青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「帽子買おうかつって。それで竹下通りをずーっと歩いてたの」&二宮和也くん主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』最新予告映像

おはようございます。
今日はテレビ誌と嵐さん表紙の『Myojo』が発売日ですね!


『Myojo』とそのミニ版の『ちっこいMyojo』はいつもは同じ表紙や中身だったと記憶しているんですが、今回は「写真・デザインが異なります」とTwitterでお知らせがありました。
雑誌レポはのちほどアップいたします^^



ほか、今朝のWSではニノのラストレシピの最新予告映像が紹介されています。
グレーのシャツ姿のニノのコメントも流れているところがあるようです。


翔くん主演の『先に生まれただけの僕』は、秋クールの連ドラが始まる前に早くもクランクアップ。
その翔くんは間近に迫った『24時間テレビ』の番宣で、今日の夜は『今夜くらべてみました』に出演予定です。

最後の撮影は、主人公の鳴海涼介(櫻井さん)と鳴海の恋人・松原聡子(多部未華子さん)とのシーンで、12月の放送回ということもあり、バックに大きなクリスマスツリーも登場。「オールアップ」の声がかかると、全員から大きな拍手が送られ、櫻井さんは演出の水田伸生さんから花束を受け取り、ガッチリと握手を交わした。

「連続ドラマは4年ほどやっていなかったので、すごく緊張していた」という櫻井さんは、台本10~20ページを1人でしゃべるシーンを1カットで撮影することもあったといい、「長ぜりふや長回しのシーン、掛け合いがたくさんあるシーンなど、『お芝居やっているなあ!』って感じがして、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!」と充実感に満ちた表情であいさつした。


mantan-web.jp


mdpr.jp



嵐さんの新しい映画やドラマの情報が続々と届くようになりましたが、我らが大野智主演の映画『忍びの国』もまだまだロングランヒット中!!


今夜は、埼玉と石川と三重と徳島で応援上映があるようです。
参集される下忍の皆様、楽しんで来てくださいませ~(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/1・レポート2017/3/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「自腹を切る」


(BGM:How Can I Love)


(´・∀・`)「おお〜、なるほどね。これはわかります」


(´・∀・`)「これはですね、『自分が支払わなくても良いお金を自分で負担すること』という意味の慣用句です」


(´・∀・`)「ええ、合ってました。ふふふ☆彡 おごるってことですよ。でしょ? ん~」


(´・∀・`)「最近ねー、おごってるよ!? 俺も。基本おごる、人だよ? おお!? ふふっふ☆彡(フー)俺は基本、おごるよ!? だって友達と飯食っても、おごるよ?」


(´・∀・`)「そう! だからあの、年上の人とかあ、(スーッ)そのやっぱあ、竜さんは、と飲むと、ま、竜さんが絶対払うね」


(´・∀・`)「『竜さん割ろうよ』と言っても、『いや、いいよいいよいいよいいよ』って、あの、感じでくるから(笑)(スーッ)」


(´・∀・`)「ん、でも、おごられっぱなしも何かちょっと申し訳ないからあ、たまにこう、先に払ったりはしたことあるけど。う~ん」


(´・∀・`)「こないだね、そう! あの〜、買い物しましたよ、僕そう言えば。プレゼントを買いに。十何年ぶりかなあ。竹下通り歩いたよ」


(´・∀・`)「でえ、帽子かぶってえ、何やら変装してえ。ふふっ☆彡 ひっとりもバレなかったよ。すごくない?」


(´・∀・`)「で、何を求めにそこ行ったかっつーと(フー)、竜さんがね、誕生日だ、な、だったのよ。だからその誕生日プレゼント買いにね、どっかくり出そうつって、あの~、ラジ友と、歩いてたんだけど」


(´・∀・`)「ってか、何買う? みたいな。帽子買おうかつって。それで竹下通りをずーっと歩いてたの」


(´・∀・`)「ほんでねえ、帽子をねえ、3つ買ったんだよ。3つっても赤い帽子ですよ。んー、あの~、竜さん赤ぁ好きぃ、そういう原色系が好きだからあ。んで、プレゼントしたのよ。したらすごい喜んでくれて。『ああ、これいいなあ。俺っぽいなあ』とか」


(´・∀・`)「『ああ、良かった良かったあ』と思って、ほいで何日か経ってえ、竜さんと食事したのよ。うん」


(´・∀・`)「ほんでえ~、こっちちょっと期待すんのよ。かぶってきてくれてるかな。んでパッと現れたらね、見事に黒いハットかぶってきたからね」


(´・∀・`)「誰のだ!? って。んふふふ!☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「あれツッコまなかったけどね。次に期待します」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――今年、『忍びの国』の番宣で夜会に出演した際にも、お忍びで竹下通りへ行き、上島竜兵さんへの誕プレを買っていた智くん。


そう言えば2012年にも同じようなことしていたって話していましたねえ!
ラジ友って呼び方もお懐かしい^^


テレビの取材のその後では、竜さんちゃんと智くんからプレゼントされたキャップをかぶっていましたけど、今度お二人が会うときにもまた同じ帽子だといいですね!
再び、(´・∀・`)「誰のだ!?」なんてことになりませんように(笑)




●嵐さん雑誌情報


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)


○8/23(水)
「ちっこいMyojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


ちっこいMyojo 2017年10月号 (ちっこいミョージョー)


○8/23(水)
「TV LIFE」18号(学研プラス)
櫻井翔「24時間テレビ40 愛は地球を救う」亀梨和也・小山慶一郎 表紙+グラビア・インタビュー
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/23(水)
「TVガイド」9/1号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙


○8/23(水)
「ザテレビジョン」35号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。