青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』18号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」・『TVstation』18号

こんにちは。
まずは今日発売のテレビ誌をコンビニで買ってきました♪


表紙に写真が用いられているテレビ誌は全て、今年の『24時間テレビ』メインパーソナリティーの翔くんとNEWS小山くん、KAT-TUN亀梨くんの三人が飾っています。


『TV LIFE』と『TVガイド』の連載はどちらも智くんと松潤が当番!
特にLIFEの連載がやばい!!
智くんと松潤のフラフープがやばい!!(/ω\)


まずは隔週テレビ誌の雑誌レポからアップしていきたいと思います。


 

TV LIFE 18号

櫻井翔×小山慶一郎×亀梨和也「24時間テレビ40 愛は地球を救う」表紙 グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


表紙は『24時間テレビ』のチャリTを着た翔くんと小山くんと亀梨くん。
グラビア・インタビューは巻頭6ページで、ペアになって糸電話したりしてました^^


テキストでは、MCの三人で一列になって歩くときなど、ほかの二人の歩幅やスピードがわからなかったりと、グループ内で無意識に色んなことが決まっていたんだと翔くんは改めて感じたようです。


また、小山くんによれば翔くんは「マイコースター」を持ち歩いているとのことで!

嵐サキドリ現場SHOT!(2ページ)


「嵐サキドリ現場SHOT!」2ページでは、冬クールの松潤の『99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ』のクラインクインと、それとは逆に秋クールの翔くんの『先に生まれただけの僕』のクランクアップのようすがそれぞれ1ページずつピックアップされていました。


写真も多く、両者のクランクインとクランクアップを追ったものでは、今日発売の全テレビ誌の中でLIFEが一番詳しいんじゃないかと思います。


松潤はSEASONⅠのときと少し衣装やリュックのデザインが違ったり、髪型が変わったりはしているのかな?
見比べてみないとわかりませんが、少し異なるところもあったりするんでしょうか。


翔くんの撮影のほうも早撮りしているだけあって、ドラマの中の季節は冬!
花束を抱えている翔くんの後ろにはクリスマスツリーも写っています。
暑いさなかに冬服でのロケということで、翔くんが氷のうで首元を冷やしている風景も。

大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


智くんと松潤のしやがれ連載は、太陽のようなオレンジ色の背景で3ページ。


1ページ目、木製のベンチに並んで腰かけている智くんと松潤の目の前には、木のたらいに入ったビニール風船のお魚の群れ。
智くんの手には小さな釣り竿が握られています。


あー、やばい、ほんと!!
両ひじを太ももの上に乗せ、前かがみになっている智くんのVネックがたわんで、胸元が……♡
日焼けした腕の色気もハンパないです///


2~3ページ目がさらにやばい……。
智くんと松潤が赤い輪の中に二人で一緒に入って、フラフープしてるし~!!


二人でフラフープを回そうというのか!?
向かい合わせでぴったりくっついてみたり、同じ向きでくっついてみたり。
松潤ずっと笑ってるけど、智くんはアゴちょっとしゃくれさせて真剣にフラフープしています(笑)
さささ、智の腰つきが///


最後は結局上手くいかずに、智くんも松潤も爆笑しているようすでした^^
ちなみに表紙と目次に小さく載ってる智くんと松潤の2ショットは、連載のほうでは使われていないものでした。


ところで、巻末の編集後記によれば、この二人でのフラフープは松潤発案のものだったみたい。
同じ部屋で次号の取材に応じていた櫻葉が「何か二人楽しそうだな~」とニコニコしていたそうなので、相当盛り上がったんでしょうねえ!


――テキストでは、肉派か魚派かの話に。
お寿司を入れなければ肉派だという松潤。
(´・∀・`)「俺は肉より魚派だね」


そんな智くんによれば、白身のお魚は肉で言ったらタン塩的なものらしいです(笑)
(´・∀・`)「あと魚料理だったら、煮付けも好き」
「メバルとかカサゴの煮付けとか、家で自分で作ったりもするよ」
松潤は魚の南蛮漬けが好きだそうです。


最近は釣りにも行っているという大野さん。
この間は海の底にいる根魚を狙ったとか!
(´・∀・`)「今はアカハタとかがよく釣れる」


ちなみに智くんがよく行くところの船長は二人ぐらいだそうです。
ノノ`∀´ル「えっ、"長"なのに二人いるの?」
(´・∀・`)「うん……まあ……ふふ☆彡」
(その船ごとに船長っていますもんね^^)


ところで、お互いの好きなパーツは? と聞かれ……。
ノノ`∀´ル「指かな。何か薄いよね」
(´・∀・`)「うん、薄い」
ノノ`∀´ル「厚みがないよね。何でなんだろう。しかし……黒いよね(笑)」


一方、大野さんが好きな松潤のパーツは「唇」だそう。
(´・∀・`)「形がわりと特徴的なんですよ。昔よく似顔絵を描いたりしたときに、口が一番描きやすかったのは覚えてる」

嵐トピ!(1ページ)


「嵐トピ!」1ページの3分の2は、9/7(木)のVS収録レポが占めていました。
嵐チームは、NEWS増田くんと今田耕司さん率いる「今田軍団」と対戦。


チーム内のシンクロ率が試される「ベタ嵐」では、
(`・3・´)「20年近く一緒にいるから、好みや志向が似ている」
と翔くんが自信を見せるのですが……。


出題では「二人でご飯に行くなら、手越or増田どちら?」という究極の2択問題も。
今田軍団には「松潤orリーダー」を選ぶ2択も出されるようです。


さらに、「もし自分が軍団を作るなら?」という質問も飛び出し、嵐五人がそれぞれ考え抜いた加入条件が明らかに!?


OPでは花火大会の話題で盛り上がったみたいですね^^
写真にはニノがピョンってジャンプしている場面が写ってました~。


残りも3分の1は『ニノさん』の収録レポでした。

二宮和也主演『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』完成披露試写会 招待(1ページ)


ニノのラストレシピ完成披露試写会プレゼントが1ページのスペースで掲載されていました。
コック姿のニノさんの写真が大きいです。

次号予告


次号のしやがれ連載は櫻葉が当番です。


TVstation18号

櫻井翔×小山慶一郎×亀梨和也「24時間テレビ40 愛は地球を救う」グラビア・インタビュー(巻頭3ページ)


翔くんら『24時間テレビ』MC陣のグラビア・インタビューは巻頭3ページ。
テキストはメディア共通のものらしく、既出でした。

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページは、松潤の99.9Ⅱのクランクインと、翔くんの『先に生まれただけの僕』のクランクアップを取材したものでした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。