青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』やみつきパスタデスマッチ「奥さん、11年間ありがとう」・24時間テレビ『嵐にしやがれ生放送SP』放送決定!

こんばんは。
今夜放送のしやがれでは、智くんに嬉しいことが!^^
私も「同士よ~」ってハッピーな気持ちになりました♪


また、番組の最後にお知らせがあり、『24時間テレビ』にて『嵐にしやがれ生放送SP』があることが発表されました!
8月26日(土)23時30分頃の放送予定だそうです。



●イオンシネマ大高、イオンシネマ常滑路での『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!


(全国制覇まであともう一歩!)



【COUNT DOWN TV】
・週間DVD&Blu-rayランキングTOP10
 3位 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?/嵐
・CDTVオリジナルランキング
 29位 つなぐ/嵐
 

 

嵐にしやがれ(2017/8/19)

オープニング


ニノに肩をがっちり抱かれ、右手でガッツポーズする智くん。
日焼けした肌とか茶髪とか、あと余裕のあるほほ笑みがかっこいいですな!!(≧▽≦)


嵐さんの衣装は青と黒を使ったものが多いようです。
智くんはデニム地の半袖シャツに白のノーカラーシャツ、黒っぽいパンツとグレーのスリッポンシューズというスタイル。


ゲストは『24時間テレビ』に出演することとなっている梅沢富美男さん、水卜麻美アナ、みやぞんさんです。

やみつきパスタデスマッチ


智くん、拍手はかわいいのに、頭を傾げ左手で前髪をちょっと払うしぐさに色気があるのほんとずるい///


・西新宿「ビオディナミ」「釜揚げしらすのペペロンチーノ」


(問題)「ビオディナミ」では、しらすのほかにもかけ放題のパスタが2つあります。1つは「パクチーかけ放題」と、もう1つは何?


(.゚ー゚)「迷惑」
ブ~!
ノブコブ吉村さん「お上手!」
(.゚ー゚)「ありがと♪」


(‘◇‘)「ふりかけ?」
吉村さん「ふりかけ?」
ブ~!
(.゚ー゚)「怖い」


ノノ`∀´ル「バジル?」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「……シソ!」
ブ~!
吉村さん「そっち方向じゃないかな」
(.゚ー゚)「あったあった」
指を指しあっている大宮です。


吉村さん「さあ、梅沢さん!!」
という声に反応して梅沢さんがボタンを押したんですが……。
それよりも早く相葉ちゃんのランプが点灯を(笑)
吉村さん「あ、違う(笑)」
(‘◇‘)「俺(笑)」
(.゚ー゚)「相葉さ~ん!」


吉村さん「やめてくださいよ(笑)」
(‘◇‘)「ごめんなさいね、梅沢さん」
「バター!」
ブ~!


ノノ`∀´ル「えっとねえ……ポルチーニ」
ブ~!
吉村さん「それぐらい攻めてもいいと思います」


(.゚ー゚)「トリュフ!」
ブ~!


(`・3・´)「キャビア!」
ブ~!


(ヒント)イタリアンと言えば?


(.゚ー゚)「ピザ(笑)」
吉村さん「あん?」
ブ~!
(智くん、笑い顔かわいい♡)


(ヒント)ワインに合う。


ノノ`∀´ル「チーズ?」
ブ~!


(‘◇‘)「あ、わかった! 生ハム!」
吉村さん「正解~!」
(え~、そうなんだ。生ハムだったら嬉しいなあって思ってたら)


相葉ちゃんがビオディナミさんの「釜揚げしらすのペペロンチーノ」をいただきます。
 

(‘◇‘)「ん~……しらす!」


・新宿「イヴォホームズパスタ」「絶望」


(問題)先日、お店にある絶望的な事件が起きました! それはいったい何でしょう?


(.゚ー゚)「わかんないよ、こんなの(笑)」


ノノ`∀´ル「泥棒が入った」
ブ~!


(.゚ー゚)「客がひとりも来なかった」
吉村さん「絶望~(笑)」
ブ~!


(ヒント)お店はビルの3階。


(.゚ー゚)「2階で火事が起きた」
ブ~!


ノノ`∀´ル「2階と4階で火事が起きた」
ブ~!


(.゚ー゚)「エレベーターの3階のボタンが壊れてつかなくなった!」
ブ~!


(`・3・´)「あの~、4階からの水漏れで滝みたいになっちゃった」
ブッブッブッブ!(←惜しい)


ノノ`∀´ル「上から水漏れがあって調理場が使えなくなった」
ブッブッブッブ!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「上から水漏れがきてぇ、トイレが使えなくなった」


ノノ`∀´ル「上から水漏れがあって……」
ブ~!!
(「上から水漏れ」じゃない! 笑)
(´・∀・`)「上じゃねえんだ」


(`・3・´)「調理場のむしろ排水ができなくなって、調理場が水浸しになっちゃった」


ある日、蛇口を閉め忘れたまま閉店してしまい、キッチンが水浸しになってしまったそうです。
しかも2階に漏水しており、フルリフォームすることに……。
そして多額の負債を抱えてしまった、と。


翔くんがイヴォホームズパスタさんの「絶望」をご賞味。


(`・3・´)「これ、マジ美味い!」
(‘◇‘)「これ名前変えたほうがいいよねえ?」
(`・3・´)「『希望』に変えたほうがいい」


(もともと「絶望のパスタ」とは、ペペロンチーノのことを指すようですし、『希望』いいんじゃないでしょうか^^)


・福岡県福岡市「酒飲めイタリアン マカロニ」「ローマ生まれのカルボナーラ」


(問題)「酒飲めイタリアン マカロニ」は開業から11年間、メディアの取材は全て断っていました。しかし今回、このスタジオにいる誰かのファンで取材を快諾! 誰のファンでしょうか?


ノノ`∀´ル「水卜ちゃん!」
ブ~!
水卜アナ「恥かかせないでください(笑)」


(.゚ー゚)「あなた(吉村さんを指さす)」
ブ~!
吉村さん「違います。恥かかせないでよ!」


(.゚ー゚)「ここにいる人みんな言ってけば当たりますよ」


(´・∀・`)「私!」
吉村さん「正解~!」
(おおおおおっ!!)
\(*´・∀・`)(←小さくジャンプしてガッツポーズ♪)


\(*´・∀・`)/「やった……」
って両手でガッツポーズしながらクルクル回ってる智くん、かわいっ♡


水卜アナ「すごい。嬉しいし食べられるし」
吉村さん「最高ですよ!」
(`・3・´)「何だこれ~」
(‘◇‘)「すごい、すごい」


(.゚ー゚)「あの人番組始まってまだ『わたし』の3文字しか言ってないですよ。それでも飯食えんの?」
吉村さん「ご店主の奥さんが大ファンなんですって、大野さんの」
(サトシックいたー!^^)


吉村さん「今まで1回も取材しなかった(断ってた)んです、11年間。でも奥様がファンだということで受けてくれたんですから!」
(.゚ー゚)「すごいね、ありがたいね」
(´・∀・`)「すげ~」


・「マカロニ」店主の奥さんの嵐ランキング。1位は大野智、では2位は?


ノノ`∀´ル「私かな?」
ブ~!
吉村さん「残念です(笑)」
(えっ、結局2位は誰!?)


智くんがご褒美の「マカロニ」のカルボナーラをいただきます♡
(これはご店主の奥様も喜びますね!^^ カルボナーラも美味しそう~)


(´・∀・`)「いただきまーす」


(´-∀-`)「ア~♪ (モグモグ)これは美味いな」
ノノ`∀´ル「すっげえしゃくれてる。急にしゃくれたけど(笑)」


(`・3・´)「いつも食べてるカルボナーラと違う?」
(´・∀・`)「(モグモグ)な、ちゃんと何だろ、味がしっかりしてる(モグモグ)」
(`・3・´)「生クリーム使ってないのに」
(´・∀・`)「使ってないのに」
(‘◇‘)「濃すぎない?」
(´・∀・`)「濃すぎない! そう」


(`・3・´)「じゃ、食べて、食べて奥さんにメッセージ言って? 食べたら一言」
(´・∀・`)「(舌をペロッ)奥さん、(モグモグ)11年間ありがとう」(←えっ!? 笑)
ノノ`∀´ル「どういうこと!? 何もやってないんでしょ? あなた(笑)」


・南青山「スパゲティ麦小屋」「ミートソースと納豆」


(問題)「スパゲティ 麦小屋」のご店主が営業中、心の底からがっかりすることがあります。それは何でしょうか?


ノノ`∀´ル「えっと、自分が店長だと思われない」
ブ~!


(ヒント)お店が神宮外苑からほど近い。
(ヒント)夜10時まで営業。


(.゚ー゚)「(プロ野球の)結果がわかんない」
ブッブッブッブ(←惜しい)


ノノ`∀´ル「自分が結果を見る前にお客さんの動向で結果がわかっちゃう」
吉村さん「正解!」


松潤がスパゲティ小麦さんの「ミートソースと納豆」をパクリ。


・四谷「スパゲティながい」「のりとチーズのスパゲティ」


(問題)行列ができると店主の永井さんはお客さんに何と声かけをするでしょうか?


(.゚ー゚)「あの、もう無理だから、こっから帰ってください」
ブブブブブッ(←惜しい)


(.゚ー゚)「こっから先の人の、もう量は、あの、素材がない、素材がなくなっちゃったから、売り切れちゃったから、何だろな。私と一緒に写真撮りましょう」
ブ~!


(ヒント)真の神対応。


水卜アナ「四谷には、どこのお店に入っても美味しいので、うち以外のところ行っていいですよ」
吉村さん「正解!」


クイズに不正解するといちいちキレる梅沢富美男さんにウケてる智くん~。


スパゲティを食べる水卜ちゃん。
水卜ちゃんも一口の量が多いなあ!!(笑)


その一方で激しくがっかりしてる梅沢富美男さん。
(.゚ー゚)「いいよ、何かこれ、もう、俺負けでもいいですよ? 何か。す~ごいもう空気が」
「せっかく24時間楽しくやってもらえんだったら、俺もう死んでもいいよ、こうなったら、今日は」


・神奈川県横浜「横浜チーズカフェ」「パルミジャーノ・レッジャーノチーズパスタ」


(問題)日本で初めてチーズを食べた人は誰でしょう?


(.゚ー゚)「水戸黄門」
吉村さん「正解(小声)」
(私も思った~。初めて食べた系は、水戸黄門なことが多い気がする^^)


ノノ`∀´ル「食わなくていいって言ってた人だよ(笑)」
両手で顔を隠すニノさんですw


ニノさんが横浜チーズカフェさんの「パルミジャーノ・レッジャーノチーズパスタ」をいただきます。
わあ、スタジオでもあの大きなチーズの上でパスタを混ぜ混ぜしてました!


・目黒「羊や カブトⅡ」「トマスキ」〆のパスタ


(問題)店名「カブト」の由来は何でしょう?


(あ、私わかったかも~。吉村さんも「すぐわかった」って言ったのは、同じ北海道出身だからですね!^^)


(ヒント)何の専門店?


梅沢さん「わかった! ジンギスカンの鍋をカブトって……言ってる」


ジンギスカンの鍋の形がカブトに似ているからとのことでした。


そしてそのパスタのお味は……?
梅沢さん「初めて出会ったパスタ!」
(`・3・´)「(言い方が)ドラえもんじゃない(笑)」
智くんは梅沢さんがツボなのか、コメントにめちゃ笑って反応してました~^^

二宮和也のちっちゃな野望(二宮和也×加藤一二三)

 


●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』オリジナルサウンドトラック 11月1日(水)発売



映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルサウンドトラック



●大野智くん雑誌情報


○8/31(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」129号(メディアパル)
現在公開中の話題作、大野智主演の「忍びの国」


ASIAN POPS MAGAZINE 129号



●松本潤くん雑誌情報


○9/21(木)
「BARFOUT!」265 松本潤(幻冬舎)
松本潤 表紙
松本潤×有村架純「ナラタージュ」10Pカヴァーストーリー


BARFOUT! 265 松本潤 (Brown's books)



●嵐さん雑誌情報


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)



●嵐さんテレビ情報


 ○8/20(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○8/20(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/21(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・8/21(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。