青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』10月号・『月刊ザテレビジョン』10月号

こちらは月ガイドと月ジョンの雑誌レポになっています。
今日発売の『TVnavi』と『TVfan』については、2つ前のブログ記事にレポと感想をアップしてあります。


さて、『月刊TVガイド』の9/9(土)のしやがれ収録レポに「隠れ家ARASHI」のことが書かれていたんですが……。
そこにはサンシャイン池崎さんと同じ格好をした「サンシャイン大野」さんのお写真が!!(≧▽≦)


ほんとは大野さんには、アーティストの方々との歌やダンスのコラボを期待しているのですが……。
今回は「大野」と書かれたタンクトップと短パン姿で、頭にハチマキみたいのも巻いてて、かわいったらありゃしないですー( ^ω^ )


また、月ジョンの連載「月刊嵐」は相葉ちゃんと松潤が当番でした。



※月刊ザテレビジョン 公式Twitter


 

 

月刊TVガイド 10月号

櫻井翔×小山慶一郎×亀梨和也「24時間テレビ40 愛は地球を救う」表紙 グラビア・インタビュー(巻頭5+1ページ)


表紙は、黄色い花でできたハート型の花輪に囲まれた、翔くんら『24時間テレビ』メインパーソナリティーのお三人。
巻頭のグラビアは、チャリTとジャケットなど2パターンの衣装で5ページありました。
インタビューはメディア共通の部分は既出。


亀梨くんのグラビアのあとに、また三人のお写真が載っていて、そこに「嬉しかった愛の告白」という項目が。


(`・3・´)「2~3年前くらいにコンサートの団扇で"『よい子の味方』を見て、保育士になりました"って見かけたときは嬉しかった」

二宮和也『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』完成披露試写会プレゼント(1ページ)


ニノの映画『ラストレシピ』の完成披露試写会プレゼントが1ページのスペースで紹介されていました。
『ラストレシピ』もだんだん映画の色んなシーンが公開されるようになってきましたね。

嵐TVリポート!!(4ページ)


「嵐TVリポート!!」は4ページ。
まず1~2ページ目には、VS収録レポが掲載されていました。


1ページ目に載っていたのが、9/7(木)OAの分。
今田耕司さん率いる「今田軍団」とのバウンドホッケーでは、「パックを入れ過ぎてルールを変えた男」大野智がゲッターに!!(^^♪
今田さんにギャグを言わせないほど活躍された模様!?


黒い衣装の智くん。
ゆったりめの襟ぐりからのぞく肩口や首元も見どころ♡


2ページ目、9/14(木)は映画『散歩する侵略者』チームが登場。
放送翌日には結成18年を迎える嵐さん(一足早いですが、おめでとうございます!)
(´・∀・`)「人生の半分」
と大野さんは感慨深げにポツリとつぶやいていたとか。


光石研さんは、過去に共演した相葉ちゃんを「気づかいの人」、ニノを「すごく優しい」とベタ褒めだったそう^^


特別企画「インベーダードミノ」では、開始前から大野さんの手にドミノが握られていたことが発覚!
それを見た全員から散々いじられてしまうとか~。
笑いながら「ハンズアップ」のポーズをする智くんでした。
ニノが智くんを指さしている写真がありますが、1枚はドミノのときだとして、もう1枚はいつのものかな?


3ページ目に、9/9(土)OAのしやがれをピックアップ。
「隠れ家ARASHI」には……"サンシャイン大野"登場!?
か、かわいいっ♡


大野さんにはできれば、歌手やダンサーと一緒に歌ったり踊ったりしてもらいたいという願望もあるものの……。
ゲストのサンシャイン池崎さんと同じ「大野」と書かれたタンクトップと短パン姿の智くんの写真があまりにもかわいくて、ゆらぐ~(笑)


ほか、しむどうやグッスポや夜会、さらに『ニノさん』の番組紹介も少々。
4ページ目では翔くんの『先に生まれただけの僕』のクランクアップと、松潤の99.9Ⅱのクランクインが取り上げられていました。

秋ドラマ大速報!


「秋ドラマ大速報!」に翔くんの『先に生まれただけの僕』の登場人物やあらすじが半ページのスペースでピックアップされていました。

櫻井翔「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(巻末4ページ)


巻末に翔くんの秋クールドラマ『先に生まれただけの僕』のグラビア・インタビューが4ページ載っていました。
このグレーのスーツは役衣装なんでしょうね。
赤いロッカーや建物の通路を背景に撮影されていました。


インタビューは他誌と同じメディア共通のもので既出でしたが、ほかのコメントで翔くんが次のようなことを……。


・ロッカー:小学校のとき二人で1個のロッカーを使っていたんだけど、一緒の子の色鉛筆がぐちゃぐちゃになって、あらぬ疑いでケンカになったのを覚えている(笑)


・ベンチ:大学の中庭の真ん中にベンチがあって、よく友達と集まったりしていた。そこに行けば誰かいるみたいな場所だった。


・廊下:小学校の頃のクラスは学年で唯一、1つ上の学年と同じ廊下だった。そのおかげで先輩と仲良くなれたイメージがある。


月刊ザテレビジョン 10月号

櫻井翔×小山慶一郎×亀梨和也「24時間テレビ40 愛は地球を救う」表紙 グラビア・インタビュー(巻頭ページ)


表紙の翔くん小山くん亀梨くんは、白シャツにそれぞれのグループのメンバーカラーの蝶ネクタイというスタイル。
見返しに『ナラタージュ』の広告あり。

相葉雅紀×松本潤 連載「月刊嵐」(巻頭4ページ)


今月の連載「月刊嵐」4ページは相葉ちゃんと松潤が当番。
テーマは「かき氷」ということで、相葉ちゃんがかき氷器を手回しし、松潤は両手にスイカとメロンの器に入ったかき氷を持っています。


2~3ページ目では、二人でせっせとかき氷作り。
前述の通り、器にはスイカやメロンが使われています。


しかし、盛り付けで「できた!」と言ったとたん、手から滑らせてトッピングを落としてしまった松潤。
ノノ`∀´ル「もうやだ。もうやんないー!」
と、だだっ子を装いつつ、手際良く新しい物を完成させていたとか。


四角いスイカの切り方がわからず、相葉ちゃんの発案でトーストのように切る二人(笑)
トースト状に切った四角いスイカにかぶりついていました~。


テキストでは、かき氷を食べて頭がキーンときている松潤に相葉ちゃんがお茶を差し出す場面も。
(‘◇‘)「ほら、あったかいお茶飲んで。優しさを感じるお茶だよ(笑)」


小さい頃に好きだったかき氷は、相葉ちゃんはレモン味、松潤はメロン。
相葉ちゃんはブルーハワイは舌が青くなっちゃうからハマらなかったとのこと。
毎年祭りの屋台で松潤は串の冷凍パインを買っていた、とも。
相葉ちゃんはあいず飴がお気に入りだったみたい。


さらに、今の松潤のブームは蕎麦屋さんの冷やし中華だそうです。
ゴマよりも醤油味がお好みのようで。
スーパーで生麺とタレを買ってきて、家で作ったりもするそう。
でも具は紅ショウガだけ!?
ノノ`∀´ル「うん。俺、冷やし中華の麺とタレが好きなんだ(笑)」
「だから具いらない(笑)」


ちなみに相葉ちゃんは素麺派だそうです^^
(‘◇‘)「家で茹でて食べます(笑)」


4ページ目には、相葉ちゃんと松潤の2ショットあり。
クロストークでは、『ぼくらの勇気 未満都市2017』への出演や、『貴族探偵』の話題がありました。


ノノ`∀´ル「もう貴族要素は残ってないですね(笑)」
(‘◇‘)「眉毛ですか(笑)」
「あれは松本さんよりも濃いですよ(笑)」
御前様のメークは、メークさんにお任せだったのだそうです。


また、相葉ちゃんはナスと豚肉でつけダレを作って、つけ蕎麦を作ったとも語っていました。

嵐Switch(3ページ)


「嵐Switch」3ページの1ページ目では、松潤の99.9Ⅱクランクインをレポート。
ここにはニノの『ラストレシピ』完成披露試写会の招待と、『ナラタージュ』オリジナルノートのプレゼントも掲載。


2ページ目にはVS収録レポが。
9/7(木)のOPトーク、花火ネタのときに踊りながら振り返っている智くんの写真がこちらにも2枚♪
ほんとにどこを切り取ってもポーズが決まっている智くんです♡


9/14(木)のOPでは、嵐結成18年目が話題に。
相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「リーダーの家でお祝いしよう!」
と言えば、
(.゚ー゚)「みんなもおいでよ!」
と観客まで誘うニノ(笑)
(´・∀・`)「来るな~!(笑)」
大野さんは必死の抵抗を……ww


2ページ目では、9/9(土)放送のしやがれを紹介。
デスマッチでテンポ良く答え、まさかの正解に自分でびっくりする智くんです♪


ほか、グッスポ、ニノさん、そして翔くんの『先に生まれただけの僕』クランクアップのようすも取り上げられていました。

最新情報に王手!秋ドラマ速報


「最新情報に王手!秋ドラマ速報」の特集に、翔くんの『先に生まれただけの僕』の登場人物とあらすじの紹介が半ページ載っていました。

櫻井翔×小山慶一郎×亀梨和也「24時間テレビ40 愛は地球を救う」グラビア・インタビュー(3ページ)


翔くんと小山くんと亀梨くん、『24時間テレビ』MC陣のグラビア・インタビューは3ページ。
衣装は表紙と同じ、白シャツに蝶ネクタイです。


インタビューはこちらも既出。
「キャスターとしてのこだわり」というコラムでは、翔くんがこんな話を……。


(`・3・´)「思いの100%を伝えることは無理だとしても、100%に近づけられるように伝えていきたい」



●嵐さんテレビ情報


 ○8/24(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/24(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。