青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「センターでの緊張感、一気に吹っ飛んじゃったね」&松本潤くん主演映画『ナラタージュ』レッドカーペットイベント・完成披露舞台挨拶WS

おはようございます。
今夜のVSでは、田中麗奈さんから『はじめの一歩』での智くんとの共演エピソードが聞かれるようなんですが……。
カットなどされずに放送されるといいな~。


今日は月刊テレビ誌の発売日ですので雑誌レポはこのあとに(^^)/
ほか、今朝のWSでは松本潤くん主演の映画『ナラタージュ』のレッドカーペットイベントと完成披露舞台挨拶も紹介されています。



ところでところで、以前『小説 野性時代』で連載されていた防犯探偵・榎本シリーズ『ミステリークロック』が 10月13日(金)に単行本として発売されることがわかりました!!



ミステリークロック


スバル座に『忍びの国』を観に行った帰り一緒に食事していた友達と、智くんが2年ごとに連ドラを主演している話になって、2018年にドラマがあるとしたら何だろうね~って話題になって……。


昨晩、何となく気になって貴志祐介先生の著作をAmazonで検索していたら、『ミステリークロック』が書籍化されることを知ったのです~。
かなりテンション上がりました!!(^^)


でも、だからと言ってすぐに『鍵のかかった部屋』の榎本さんに会えるとは限らないので……。
希望的観測でドラマ化や映画化されることを祈りつつ、今はまだ『忍びの国』に集中したいと思います!!


また新しく応援上映の行われる映画館が追加されましたし、シネマサンシャイン池袋など今夜もたくさんの地域で応援上映が行われますね^^
残念ながら私は仕事が詰まってて行けないのですが、参集した下忍の皆さんにまた思いっきり盛り上がっていただければ(^^♪



●イオンシネマ鈴鹿、イオンシネマ近江八幡、イオンシネマ草津、109シネマズ佐賀、OSシネマズミント神戸、OSシネマズ神戸ハーバーランド での『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!


jolliosnet(オーエス株式会社) | ニュース一覧


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/6/15・レポート2017/8/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「……はようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)「光彩奪目(こうさいだつもく)」


(BGM:Asterisk)


(´・∀・`)「んんっ!」


(´・∀・`)「『光彩』は(笑)、『光』に『彩る』と書いて、『奪目』は、『目』を『奪う』と書きます。これは、『目を見張るばかりの美しい輝きや彩り』を表す四字熟語だそうです」


(´・∀・`)「ほぉ~……。美人な、人、にも使うらしいっすよ」


(´・∀・`)「『君ぃ、いやあ゛~、光彩奪目だねぇ゛~』みたいな」


(´・∀・`)「(女性の声色で)『えっ? っは☆彡 あ、え、どういう意味ですか?』、『いや~、目をぉ見張るばかりの美しい輝きや、彩りっていうことだよ』」


(´・∀・`)「ねっ? ぜひ、え、全国の、男子、美しい人見たらっ、『光彩奪目』使ってみてください(笑)」


(´・∀・`)「さあっ(笑)、リスナーのはっちゃんから、教えていただきましたあ。え、メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。いつも楽しく聴いています。DIGITALIANのライブDVDとぶる~れい!(Blu-ray)待ってましたあ~! ええ、さっそく予約しましたよと!」


(´・∀・`)「ありがとうございます!」


(メッセージ)「え、DIGITALIANツアーではあ、え~、客席のファンライトの光の演出が綺麗ですごかったですね。え~、見るのがとっても楽しみです」


(´・∀・`)「や~、そうですねえ。DIGITALIANライブ、え~、DVDとBlu-rayが、7月の29日に発売されるということでっ。去年ですよね? もう早いねえ!」


(´・∀・`)「や、確かに綺麗だった。僕ねえ、あの、ライブぅ、登場したとき僕センターだったんです。うん。正直あのー、『うわ、俺センターかあ』と。ふふふふ☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「いやじゃないんだけど、そのぉ~、まあ、端っこにいたいタイプじゃないすか。ふふふ☆彡(スー)」


(´・∀・`)「で、うわ、ちょっと緊張すんなあと思ってえ、初日。んでもセンターでゆっくりセリから上がってきてえ。で、スモーク、煙があって、なくなって、照明パアッ! と浴びたときにぃ! まあ~、僕らも初めて見る、ファンライト」


(´・∀・`)「ま、そのファンライトはですねえ、えりえーでー(LED)がついてる、団扇だったんですけどお。それで光が、出るんですけどお」


(´・∀・`)「もう何万人の皆さんの、ファ、ファンライトが一気にバアッ!! 光ったときにぃ、そのぉ、センターでの緊張感、一気に吹っ飛んじゃったねえ」


(´・∀・`)「見入ちゃって、『うわっ! 何だこれえ!!』みたいな。たぶん見に来た方もそう思ったと思いますよ。何だこの景色はと」


(´・∀・`)「だからねえ、こっちのほうが楽しかったよ。たぶん。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、すごいなあと思いましたねえ、今の技術というか。あれはねえ、な、ねえ、もう2年前ぐらいから、やりたぁいなあっていうのねえ? 話してて。でえ、去年ようやく、なん、それが演出として取り入れられたんですけど」


(´・∀・`)「やあ、だからおもしろかったっすけどねえ。しかもあの今回、初回限定盤にはですねえ、僕らメンバーが、あのカメラマン! となってですねえ、ツアーのこの裏側、をぉ撮影したりしてるその『スッピンデジタリアン』という、ディスクも! ついてるんですけど」


(´・∀・`)「僕、大阪かあ? とかそういうメンバー担当があって、(ス~)で、それで裏密着しましたけどねえ。う~ん」


(´・∀・`)「7月29日に発売ですから、皆さんぜひ、え~、見て欲しいですねえ。ま、盛りだくさんですけども、え~、1つ、よろしくお願いしますということで」


(´・∀・`)「いやもうほんとに、色んな意味でね? 光彩奪目ぅ~くんですよ」


(´・∀・`)「以上っ(笑)、大野智でしたあ!」


――この2年前のラジオ音源を聞いたとき、センターだと智くんも緊張するんだ~って思ったのを覚えています。
緊張はしていても、やっぱり智くんがセンターでダンスを踊っていると全体が引き締まって、とても見ごたえありますよね^^


『まだ見ぬ世界へ』とか、智くんがセンターのときのオーラはハンパなかったな~。
またあんな嵐さんのダンスがぜひ見たいです!


 



●嵐さん雑誌情報


○8/24(木)
「TVfan」10月号(メディアボーイ)
櫻井翔×亀梨和也×小山慶一郎「24時間テレビ40 愛は地球を救う」表紙&巻頭グラビア


○8/24(木)
「TVnavi」10月号(産経新聞出版)
櫻井翔×亀梨和也×小山慶一郎「24時間テレビ40 愛は地球を救う」表紙&巻頭グラビア&インタビュー


○8/24(木)
「Hanako」9/14号 (マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2017年 9月14日号 No.1140[いま、食べたいのはアジアごはん。]