青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「こっちは色んな家庭で飛び出したんでたいへんでしたよ」&櫻井翔くん『24時間テレビ』舞台裏

【お知らせ】


 ・8/28(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎の武道館舞台ウラ》




おはようございます。
今朝は『ZIP!』で『24時間テレビ』舞台裏の放送が。
このあと『PON!』でも流れるそうですよ。


それにしても『嵐にしやがれ 24時間生スペシャル』が想像以上に楽しかったなあ。
生だから智くんの機転がカットされることもなかったし、ピンで前髪を留めていたの超かわいかったし、忍者が登場して無門とお国のやり取りが見られたし、生MJでアクションもあったし……!!


あの前髪を留めていたピンの名前が「ダッカール」だということも私、初めて知りましたよ!
顔を洗うとき、今までヘアバンドを使っていたんですが、今度から私もダッカールにしようかな^^


生MJのときには、サングラスをした智くんのまっすぐ歩く登場の仕方が榎本さんに見えて仕方なかったなあ。


その生スペシャルの中で、
(`・3・´)「明日もおいでよ!」
(´・∀・`)「は~い」
なんて会話があったから、『24時間テレビ』にまた智くんたちが来るかと思ってずっと録画してたけど現れませんでした~。


あの会話は何だったのかしら。
プライベートの話なのか、打ち上げの話なのか、単なるジョークだったのかな!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/13・レポート2017/8/28)


(´・∀・`)「今日は、東京都江戸川区のゆうこさんからいただいた問題です。映像とは普通、平面上に映し出される二次元です。さて、特殊なメガネをかけると、画像が立体的に見えますが、この立体映像、三次元映像のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! 3D! 2、CD! 3っ、AD!」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の3Dです。ええ、日テレCHALLENGE★week最終日ではぁ、3Dメガネで、え、僕らのライブ見れたんでしょうか? え~、こっちは色んな家庭で飛び出したんでたいへんでしたよ、先輩~!」


(´・∀・`)「さて! 今週は、サブちゃんからいただいた質問にお答えします」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。いきなりですが私はラーメンが大好きです。でもラーメンを食べるときぃ、ズルズルと音を立てて上手に食べられません。ええ、ラーメン屋さんに行っても、お箸で麺を口に運んでいてとてもかっこ悪いです。そこで大ちゃん、かっこいいラーメンの食べ方を教えてください。よろしくお願いします」


(´・∀・`)「いやあ~、おもしろいですねえ。ラーメン僕も大好きですねえ」


(´・∀・`)「何でなんだろうね? 吸う力がないのかあ、ちょっとしたコツが、ズレてるのか? わからないですけどね」


(´・∀・`)「いや、でもこれはねえ、練習したほうがいいですよ。それか自分で『ズルズル』って言ってみてください」


(´・∀・`)「もしズルズルってね、音を立てて上手にね、食べられないんだったら……もうしょうがない! ここはもう自分で『ズルズル』って言うしかないです。そうすれば、成立として、僕は認めますけどもね。ええ」


(´・∀・`)「それかもう、ラーメンを食べないことですかね。えっ、だってこれでやったら素麺も蕎麦もうどんもそうじゃないすか。ねえ?」


(´・∀・`)「まっ、でもそれが食べられないっていうのは残念なんでね。え~、これは練習で絶対に! 気持ちの問題です。絶対私はズルズルと音を立ててラーメンを食べようっていう気持ちで、必ず練習すれば、結果はついて行きます」


(´・∀・`)「がんばれ、サブちゃん」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいメッセージにお答えして行きます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまーす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――懐かしいですね! 「嵐CHALLENGE★week」!!
3Dのライブと、お決まりの白衣とあの星マークのデザインとかもすごくよく覚えています。


実験くん、ほんとにおもしろくて大好きだったなあ。
ちなみに視聴率もものすごく良かったんですよ~^^


たらればの話になっちゃうけど、もしもあのとき深夜に放送されていた宿題くんがゴールデンに進出していたとしたら、今頃どんな感じの番組になっていたでしょうね。


ほっとき実験や汐留相葉ランドやミラーマンや○○の船はどんな進化を遂げていたでしょうか。
そしてどんな新企画が生まれていたんだろう。


話は変わりますが、私もラーメンすするの苦手なんですよね。
いえ、すすれるんですけど、むせることが多くて(笑)
喘息のときにお蕎麦食べたらもうたいへんでしたww
だからラーメンもレンゲの中でミニラーメン作っちゃたり、お蕎麦も輪っかを作ってまとめて口の中に入れたりしています。


智くんにラーメンの上手な食べ方教えてもらいたいな~♡


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。