青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『今夜くらべてみました』「24時間テレビ」番宣

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★8月24日(木)のエンタメ予定です。

松本潤さんの情報
有村架純さんの情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・8/24(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《松本潤&有村架純》


 ・8/24(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《松本潤&有村禁断愛》


 ・8/24(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《松本潤が"恋に悩む教師"》




翔くんが『24時間テレビ』番宣のため出演した『今夜くらべてみました』の録画をチェックしました。


ほんとは翌朝のブログ記事に載せようかと思ってたんですが、見ながらレポしたらちょっと長くなってしまったので今すぐ更新しちゃいました(^^ゞ



※日テレデータ放送 公式Twitter

#24時間テレビ #データ放送 からの告白!①
放送中、「みんなで応援!武道館までの道」企画を実施します!視聴時間に応じてデータ放送上の道をランナーが走ります。マラソン中継が入ると【応援タイム】💡
ランナーを応援して、パーソナリティーのスペシャル画像をGETしよう☺️💕

#24時間テレビ #データ放送 からの告白!②
さらに今回は、歴代チャリTシャツすべてをご覧いただけます👕✨それぞれのTシャツ画像をダウンロードできるQR画像も掲載!放送とあわせてリモコンの #dボタン でお楽しみください🤣

 

今夜くらべてみました(櫻井翔「24時間テレビ」番宣)


『今夜くらべてみました』の中で、翔くんが旅行に持っていくポーチの中身を解説。
胃薬、流せるティッシュ、ウェットティッシュ、マウスウォッシュ、紙歯ブラシ、そしてリップはすぐなくしちゃうから2個入れているとのことです。


そしてスタジオに登場しているときにもリップ持ってるの、これ嵐さんの定番だと思うけれど、どうやらほかのタレントさんの話っぷりからすると珍しいみたい!?


ハワイBLASTの合間にイルカを見に行った翔くん。
海中での写真も公開されました。


さらに、家に置いてあるディフューザーは部屋ごとに香りの異なるもの。
玄関はカシス、リビングと寝室はジャスミンだそう。
今使っている香水はフランス製みたい。


また、嵐になってから、下北沢から新宿までの電車に乗っていたとき、痴漢のおじさんからずっと「へそコリコリ」されたエピソードも披露。
その当日が横アリでのコンサートだったため、MCでその話をしたら、翌日の新聞がその痴漢についての見出しになってしまった……と振り返っていました~。


『先に生まれただけの僕』で共演している蒼井優ちゃんから教えてもらったオーガニックの水出しコーヒーを飲んでいることや、雑誌でも話していたマイコースターの写真も。


楽屋ではスマホにミニ扇風機を接続したり、ネイルオイルで爪のお手入れも。


そして井川遥さんのまねをして購入したストレッチボールでリンパの流れを良くするという。
そのストレッチボールはブルブルと震えるほうのがさらに良いらしいのだけれど、そっちは松潤が持っているので翔くんは遠慮しているみたい。


番組の途中、「中学生に戻った場合、もう1回嵐になる?」と聞かれた翔くんは……。
(`・3・´)「なると思いますよ」
と一言。
(`・3・´)「そうなりたくてやってきたから」



●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』オリジナルサウンドトラック 11月1日(水)発売



映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルサウンドトラック



●松本潤くん雑誌情報


○9/12(火)
「+act.」10月号(ワニブックス)
松本潤 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 10月号


○9/12(火)
「J Movie Magazine」Vol.27(リイド社)
松本潤 表紙・巻頭特集「ナラタージュ」


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.27 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○8/24(木)
「TVfan」10月号(メディアボーイ)
櫻井翔×亀梨和也×小山慶一郎「24時間テレビ40 愛は地球を救う」表紙&巻頭グラビア


○8/24(木)
「TVnavi」10月号(産経新聞出版)
櫻井翔×亀梨和也×小山慶一郎「24時間テレビ40 愛は地球を救う」表紙&巻頭グラビア&インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○8/24(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/24(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。