているのがかわいいですね^^
照明が当たっている智くんの右手、手の甲の筋、関節の1つ1つがくっきりと浮かび上がっています。
松潤は腕時計しているけれど、智くんは何にもつけておりません。


2ページ目は智くん、3ページ目には松潤のバストショットと全身ショットがそれぞれ1枚ずつ。


2ページ目の智くんの写真は2枚。
上が全身ショットで、智くんは白シャツに黒いパンツ、そして茶色のスリッパというかサンダルというか、そんな靴をご着用。
大きく左足を前に出し、歩き始めようとしているところです。


下の写真はバストショットで、やや仰ぎ見ている角度から撮影。
智くんは右手を伸ばし、光る電球にそっとふれています。
じっと光を見つめている智くん。


髪型はセットしていない自然な感じで、ちょっとヘタッとしています。
でも前髪が緩やかなカーブを描いているのが素敵♡
喉仏と首の筋も///


――また、今回はテーマにちなんでか、智くんと松潤、それにほかのメンバーの星座占いも掲載されていました!
結構長く書かれていたので、ポイントのみ箇条書きで紹介させていただきます。


【大野智 射手座の運勢】


〔基本的性格〕


・物事を受け入れる力がとても強く、際立っている。自分の直感や感情からよほどかけ離れたものでない限り、たいていのことは受け入れられる大きな器の持ち主。


・小さな努力を積み重ねて、確かなものを築いているまじめな一面もある。


・常に新しい場所に踏み出していきたいという射手座らしい冒険心も併せ持っている。


〔全体運〕


・'17年下半期は幸運期。憧れていた人に会えたり、やりたかったことを実行できたりと、願いが叶うようなことが起こりやすい時期。欲しかったものも手に入れられる予感。外国にも縁のあるシーズン。
(智くんが「やりたかったこと」で、本気になる12月なのでは!?)


・肉体的には太ったり疲れをためたりしないように気をつけたほうがいい。
(またここでもデブの星の暗示が……。デブの星は智くんのもとから去ってもらって、ファンで引き受けようではないか。笑)


〔仕事運〕


・'17年後半からは、ますます人気運も高まる。これまでにもリーダーや座長としての経験は十分あるけれど、今後はその立場をもっと極めていくことになるかもしれない。


【松本潤 乙女座の運勢】


・(基本的性格)より繊細で緻密な面が強い。とても友達思いだが、その一方で実は簡単に他人に素顔を見せないという部分もある。


・(全体運)何か1つ、自分の中で決めて守ろうとするものが出てくる。人間関係は広めるというよりは深める時期。


・(仕事運)'17年後半以降、固い殻が割れて、また1つ新しい魅力を見せてくれることになるかも。過去とは違うことにチャレンジすると時間はかかっても大きな成果を得られそう。


【櫻井翔 みずがめ座の運勢】


・考え方や生き方に余裕があるのが特徴。'17年後半、変化を求められる場面が出てくる。仲間との関係も、大人同士の落ち着いた付き合いへと変わっていきそう。


【相葉雅紀 山羊座の運勢】


・人の輪に溶け込むのがとても上手。年上の人にも年下の人にも愛され慕われる。'17年後半は多忙な予感。ときには意識して立ち止まることも必要。


【二宮和也 双子座の運勢】


・実は負けず嫌いだという要素がある。パーソナルスペースを大切にする人。'17年後半は、あまり周りに左右されず、淡々としたリズムで生活できそう。


――こちらの占いをしてくださったのは、人気占術家の水晶玉子先生(失礼ながら、すごいお名前!)
テキストでも、智くんと松潤は占いの話をしています。


・占いは、たまたまいいことが書いてあるのを見ると「よっしゃ!」って思う程度(大野)


(´・∀・`)「でも、1度番組で有名な先生に、生年月日と生まれた時間や場所を言っただけで、『絵を描くでしょ』って当てられて、びっくりした覚えはある」


・メンバーの基本性格については納得する部分もいっぱいあった(松本)


ノノ`∀´ル「大野さんのことで言うと、『物事を受け入れる力が強い』っていうところとか」
(´・∀・`)「自分では、『小さいことを積み重ねるタイプ』で『冒険していたい性格』っていうのは、思い当たる節があったな」


・翔ちゃんの「のんびり屋」とニノの「負けず嫌い」は、意外だった(大野)
(でもニノの勝負事への強さを見ていると、そいうのもわかるね~)


(´・∀・`)「俺、『願いが叶う』ってどんなことだろ。大きな魚でも釣れるのかな(笑)」
(大野さんにおかれましては、大きなお魚は実力で釣っていただいて、「願いが叶う」運は仕事で使っていただけますと幸いです~)


・リーダーは「食生活には注意が必要で、同じ物ばかり食べないように」とも指摘されていた(松本)


ノノ`∀´ル「最近ハマってるブリトー、ほどほどにしてくださいよ(笑)」
(´・∀・`)「ああ~、食べちゃいそう……」
(ブリトーめ~、智の舌を虜にしおって!)


・最近、水をたっぷり飲むようにしている。占い通り、これを続けるといいのかも?(松本)


・ほかの三人は、翔くんは「運気の変わり目」、相葉くんは「忙しくなりそう」、ニノは「お金を使いがち」と言われていた(松本)
(相葉ちゃん、これ以上忙しくなったらたいへんだよ!? 気をつけてね)


(´・∀・`)「松潤、先生にグループの性格についても聞いてたよね。結成日の9月15日から考えると、嵐は乙女座だって」
ノノ`∀´ル「『まじめで優しい、気配り上手』らしいよ。何ていいグループだ!(笑)」
(嵐は乙女座! だから女子力が高まってるんじゃ……。笑)


――そして次回のテーマは智くんが決めた「ヒコウキノアラシ」に決定!
松潤と相葉ちゃんが当番となります。



non・no(ノンノ) 2017年 10 月号 [雑誌]



●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』オリジナルサウンドトラック 11月1日(水)発売



映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルサウンドトラック



●大野智くん雑誌情報


○8/31(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」129号(メディアパル)
現在公開中の話題作、大野智主演の「忍びの国」


ASIAN POPS MAGAZINE 129号



●松本潤くん雑誌情報


○9/21(木)
「BARFOUT!」265 松本潤(幻冬舎)
松本潤 表紙
松本潤×有村架純「ナラタージュ」10Pカヴァーストーリー


BARFOUT! 265 松本潤 (Brown's books)



●嵐さん雑誌情報


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)



●嵐さんテレビ情報


 ○8/19(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/19(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○8/20(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○8/20(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀